掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[18947] 臨界点へ P ゲジケシ 投稿日:2007/04/13 (金) 13:34
まどろむ意識の中、最近の和代の様子を思い出していました。
(昼間は相変わらず出掛けて居るみたいだけど、夜は家に居るようになったな…ふふ…やっぱり、あの『脅し』が効いたか…) あの日の晩にした大町の話が余程恐ろしかったのでしょう、取り敢えず夜に会う事は自重しているようです。 いや、もしかしたら別れたのかもしれません。
最近は、ここ何年もなかった位に私に気を使い、夜には甘え求めて来たりします。私はそれを、いろんな理由を付けてはかわし来ました。
今更そんな態度で来られても困ります。それでも罪悪感からか、めげずに世話を焼く姿を見ても何の感情も湧きません。むしろ、今更遅いよ…的な、冷たい感情しか沸き起こりませんでした。
表面上は極普通の夫婦でいました。私からも、ボロを出さない程度に会話もしました。まあ、それでも今までに比べればかなり少ないですが…それは仕様がありません。そこまで簡単には割り切れませんから。
(まあ…別れようが別れまいが、今更どうでもいいさ…和代…読んで字の如く、『後悔』って物は後にするもんだな…ふふふ………) そんな事を思っていると、いつの間にか眠ってしまいました。

「…なた…あなた!」
どの位眠っていたでしょうか? 目を開けると、そこには和代が立っていました。

[Res: 18947] Re: 臨界点へ P なる 投稿日:2007/04/13 (金) 13:57
ぜひ続きをお願いします

[Res: 18947] Re: 臨界点へ P かず 投稿日:2007/04/14 (土) 09:01
最初から目が離せませんでした。このあとどうなるのでしょう。