掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[24]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[18852] 臨界点へ N ゲジケシ 投稿日:2007/04/11 (水) 16:00
「それを見つけたのは家内なんだ…」 「…………」 「皆に渡す分を選別してる時にな、家内がその写真を見て難しそうな顔をしていたんだよ…さっきまで笑いながら話していたのにいきなり真剣な顔…いや、引きつった顔になったからね…『どうしたんだ?』って聞いたんだよ…そしたらね…その写真を黙って渡したんだ。初めはね、ナンノコッチャ訳が判らなかった…何故家内はこの写真を見て表情を変えたのか?でも直ぐにその意味が解ったよ…家内の一言でね…」「……………………」 「 『左隅…見て…』ってな…そしたら…和代さんが…その…君じゃない男と…写っていたんだよ」 「……………」 「私も家内も、そりゃあ驚いたさ…まさか和代さんに限って…だが写真を見る限りでは…そう言う関係にしか見えない」 「………………」 「もしも、和代さんが…その…なんだ、不倫をしているのなら、やはり止めさせなければいけない…だから、会ったんだ…」 「……会ったんですか?」 「ああ…家内と2人で…家に来てもらった」 「…………」 「そしたら…やはり、写真は和代さんだった。出来心で…体の関係はないし、愛してるのは君だけって泣きながら言っていたんだよ…君には言わないでってな…私も家内も、こんな事はもうしないなら…そう言う約束で、君には黙っていたんだ…」 「…………」 「まさか…ずっと続いていたなんて……すまん!もっと早く君に伝えておけ……」 「違うんです!!」 「えっ!」 専務の言葉を遮り、私は大きな声で叫んでいました。 「ち、違うって、〇〇!何が違うんだ?」 そりゃそうです。話の途中に割って入り否定したんですから。しかし、専務は根本から勘違いしているのです。いえ、私さえ写真を見るまで勘違いしていたのですから。「…この…この男は…誰なんだ?」 「はぁ?何を言ってるんだ!この男なんだろう?和代さんの不倫相手は」 「…違います…私の知る、不倫相手では…ありません…」 「な、何だって!?」
私は、大変な思い違いをしていたようです。和代は岸本だけじゃ無かったのです。

[Res: 18852] Re: 臨界点へ N ありがとうございます 投稿日:2007/04/11 (水) 17:26
ご投稿を続けてくれて、本当にありがとうございます。これからも毎日楽しみにしてご投稿をお待ちしています。

[Res: 18852] Re: 臨界点へ N 人妻好き 投稿日:2007/04/11 (水) 18:31
ゲジゲシさん、更新ご苦労様です。前はエラそうなこといってすみませんでした。
続きが読めて安心しております。

ん〜チェックメイトと思っていたところ、また新事実が浮上してまいりましたね…
まあこの状態でもチェックメイトには変わりないのですが、
果たしてこの新しい不倫相手は奥さんにとってどのような相手なんでしょうか?

更新楽しみにしております。がんばってください。

[Res: 18852] Re: 臨界点へ N ジズ 投稿日:2007/04/11 (水) 19:16
獲物が増えましたね。信所の調査に浮かんで来なかった相手ですからゲジケシさんの労力は増えますがこいつもキッチリ葬ってください。

[Res: 18852] Re: 臨界点へ N なる 投稿日:2007/04/11 (水) 22:42
くう〜他にもですか…

[Res: 18852] Re: 臨界点へ N でんか 投稿日:2007/04/11 (水) 22:53
す、すごい

[Res: 18852] Re: 臨界点へ N kk 投稿日:2007/04/11 (水) 23:28
まぁ今は教師の方を片付けて、その後で聞き出せばいいでしょ。

[Res: 18852] Re: 臨界点へ N 達也 投稿日:2007/04/12 (木) 12:06
もしかして、不倫相手の岸本の為に、お金を稼いで
貢いでたりしたのかな?
すごく気になります