掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[18362] スナックに勤める妻9 田中 投稿日:2007/03/22 (木) 16:38
妻の身体に舌を這わせると、ブランデーの匂いとタバコの臭い唾液の臭いと味がしました。

妻は喘ぎながら「すぐに終わらせてぇ」と懇願。

私も寝てないのは妻と同じです。
しかし、知人の唾液臭と妻の身体を吸った赤い後に興奮と怒りで、

私「スナックで仕事するとやたら臭く匂うなぁ・・・なぁ?」と乳首を舐めてクリトリスを弄ると、
妻「ぁぁぁうぅうあぁぁっぅ・・そんなぁ・・」
私「こんなにクリトリスもアソコも赤く剥けてるし、スナックにいる男で感じてるんじゃないのか?」
妻「いやいやぁいやぁ〜、そんな風に言わないでぇ」

私は妻の隠し通そうとする発言にカッとなり、妻の口にチンポを押し込み、
妻はフェラチオを必死にし始めたのですが、私は妻の頭を手で押さえ怒りでチンポを妻のノド奥に叩き押し入れると

妻は「おっぉぐぅぇぇええぅえぅぇえっ〜〜」とゲロをベットに放出しました。
妻はノドに違和感があるのか、口を開き「おぉおぉぅうぇぅっおぉおぉ・」涙目でこちらを見て、普通怒るのでしょうが「ごめんなさい、ごめんなさい、片付けますから・・・」


その日は妻は一日寝ていました。

私も自分の行為を反省しました。

妻は12月31日でスナックのアルバイトは辞めました。

年が明けて5日の日にあれ以来のSEXを妻としました。
妻とはあのゲロの後、「私の勝手な嫉妬で悪かった」と誤ると妻は「もう辞めるから、嫉妬するような事ないから」と言いました。

知人との件は、私にとっては忘れられない体験でしたし、妻もかなり酔わされ・・ノリで・・そう思うようにしました。

妻とのSEXでの喜びは、「あなた何か出そうぅっだめっ・・」と私にも潮を吹きまくるようになった事でした。知人が仕込んだ・・・わけですが実際は。


しかし、私はもっと凄い事実を後に知る事となりました。


タイトルを変えて書き込みます。

[Res: 18362] Re: 妻撮影後日談 安♂ 投稿日:2007/03/22 (木) 19:03
うは!?まだまだ続きがあるのですか・・・
奥様がスナックをおやめになってひと段落だと思ったのですが
続きが気になります・・・
どうぞよろしくお願いします