掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[18298] スナックに勤める妻7 田中 投稿日:2007/03/21 (水) 10:11
妻が全裸で全裸の知人のチンポを音を立ててしゃぶっている・・・・

ここまできたら一緒・・・と割り切ったかのようにも見える妻の姿に見えました。
しかし10数年連れ添った妻が、他の男と絡む姿を妄想では自分の都合よく幾度としましたが、現実に目の前で行われているのを見ると、自分の意思とは反して二人の意思でSEXをしている、自分達の快楽の為に・・・。

本気ではらわた煮えくり返るほどの、嫉妬で飛び出して行きたい気持ちでしたが・・・

これが見ず知らずの男ならそうしたでしょう、しかし相手が知人です。
しかも知人には妻とは教えてもいません。
ここで飛び出したら、気まずく・・・・

私が色々考えてる最中にも、妻のフェラチオの音が聞こえています。
私の隠れている位置と照明が薄暗いのでよく見えません。

知人が立ち上がると妻も立ち上がりソファーの上を一緒に歩き、
知人「全裸で、しかもこの年齢でスナックで素っ裸って普通出来ないね」
妻「ふふふ、有り得ないね」
知人「酔ってるから今日はいいよね」
妻「ふふふ、多分夢見てんのよ、酔っ払って・・」

妻はかなり酔っているのが分かりましたろれつが回らない感じで話しているからです。

知人182cm、75kg程度が身長156cm、46kgの妻をヒョイと抱え上げました。

そしてソファーの上に妻を寝転がせてから、上から覆うように・・・
知人「リエは結婚してるのかな?こんな行為、浮気は何度目?」
妻「ぁあっ、初めてっぁ、あっぁぁぁあっソコ感じるぅ〜、あっ」
知人「じゃぁ、俺が初めてなんだぁ、リエは綺麗な身体なんだ〜、でもこれ入れる事で・・・」
妻「っぁぁあぁあ・・」
知人「どう?」
妻「ぁぁあぁ、入ってきたぁ〜ぁあぁぁぁ」
知人「奥まで押し込むよ・・」
妻「ぁあぅあぅぁぁ奥っ奥にきてるぅ」
知人「ナマだけど、ゴムどうする?また抜いて着けた方がいいかい?」
妻「ぁぁぁ、だめぇ〜抜いちゃぁ、危険日じゃないから・・そのまま外に出していいからぁ〜」
知人「ぁああっ、リエっ、リエっ、たまんないぜ〜」
腰をグラインドさせ始めると妻の喘ぐ声が一段と高くなり、私とのSEXでも出さない、私の知らない、私には見せない妻の内側を見ているようでした。

妻は知人に15分ぐらい色んな体位で突かれ、二度イキました。三度目の時、

妻「ぁぁあああぁあっ、オシッコ出そうっ、気持ちよくてオシッコ出そう〜」
知人「出して!それがエクスタシーだから、身体が反応するままに出すんだリエっ!」
妻「いやぁ〜ん、ソファーグチョグチョになるぅ〜」
知人「出そうな時言え、飲んでやるから」

激しく突く知人に妻は「もうっ、だめっ!出るっ出る〜」
知人は妻の下半身を自分の顔に跨らせ「全部出してっ!」

妻「いや〜恥ずかしいぃ〜」

そう言いながらも知人の口に長く跨り、知人もノドを鳴らしながら妻の潮?オシッコを飲み干したのです。

妻が私との時も「オシッコ出そう〜」と言うときは何度かありましたが、こんな事は初めてでした。

時間は四時十五分でした。

[Res: 18298] Re: スナックに勤める妻7 トミー 投稿日:2007/03/21 (水) 15:26
まじめで堅い奥さんなのは会話などでうかがい知ることができますが、
奥さんも人の善い知人には気を許してしまうんですね
でも、知人にのめり込む事にはならないでしょう?