掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[18252] スナックに勤める妻4 田中 投稿日:2007/03/19 (月) 19:47
私は知人に何度も一緒に飲みに誘われました。

しかし、私が行ける筈ありません、妻だということも出来ない・・・

妻が酔った勢いで、チップ貰ったと言うことで、股間を、太ももを晒し、下着越しに男の息を吹きかけられるような女だったとも思えませんが、知人が話した事と、妻のあの日の股間の匂い・・・

私は知人を凄くけしかけた訳でもない・・・
妻の女として他の男に誘われたら、嫌なタイプでなければ割り切って付き合うものなのか、受け入れるのか?

私は妻が知人に抱かれる姿を妄想し、このままでいたら妻がどうなるのか・・を震える気持ちで選択しました。


12月28日に知人に飲みに誘われていたので、子供は実家に預け、妻もスナックにアルバイトに行きました。前回から丁度10日経っていました。

知人とは途中から、スナックのリエの話で盛り上がり、「一緒に行こうぜ」としつこく迫られましたが11時に知人には「子供達と明日約束あるからさ、悪い!、後でまた様子を教えろよ、メールするからな!」と居酒屋で別れました。

私は知人がスナックに入って行くのを見届けて、二軒隣のスナックへ入りました。
ここは女の子が5人もいて、お客も若い人から中年まで、ざっと12人はいました。
私はカウンターに座り、知人にメールしました。
「どうだい?お客多いだろ?」と送ると知人から「今日はママが風邪で休んでるからリエだけだよ。お客が俺と爺さん二人だよ・・・なんかいいかもよ〜、お前も来たらよかったのに・・」と。

私はかなりドキドキして何度も読み返し、カウンター越しのホステスが声を掛けて来ていても上の空でした。ホステスが話しかけても集中できずに適当に時間を潰していると、「今日は隣のスナックもう閉まってるよ」と50代のオヤジが入ってきました。
すると「風邪ひいてたからね」とカウンターからここのママがそう言いました。

私はお金を支払い外に出ると店が閉まっていました。

すぐに知人にメールをしましたが中々返事が来ません、電話を掛けたい気持ちでしたが10分程度してからメールが来ました。

「おい、今二人なんだよ、ここのママが電話してきて「今日は店閉めていい」ってリエにさっき連絡があってさ、リエに「何か美味しいものでもここに頼もうか」って寿司を頼んだんだよ。リエも俺が結構飲ませたから陽気でさ」

私は見せの裏を探しながらメールを見ていると電話が鳴りました、知人からです。
慌てて出ると、知人が「今大丈夫?」と、
私「ぁああぁ、大丈夫だ」
知人「今、リエがトイレに行ったからさ電話してんだよ、今夜はここで飲み明かすぜ!」
私「実況生中継しろよ」
知人「ははははは」
私「リエって女いくつだ?」
知人「28歳って言ってるけど32歳かなぁ・・・近くで見てもいい女だぜ、胸はちいせぇかなぁ、ははははは、あっ、切るぜ」

妻の年齢は38歳です・・・

私は賭けで妻に「今日は遅いか?」とメールして見ました。すると「ちょっと忙しくて。先に寝てていいからね。」

まさか・・・夢にも思わない返事でした。

[Res: 18252] Re: スナックに勤める妻4 安♂ 投稿日:2007/03/19 (月) 23:29
田中さま初めまして!
待っているときのドキドキ感と不安感が入り混じって
寝取られスキーな人にはたまらない瞬間なんでしょうね・・・
続きを楽しみにしております

[Res: 18252] Re: スナックに勤める妻4 あきら♂ 投稿日:2007/03/20 (火) 00:29
すごくドキドキします。
私の妻もスナックに勤めてます。
妻もこんなことしてくれないかと思いながら読まして頂いてます。
続きをすごく楽しみにしてます。