掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[18244] スナックに勤める妻3 田中 投稿日:2007/03/19 (月) 12:42
知人の電話から聞こえる飲み屋の女としての妻の声に異様に興奮を覚えました。

妻はもちろん電話の相手が自分の旦那とは思ってもいない・・・

知人の電話も中途半端に切れ、深夜二時にお店が閉店、ママと妻、そして酔った知人が出て来て三人歩いて数十メートル、ママはタクシーに乗り、妻は代行で帰宅するので駐車場に向かっているのですが、知人は妻の肩を抱き寄せたり腰に手を回したり・・・
妻は知人の密着を少しかわしながら歩いてる様子が分かりました。

そういう妻の姿に、私は安心感を持てました。

妄想では「妻を寝取られて・・・」と激しく思うのですが、現実妻のスナックで勤める姿、男性を相手するのを見るのだけでも胸が締め付けられるからです。

そうこうしてる内に妻は駐車場につき、近くにいた代行の方に行こうとしたら、知人が妻に何か話しかけていました、妻は笑っている感じで手を「無理無理」の様な仕草をしていましたが、知人の何か頼むような仕草と妻の仕草がしばらく続いていましたが、妻が根負けしたようで、妻は周りを少し気にかけながら、駐車場の車と車の間に立っている感じとなり知人の姿は見えませんでした。

私は「?」と思い、離れているので良く分かりません、妻が立って時折下を見ているのが見えますが・・・

五分ぐらい?でしょうか、妻が動くと、知人も出て来ました。

少し二人で話をしてから、二人とも別々の運転代行で帰宅。

私も妻が代行に乗り込み、知人も代行に乗るのを見てから、もうダッシュでタクシーで妻より先に帰宅。

15分遅れで妻の帰宅。私は物音で起きたかのようにリビングで「おかえり、遅くまで大変だったね」と声を掛けると「起こしちゃった?ごめんね」と妻。

私は「ついでにシャワー浴びる前に、そのホステス姿のお前を抱かせろよ、久々だし・・」
妻「もう遅いし・・・今度、ね」
私「すぐ終わらせるって・・」

と、妻をソファーに押し倒し妻のスカートめくり、股間に顔を近づけると妻の股間からヤニ臭い匂いが・・・・
私が「スナックはヘビースモーカーが多いのかなぁ、股間がヤニ臭いぞ〜」と言うと妻は顔を真っ赤にして「タ、タバコの吸殻を片付けたりで手にニオイがつくから、トイレで移ったのよ・・」と焦りながら弁明。

私が妻のパンツを降ろすと内側はネットリと湿った状態で、妻のヒダを左右に広げると、溢れんばかりの蜜が・・・

私はたまらず妻の股間に舌を這わせて貪り、深夜三時近い時間から一時間もクンニ、もちろん妻にも先走りの出る私のチンポを咥えさせ、朝方までに二度の射精をし、妻は昼過ぎまで寝ていました。


翌日の夕方、知人に電話すると、あの夜の全容が分かりました。

知人はスナックでリエが隣に来てから、楽しく盛り上がり、手が冷たかったのでリエのナマ足のイヤらしく思われない膝の所に「あったかそうだから温めてくれ〜」とリエの膝に最初に左手、暫くそのままで話をし、「手が温まった」と言うことで席を移動し「今度は右手」とリエの足の間に今度は少し膝より少し上に・・・知人「計算だよな〜最初安心させとかないと〜」と。

知人「俺の右手をしっかり両足で挟んでるから、リエが笑った時に俺も一緒に笑いながら、わざとらしくないように手を股間に近づけてさ、あの子もかなり飲んでたから気が緩んで俺の手の存在忘れてたよ」

私「おぉ、股間触れたのか?」

知人「いやいや、そこまでは出来ないよ、風俗じゃないし、嫌われたら次がないからさ〜・・・・でもさ、帰り際に「君みたいないい女を見て、帰ったら一人でスッキリなんて・・・その白い綺麗な足を一目見させて」って必死に頼んでさ、「これ少ないけどチップ」って一万円渡したらOKしてくれたんだよ〜。リエは「触らないで見るだけよ」って言ったけど、お互い酔ってたから彼女のスカートをめくって腰に手を置いてから、匂い嗅いでアソコに息をかけて鼻の頭を少し押し当てたりしても拒否られなかったから、口をパンツの上からゆっくり押し当てて熱い息を掛けると、彼女も息荒くなってさ「ダメよ、ダメ・・」ってさ。」

私「マジかよ!」

知人「あぁ、俺、彼女気に入ったから、そこでやめたんだよ、俺を印象付けとかないとさ!、それでおしまいだろ?、「今日は楽しかったよ、ありがとう、また来るけど・・・いい?」って聞いたらニッコリ笑って「また来てね」って言われたしさ・・・

私はその時興奮しているのと妻が知人と平気で寝る事になるのか・・・という不安でした

[Res: 18244] Re: スナックに勤める妻3 ケニー 投稿日:2007/03/19 (月) 13:46
うむむ、、。展開が楽しみです。
お友達が貴方の奥方ということを知らないのがいいですね。
進行中なのか結果が出ているのか分かりませんが
続きお願いします。