掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[23]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[18215] スナックに勤める妻2 田中 投稿日:2007/03/18 (日) 13:34
私は近くの別の居酒屋にとりあえず入り、カウンターに座り焼酎と焼き鳥を頼み、一時間程度し知人にメールしました。

「さっきは突然悪かったな、どうだい?スナックの女は落とせそうか?」とメールすると、

知人から「俺の横は50過ぎのママだよ、でもあの女「リエ」って言うらしいけど、
旅館のお客の接待でこっちに来ないんだよ〜、でも俺の場所からリエのパンチラ見えるんだよ〜」

私「写メ撮れないのか?」
知人「無理無理」

私はたまらない気持ちで爆発しそうでした。

私は「リエはどんな感じの女だ?接客はいい感じか?」と送信

知人「ノせればノリのいい感じだよ、愛嬌良くて真面目そうだよ、俺も早く隣に来て欲しい〜」

私はドキドキしながら暫く飲み続けました。

知人から電話が来たときは飲みすぎてボーっとしている時でした。

いきなりの電話に驚きましたが、知人が「ようやくリエちゃんゲット!だぜ!」と第一声。

何のことかと思いきや、五人グループが帰って知人の所にリエが来たと・・・・。

しかし電話もとに妻も居るのである。
リエ「誰に掛けてるのかな〜」と甘ったるい声の妻
知人「君が隣に来てくれたのを友人に教えたたんだよ〜」

[Res: 18215] Re: スナックに勤める妻2 TT 投稿日:2007/03/18 (日) 15:05
続きをお願いします。