掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[17222] 調教 6 カラバ 投稿日:2007/02/16 (金) 21:05
それからの私は毎日、妻と娘が入浴する時間を
待ちわびるようになっていました。
妻とラークさんとのメールは、毎日交わされるわけではないのですが…
それでも私はチェックせずにいられませんでした。
初めて画像を添付したメールを送って以降のやり取りでは、
ラークさんが命令した事を妻は実行し、その様子を自ら撮影して報告する…
という形がメインになっていました。
下着姿や手で胸や股間を隠した画像…
撮影場所は寝室のベッドや、リビングのソファー、風呂場やトイレの時もありました。
さすがに妻は画像を送る事にはかなり抵抗があったようで、
必死に許しを請うメールを送っているのですが、
毎回「嫌ならこれで終わりにする…」というラークさんの言葉に屈し、
画像での報告を続けていました。
ラークさんからの要求は、回数を重ねる毎にエスカレートし、
胸を隠す腕はどかすように命じられ、
妻自身がコンプレックスにしている濃い茶色の乳首と乳輪は、
見ず知らずの男性であるラークさんに晒されました。
さらには股間を隠す手もどかすように指示され、
妻は何度目かのやり取りでそれにも従います。
私にさえ恥ずかしがってあまり見せない妻の女性器が、
ラークさんへのメールには何枚も添付されています。
その時のやり取りを、少し書きます。
『まき、どうだ?ま○こまで見られてる感想は?』
「恥ずかしすぎます…もう許してください。」
『許しても無いだろ。ま○こ、ぐしょ濡れじゃないか?』
「そんな事ないです…」
『まき、それよりなんだ?このま○毛はよ?
尻の方まで生え放題でよく恥ずかしくないな?』
「そんな事言わないでください…」
『まき、生えっぱなしの股も厭らしくていいけどな…でも何も生えてないのも見てみたいもんだな?』
「それはちょっと…」
『まき、ま○毛剃れ。』
「お願いですそれだけは許してください。夫にばれてしまいます。」
『まきは俺の言う事、何でも聞くんだろ?』
「はい…でもそれは…」
『少し期間をやるから、よく考えろ。毛と俺のどっちを失うのがいいか、な?』
妻とラークさんは、まるでアダルトビデオか何かで聞くようなセリフを、
交わすようになっていました。

妻の携帯を握る私の手は汗ばみ、心拍の早くなるのがわかりました。
まさか妻が、そんな命令に従うとは思えませんでしたが、
確かめずにはいられず、居ても立ってもいられない状況です。
しかし娘と入浴している所へ確認しに行くのも不自然で、
私はひとまず気持ちを落ち着け、携帯を閉じました。
寝る時間になり、妻が先にベッドに入っています。
私が入って行くと、読んでいた本を閉じスタンドライトを消す妻。
「おやすみなさい…」と呟く妻は普段と何も変わりません…
それでもメールの事が気に懸かり、どうしても妻の陰毛をチェックしたかった私は、
おもむろに妻を抱き寄せキスをしました。
妻は少し驚いたような顔をして、
「どうしたの?珍しい…最近は私から言ってもしたがらないのに…?」 とほほ笑みます。
その笑顔に癒されるような気がしたものの、
妻は「ごめん、最近疲れてるみたいで…今日は特にひどいから、
また今度にしよう。」
と、反対側を向いてしまいます。
妻が拒否する姿に私の疑念は強くなり、
半ば強引に下腹部に手を滑らせました。
「ちょっと…やっ…」
と言いながら抵抗する妻の手をかわし、
私は妻の股間まで手を伸ばします。
私の手には、以前と変わらない…妻の股間が触れました。
ほっとしたのと同時に、何か違う感情も入り交じり、
私は妻の股間に手を置いたまま、しばらく呆然としていたようです。
「無理矢理はやーよ…」
という妻の声で私は我に帰りました。

[Res: 17222] Re: 調教 6 かす 投稿日:2007/02/17 (土) 08:08
カラバさん待ってました!
いよいよ奥様は屈服して来ましたね
メール調教から次のステップに移るのが楽しみです!

[Res: 17222] 調教 6 シン 投稿日:2007/02/17 (土) 08:43
カラバさん。

待っていました。  ドキドキしてます。


これからも 投稿をお願いします。

[Res: 17222] Re: 調教 6 Mの国 投稿日:2007/02/17 (土) 13:33
興奮させられる展開ですね。
女性はメールだと直接言うより断れないものですよね。
それに相手がその場に居ない安心感と、自分のしてる後ろめたさに快感を覚えるのでしょうね。
カラバさんもたまには奥さんにメールしてみたらいかがですか?
「昨日させてくれなかったから悶々としてる。ちょっと色っぽい服着て写メして」・・とか?
今ならもっとエッチな要求からでもいいかな?
ラークさんの調教に便乗して奥さんをより早く淫乱に仕立てたらどうですか?
今後の展開楽しみにしてます。

[Res: 17222] Re: 調教 6 モッコ 投稿日:2007/02/18 (日) 22:08
こんばんは、カラバさん。

いつも股間を熱くさせ読んでます。

早く続きを下さい。