掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[16876] ついに、妻が 寝取られ夫 投稿日:2007/02/02 (金) 13:00
そしてついに、美和君から返事がきました。「悩みましたが、一度だけということと、奥様が了解して、過去を清算してくれるということなら応じます。」とのことでした。私は早速、彼に電話をして、次のようなプレイの条件を話しました。私が覗いていることを承知する事や、これが最後であるという事、出来るだけ私にヤキモチを焼かせるようにプレイすること。プレイの内容は任せるとの事などを話しました。彼は、「分かりました。だだ、ふみえさんにメールを送りたいのですがいいですか?勿論〇〇さん(私)も観て結構です。プレイ等のこともありますので。それを了解していただけるのならOKです。」と。私は、「いいよ。美和君のやりやすいような状況設定等もあるだろうから」と了承しました。
次の日の夜メールが来ました。私は、妻と一緒にメールを読みました。『ふみえさん、いやふみえって呼ぶよ、旦那さんからはもうこのことについては聞いているだろうと思うのですが、君が本当に了解したかどうかはわからないから僕には一抹の不安があるんだ。ふみえがいやならば断ってもいいんだよ本当に。夫の目のまえでなんて相当の勇気だから。ふみえが覚悟を決めてやるというのであれば、僕は、これが最後なのだからふみえの全てを焼き付けるために全身全霊を込めて抱くよ。僕に気を遣うことは無いのでよく考えてもう一度返事を下さい』という内容でした。
美和君もそれなりに苦悩しているのがよく分かる内容でした。私は、妻に「やるんだろ、美和君も、それなりに気を遣ってくれてるのだから。」と聞くと妻は「やっぱり、もうちょっと待って、少し踏ん切りがつかないのよ。一晩ゆっくり考えるわ」と躊躇したように答えたのです。
次の日の夜、寝ようと寝室にはいると妻も入ってきて少し恥ずかしそうに私に話しかけました「私、あなたの望みどうり抱かれるわ、ただし、これが最後よ」と言ったのです。さらに「私も、美和君にメール送るわよ、あなたがヤキモチ焼くようにね」と何か吹っ切れた感じでした。私は「いいよ、お前もやりやすい設定もあるだろうし、気分も盛り上げないとな」と返事をしたのです。
妻は、次のようなメールを美和君に送ったのです。
『美和君、私もかなり悩んだけど、決心しました。旦那の望みどうりあなたに抱かれ過去を清算します。これから旦那と日取りなどは決めて下さい。私も旦那の観てる前でなんてしたことないからどうなるか分からないけど。お互いこれが本当に最後だから思い切ってやりましょ。気の済むまで。』と女というのはいったん覚悟を決めると大胆なものです。 美和君からも返事が来ました
『ふみえ,決心したんだね。僕は君が決めたのだから何も言わないよ。その日を楽しみに待ってます。』と
私は美和君と連絡をとりついに日取りが決まりました。
2月某日 福島県芦の牧温泉某ホテルにて午後6時現地集合 費用私持ち
ご希望があれば、勇気を?もって詳細を投稿したいと思います

[Res: 16876] Re: ついに、妻が 寝取られ夫 投稿日:2007/02/02 (金) 13:04
浮気相手に撮影された妻の裸体をぶっかけ…
に投稿してありますので陵辱して下さい

[Res: 16876] Re: ついに、妻が 太郎 投稿日:2007/02/02 (金) 15:55
私も今月、福島県芦の牧温泉に行きます。偶然お会いできるかもしれませんね^^

[Res: 16876] Re: ついに、妻が でんか 投稿日:2007/02/02 (金) 16:07
最後ですから、ビデオにも撮ってとことん乱れる奥様を見てあげてください。
そして本当に最後かは後々確認してくださいね。
女性は自分を喜ばせてくれた人を体が忘れませんから。
結果も聞かせてくださいね。

[Res: 16876] Re: ついに、妻が とも 投稿日:2007/02/04 (日) 22:22
寝取られ夫さん、こんばんわ!奥さんのふみえさんの投稿を興味深く拝見したあとに、旦那さんの投稿を目にしました。奥さん達への嫉妬心から、旦那さんの隠れたS気がでてきたような‥三人でお会いするのなら、奥さんをパイパンにして、浮気相手に晒して、思い切り激しい絡みを期待してはどうでしょうか…その様子を画像、投稿でぜひ、見せてください!期待してます

[Res: 16876] Re: ついに、妻が 寝取られ夫 投稿日:2007/02/05 (月) 17:42
ついにその日(2月3日)が、訪れました。私も妻も何かそわそわと緊張した面持ちでした。美和君は直接6時にホテルへ来ることになってました。彼の福島出張に合わせたので、 私達は、車で東北道を利用しホテルへ向かいました。車中省略          私達は丁度5時頃に到着しました。部屋へ入り、係の人に布団はこちらで敷くので大丈夫だという事や明朝の食事のことなど細かい点を話し事に備えたのです。私は、話し終えると温泉に入り早々にレストランにてバイキングの食事を済ませたのです。部屋に戻るとときはすでに6時近くになっていました。私は妻に「俺のことは気にしなくていいから思い切ってセックスを楽しんでいいから、お前が感じれば感じるほど俺も感じるのだから思 いっきり乱れてくれ。」と言い隣の部屋へ入り不安と期待に胸躍らせ待ちました。
部屋は、大雑把ですが襖で仕切られて二部屋あり南側に廊下があり廊下との仕切りは障子一枚でした。メールの着信音が鳴りました。美和君がホテルに到着し部屋に向かうとのことでした。妻は私のいる部屋へ来ると私にキスをし「じゃやるね、あなたにうんとヤキモチやかせてあげるね」と言うと襖を閉めの部屋へ戻り美和君を待つのでした。私はもう心臓がドキドキでした。もう覚悟を決め事の成り行きを見届け、自分も何度か射精するだろうなと思いました。
ピンポーンとチャイムが鳴りました。美和君が到着したのでした。妻は「はーい」と言うと玄関に迎えに行き彼の鞄を持ち部屋へと入りました。Aの部屋には妻と美和君の2人だけでした。二人は、しばし、世間話をすると食事に行こうと言うことになり部屋を後にしました。一時間ほどすると二人は戻ってきました。二人は部屋の真ん中で向かい合って座ると美和君は妻にキスをしましたがすぐにキスをやめたのです。私の目から見ても妻はかなり緊張しているようでした。「ふみえ、緊張してるね、唇が硬いもの。俺もすごく緊張してるよ」と言うと妻も「ええ、なんか緊張して、いざとなったら」と言うと美和君は、「いいんだよ無理しなくて、俺もすごく緊張して、あそこも萎縮しちゃっているもの」と話し緊張をほぐそうとしていましたが、妻は「やっぱり、ちょっと無理だわ、そんな気分になれないわ、ごめんなさい。」と言いプレイが出来る状態では無かったのです。「いいんだよ、考えてみれば当然なのだから、謝ることはないさ。お互いの気持ちが乗らなければ無理なんだから」と彼はあえてプレイしようとはしなかったのです。 私は、これはまずいなと思いました。妻も美和君もぎこちなく乗り気ではなかったようでした。特に妻が駄目でした。「ごめんなさい、無理だわ」と言うと泣き崩れてしまいました。彼も「いいんだよ、僕も同じ気持ちだから気にしないで。〇〇さん(私のこと)本当に申し訳ないけど今回は無理みたいです。すいません。私帰りますんで。」と言うと部屋を後にしたのです。
やはり、目の前と美和君というのがきつかったみたいです。私の考えが甘かったみたいです
 皆さんの期待に応えられずに申し訳ありませんでした。でも、私は他の男に目の前で妻を抱かせるということはまだまだあきらめません。妻の気持ちが決まり次第募集します。

[Res: 16876] Re: ついに、妻が とも 投稿日:2007/02/05 (月) 21:32
寝取られ夫さん、こんばんわ! もう、計画は実行されたんですね。 ふみえさん、美和さんはいざとなったらダメでしたか…残念でしたね。もう、二人が会うこともないのでしょうか?私はそうあって、欲しいですが…夫さんの選んだ相手とからむふみえさんを見たいと思ってます! 美和さんが立ち去ったあと、夫婦で愛しあえましたか?これからも仲良く、淫乱なご夫婦で(^^)v

[Res: 16876] Re: ついに、妻が 寝取られ夫 投稿日:2007/02/05 (月) 21:48
 その夜妻に尋ねると「ごめんなさい、あなたの希望に添えなくて、正直抱かれたいと言う気持ちは有ったんだけど、抱かれてしまうと本当に美和君を好きになってしまいそうで怖かったの、それともうこれ以上あなたを裏切れないとか、ゲームと分かっていてもいざとなるといろいろな感情が出てきて駄目だったの、ごめんね」と話したのです。私もそれ以上は何も聞けませんでした。でも妻は「今回は、初めてと言うこともあったし、いきなりあなたの目の前というのもあったからパニックになったのかも。今度は別のシチュエーションを考えましょうよ」と言ってくれたので脈有りかもしれません。他の方のように私の場合は上手くいきませんでした。何かいい方法ありますか?

[Res: 16876] Re: ついに、妻が 思案中 投稿日:2007/02/08 (木) 15:03
こんなのはいかが。
まずは寝取られ夫さんと奥様とはじめる。
そろそろ奥様が感じ始めたら、目隠しを奥様にして、美和君に変わる。
奥様は気持ちが入った状態で続けられんじゃないでしょうか?
寝取られ夫さんはそこから見るだけにしましょうね。