掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[22]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[16850] 友人に調教される、豊満妻由紀。 E ケリー・マリー 投稿日:2007/01/30 (火) 21:29
由紀は、スカートとパンティー無しでは店の外に出れないと懇願した。
利夫は、由紀にスカートを返した、
「利夫さん。私のスカートを返して下さい。」
「何を言っているの?由紀さんは、そのスカートを穿いて行くんだよ。嫌なら、そのま、ケツ出して行きな。」
「でも、スカートの丈が短すぎます、これでは、見えます。それに、下着が...。」
「由紀さん、俺たちの言う事を聞かないなら、どうなるか?まだ、理解していないね。」
「そ、それは。お願い、正美さん。利夫さんに言って下さい。」
「由紀さん。旦那さんが、外で待っているのにモタモタしてて良いの?本当に、下半身丸出しで、外に出すよ。なぁ、利夫。」
由紀は、何を言っても無駄と諦め、ミニスカートを穿いた、膝上何cm何か?尻がピチピチで屈めば楽にマンコの色まで見えそうだ、
「似合うねぇ。さっきまで、チンポ入れまくったから、濡れてるだろ?太腿に恥ずかしい液を流さない様にしなよ。由紀さん。」
ムチムチしたケツ全開で、ノーパンなのが一層、由紀の身体に火を付けた様で、足取りがフラフラである、
「由紀さん。ちゃんと戻って来て下さいよ。さもないと、ビデオが店内に流れるからね。それと、火照った身体を静める為に、旦那を誘惑して中出しSEXして来て貰いたい。後で、チェックするからね。言う事さえ聞いてれば、酷い事はしないから。」
由紀は、超ミニスカートを客に見られない様に、足早に旦那の車まで行った。

携帯が鳴った、利夫からだ、
「今から、由紀さんが行くから。それと、旦那を誘惑して中出しSEXして来いって命令出しているから。」
「わかった。楽しみにしておくよ。おっ、由紀が来たから、切るよ。」

「あなた。お待たせ。」
由紀が車に乗ってきた、顔が少し火照っていて色気が滲み出ている、服装は、普通のシャツと今にも股間が見えそうな超ミニスカートだ、
「じゃぁ、ご飯を食べに行こう。お勧めの店があるから。」
正美のレンタルビデオ店の駐車場を後にした、
「由紀。今日は、凄いミニだな。スカートが上までズレ上がって来てるじゃないか?ピチピチだし、小さいんじゃないのか?」
「そうなの。短いでしょう。でもたまには、若い格好しないとって思って。似合う?あなた。」
由紀は、股間が見えない様に両手を置いている、
「ああ、似合うよ。そんな、格好してるとまだまだ由紀は、もてるだろうな。でも、そんな格好で歩いていると変態と思われて、変質者にやられるぞ。旦那の俺でも、ビンビンになっているんだから、気を付けろよ。」
「本当?嬉しい。ねぇ、あなたのチンポ、しゃぶらせて。」
そう言い、おもむろにズボンのジッパーを下ろして、チンポを取り出した、
「あん、あなた。大きい。」
口一杯にチンポを頬張り、出し入れし、亀頭を舌で舐め廻す、けっして上手くないが、
「うっ、由紀。運転中にしたら、危ない。」
ジュルジュル音を立て、ひたすら口の中で出し入れし、チンカスを取る様に舌でカリを舐められた、右手でハンドルを操作しながら、左手は由紀の股間に手を入れた、
「由紀。ノーパンじゃないか?凄い濡れようだし。」
「あなた。身体が疼いているの。犯して欲しくて、ノーパンで来たの。由紀の身体を慰めて。お願い。」
由紀の懇願する上目使いが、妙に色っぽく、犯したい衝動に駆られた、人気の少ない駐車場を探して車を止めた、
「由紀。俺も我慢出来ない。」
助手席のシートを倒した、スカートを腰までたくし上げ、由紀のマンコに指を出し入れした、
「あなた、いい、いいの。あん、もっと。もっとして。」
シャツとブラを強引に脱がし、乳首をしゃぶりながらデカパイを揉んだ、
「あっん、ダメ!吸わないで!あんっ!もっと。もう、我慢出来ない。お願い、頂戴。」
由紀は、だらしない顔でお願いした、車の中は狭いので、チンポをブラブラさせながら運転席から出て、助手席の由紀を車外に出した、
「あん、見られちゃう。こんな所じゃ、見られちゃうわ。」
「大丈夫だよ。大きな声を出すなよ。入れるぞ。」
由紀をボンネットに手を付かせ、後ろから挿入した、マンコはヌルヌルですんなり入った、
「むうんっ…むっ、むぐう…うっ、ふうんっ。あ、あ、あん。」
チンポが出し入れする度に、デカパイをブルンブルンしながら、由紀が淫らな喘ぎ声を出している、
「そんなに大きな声を出すと気付かれるぞ。由紀。」
「あ、あ、だって。はん、ダメ、お願い、もっとゆっくり。」
顔は、赤く蒸気していて、言葉とは裏腹に凄く感じている、
「由紀、良いぞ。こんな青空の下、SEX出来るなんて最高だよ。」
チンポを入れたまま、ボンネットに寝かせ、再び犯し始めた、
「は、あっ、あっ、やめて。もう、もうダメなの、早く、来て。」
デカパイを手の平で揉みながら、激しく腰を動かした、
「行くぞ。由紀。中に出すぞ。」
「あああっ、も、もうっ…い、いっ…いくう…。あ、あなた。」
由紀の最奥にザーメンを出した、由紀はいやらしい顔を見せ、暫し呆然としていた。
ゆっくり由紀のマンコからチンポを引き抜いた、
「は、はあ、はあ、はあん…。」
由紀は、肩で息をしながら、足をふらつかせながら、チンポを口で奇麗にしてくれた、改めて青空で見る由紀は、男好きの豊満な肉体である、
「由紀。良かったよ。さあ、早く服を着ないと人が来るかも?」
由紀は、脱いだ服を着た、超ミニスカートは、少し屈めば確実にマンコやケツが見える、
「由紀。休憩時間がまだあるから、ご飯を食べよう。」
車を走らせた、
「えっ、もう良いよ。余り、お腹空いていないから。」
「腹が空いたら、仕事にならないから。軽く取れば良いから。」
由紀をノーパンミニスカートで歩かせ、他人の視線の晒し物にしたい、程無くしてラーメン屋についた、
「時間が無いから、ここで良いよな。行くぞ。」
店の中に入った、客層はトラックの運転手やサラーリーマン、工事現場の人と様々だ、その中に超ミニスカートを穿いた、巨乳女が入ってきたので、好奇な視線が注がれた、座敷に上がった、由紀はマンコが見えない様にしながら座敷に上がった、小声で、
「由紀。見られているぞ。また、濡れたんじゃないのか。」
周囲の男は、由紀の胸・太股・股間ばかり見られている、
「いらっしゃいませ。今日は、奇麗な人連れてますね。」
「ええ、妻なんです。近くのレンタルビデオ屋で、働いていて、仕事の合間にご飯食べに来たんだよ。」
「そうですか。今度、行って見ます。」
食事してる間も由紀は、見られている、由紀に店内を歩かせる為、
「由紀。水を取って来てくれないか?」
由紀は、水を取りに行った、コップを持っては股間を隠せまい、一斉に由紀を男たちが見出した、ひそひそと声が聞こえる、
「でけぇな。凄いミニだな。誘ってるぜ、絶対。やりてぇ。」
そんな声が低く聞こえる、由紀が水を持って戻って来た、
「由紀。ありがとう。」
由紀は、スカートが上がらない様に座敷に上がった、座っている時もハンカチで股間を隠している、
「由紀。仕事、慣れたか?無理するなよ。じゃあ、戻ろうか。」
優しい言葉を掛けた、まさか旦那が裏で糸を引いてる事など、夢にも思わないだろう、また店に戻れば調教が始まる、
「ええ。」
顔色が曇った、戻りたくないのだろう、さっさとレジまで行き食事代を払った、その間も由紀は男たちの晒し者だ、少しずつ由紀のM気が目覚め始めてきた様だ。
正美の店に戻って来た、由紀の手を引き店内に入った、
「由紀さん。お帰りなさい。」
利夫と正美が、待ちわびた様に厭らしそうな顔をした、
「正美。利夫。休憩済ませたから、由紀を宜しく頼むよ。」
目で合図をした、
「じゃあ、由紀。仕事に戻るから、頑張れよ。」
由紀は、不安な顔をしたが、全く気付かないふりをして由紀を店内に残し、仕事に戻った。
「由紀さん。お帰りなさい。今から、俺が休憩に入るから、お仕事頼むよ。」
そう言い、正美が由紀を休憩室に無理やり連れて行った、まだ由紀の仕事は終わらない。
午後の調教の始まりだ。

[Res: 16850] Re: 友人に調教される、豊満妻由紀。 E クルーゾー 投稿日:2007/01/31 (水) 00:10
ラーメン屋での羞恥プレイ、良いですね。
興奮します。

[Res: 16850] Re: 友人に調教される、豊満妻由紀。 E  投稿日:2007/02/01 (木) 23:27
大興奮です。早く続きを・・。

[Res: 16850] Re: 友人に調教される、豊満妻由紀。 E 由紀さんファン 投稿日:2007/02/04 (日) 13:31
レンタルビデオ屋はまさに2人の男と由紀さんの愛の巣なんですね、どんどん美しく淫らに堕ちてゆく奥さんに期待です。もしH系のレンタルビデオ屋さんなら、毎日由紀さんのプレイ後の下着を由紀さんに売らせたり、ノーパン、ノーブラ、ミニスカで1日中アダルトビデオコーナーで仕事させたり、オナニーさせたり、定休日は2人の奴隷嫁にさせたりと、由紀さんをもっともっと淫らに調教して素敵な奥さんになってゆくのを期待してます。続きが楽しみです。

[Res: 16850] Re: 友人に調教される、豊満妻由紀。 E エロッチ 投稿日:2007/02/04 (日) 13:58
ビデオ店はどこ?あ〜行きたい!由紀に会いたい!

[Res: 16850] Re: 友人に調教される、豊満妻由紀。 E 救世主 投稿日:2007/02/08 (木) 16:16
最高ですね。毎日かわるがわる中出し種付けして常にマ○コの中に誰かの精子が泳いでる状態でどこまで淫乱になるのか実験したいですね。妊娠して母乳がでるようになってらみんなで飲みまくるなんて興奮しませんか?

[Res: 16850] Re: 友人に調教される、豊満妻由紀。 E まりも 投稿日:2007/02/11 (日) 09:08
もう完結ですか(涙)、ここまで興奮させておいて・・・・