掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[21]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[16763] 調教 2 カラバ 投稿日:2007/01/25 (木) 22:45
たまたま妻と娘が風呂に入ったばかりだったので、出るまでには時間があるだろうと考えました。
私はベッドに腰掛け、3日前からの妻と相手(HNラーク)のメールのやり取りをチェックする事にしました。

(妻の文は「」で、ラークさんの文は『』で表記します。)
…3日前…
『まき、本当は虐めてほしいんだろ?』
『変態まきさん、返事くらいしたらどう?』
『日常とは違う快感を味わわせてあげるよ…』
『じゃあ、これで最後にするから。もうメールしないよ。でもまきさん、正直ちょっと興味はない?毎日が単調で飽きたりしないかなぁ…。メールで知らない人と話をするのって、暇つぶしになるし、楽しいと思うよ。メールだけなら、彼氏や旦那さんがいても浮気にはならないしね…』
そのメールから約1時間後、妻から初めての返信がありました。
「あなたは何が目的なんですか?」
『初めて返事くれたね、まきさん。僕の目的の前に、質問させてよ。まきさんは独身?それとも人妻さんかな?』
「結婚してます。子供だっていますから。」
『結婚何年目?』
「10年目」
『そっか。じゃあ旦那さんにも、あんまりセックスしてもらえなくなってきたでしょ?』
「そんな事関係ないでしょ?」
『じゃあ最後に抱いてもらったのはいつ?』
「そんな事、覚えてないです」
『抱いてもらってないなぁ…?さみしいんでしょ?まきさん。』
「やめてください。全然さみしくないです。」
『あ、そう。じゃあ今夜あたり旦那さんに抱いてもらえば?もし抱いてもらえなかったら、僕が気持ちいい事教えてあげるから、そっちからメールしておいで。』
「結構です」
3日前のやり取りは、これで終わりました。
そしてその時思い出したのですが、3日前のこの夜、妻は夫婦の営みをする時の合図を見せていました。
しかし、たまたま疲れていた私は、適当にあしらって断っていたのです。

…2日前…
『まきさん、昨日は旦那さんに愛してもらえましたか?』
「そっちからメールして来ないって、言ったじゃないですか。」
『まきさんがどうしてるか気になったので、メールしちゃいましたよ。で、どうだったのですか?』
「主人は仕事で疲れてるから…」
『抱いてもらえなかったと…?』
「私もそんなにしたかったわけじゃないから…」
『でもずいぶん抱いてもらってないでしょ?』
「そうかな…」
『正直、ちょっと寂しい?』
「寂しくないって言ったら、嘘になるのかな…」
『じゃあ、その寂しさを少しだけ埋めていこうか?』「どうやって?」
『難しい事はしないよ。ただ、僕が命令する事に従って行くだけ。まきさんが無理だと思う事は拒否すればいいから。』
「会ったり、電話したりは絶対無理ですよ?」
『まきさんが望まなければ、あくまでもメールしかしないよ。』
「あの…正直、旦那以外の男性とメールでさえ話をした事、ほとんど無いんです。今夜一晩考えてからでいいですか?やっぱり不安もあるし…」
『そうですか。じゃあメールする気になったら、明日メールください。明日は、本当にこちらからはしませんから。』
「わかりました。」

こんな感じで、2日前のやり取りも終わりました。

[Res: 16763] Re: 調教 2  投稿日:2007/01/26 (金) 00:22
奥様が段々その気になってきた様子が解ります。
メールで調教されてしまったのですね。

次回楽しみにしています。

[Res: 16763] Re: 調教 2 金太 投稿日:2007/01/26 (金) 00:23
お待ちしてました。
見知らぬ男の言葉によって
大切な奥様が堕ちて行くんですね…
続きが待ち遠しいです。

[Res: 16763] Re: 調教 2 ユージン 投稿日:2007/01/26 (金) 01:45
投稿、お待ちしてました。
この初心な奥様がどのように変わっていくのか・・・
ドキドキしてます!!

[Res: 16763] 調教 2 シン 投稿日:2007/01/26 (金) 05:57
はぁ〜〜待っていました。

奥様の口調が だんだん変わっていくのが そそります。
メール相手の男性も 非常に 女性をその気にさせるのが上手なんですね。
(見習いたい・・・)

続きの投稿をお待ちしております。

[Res: 16763] Re: 調教 2 ちん 投稿日:2007/01/27 (土) 11:58
それから どうなりました?
早く聞かせてください。