掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[21]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[16732] 嫉妬は、最高の媚薬 寝取られ夫 投稿日:2007/01/23 (火) 22:17
夏の日の饗宴と衝撃の再会そして別れの投稿をしていたふみえ(仮名)の夫です。ふみえと美和君(仮名)の関係が私にばれてしまったのです。私もうすうす感ずいてはいたのですが、証拠をつかむまではどうにもならなかったものですから。彼との別れは必然だったのです。彼には婚約者がいて、今現在は、婿養子になり遙か遠くの九州へ行ってしまったのですから。今は、妻からはパソコンも携帯も全て取り上げていますが、妻と美和君とのメールのやりとりやこのサイトへの投稿内容などそっくり残っていましたので、妻にしてみればどうにもならなかったんでしょう。しかし、妻があんなに激しいセックスを美和君としていたとは…一昨年の夏だけでなく忘れられずに、一年後にまたとは。車内で酔って寝ている間に妻と美和君がキスしてたなんて、私も間抜けですよね。しかし、ばれたのも、私が酔っているからと思ったからなんですけどね。その辺のところと現在の妻と私についても書きたいなと考えています。私にとっては、人生で一番といっていいくらい屈辱と嫉妬を感じた時でした。また、妻の携帯のマイピクチャーには、何と、美和君から撮影してもらった妻の裸体や秘部の写真が多数ありました。よろしければ、妻の裸体を見てもらおうかなとも思っています。

[Res: 16732] Re: 嫉妬は、最高の媚薬 ホッキ 投稿日:2007/01/24 (水) 08:28
奥様のレス、ずっと拝見しておりました。まさか、御主人からレスがあるとは正直「驚愕」です。
一度切れた縁が信じられない展開で再開し、驚いたものです。
内容が内容だったので、もし発覚すれば離婚も十分ありえると思っていましたが、どうにか収まっているようですね。
確かに、内容からすると夫の立場では最大の屈辱であったと思いますが、題名にあったように結果的に最高の媚薬になったみたいですね。(御主人太っ腹です。私なら離婚した可能性大です)
写真掲載していただけるなら、是非拝見したいです。

[Res: 16732] Re: 嫉妬は、最高の媚薬 寝取られ夫 投稿日:2007/01/24 (水) 14:36
 私が、衝撃の瞬間を目撃したのも、9月中頃の金曜の夜でした。やはりその時も取引先である美和君の勤務する会社との懇親会でした。その時も妻に迎えに来てもらい、美和君も一緒に送り届けるということでした。その晩は、そんなに酔ってはいませんでした。何故か私は、        迎えに来た妻と美和君の様子がどうも変に感じたのです。「もしや」という感覚が頭をよぎったのです。                                         私は「美和君,家で飯でもどうだ。ふみえ、大丈夫だろ。」と二人に尋ねたのです。ふみえは「えっ、ええ」と奥歯にものの挟まったような返事をし、美和君も「いやぁ〜いいですよ。帰りますよ」と何か訳ありのような返事でした。しかし、その雰囲気で私は、「何かあるな」と確信したのです。                                         とにかく、美和君を我が家に連れて3人でとりあえず私達の部屋で酒を飲み始めたのです。勿論、妻は飲みませんが。「明日は休みだし、家に泊まっていけ美和君」といったのです。私も確信というか、証拠を掴むためあえてこのような行動をとったのです。                      妻と美和君の間には、何か私に対して不思議な空気が流れていたのです。美和君が風呂に入っているときに、私は、強引に妻を抱き寄せスカートの中に手を入れパンティをずらしあそこに指を強引に入れると、妻の秘部は愛液で びしょ濡れだったのです。「お前、美和君に気があるだろ?」と聞くと「なっ何を言ってるの!そんなわけないでしょ!それより、恥ずかしいからやめてよ!」と立ち上がりキッチンへ行ってしまいました。私は、妻を追いかけ「何でこんなに濡れてるんだ」と聞くと「あなたに、愛されたいから」といい、珍しく私にキスをしたのです。  私は、確信しました。私は風呂から出ると「俺は、酔っぱらったから先に寝るよ、美和君も適当にやって休んでくれ。明朝送っていくから」といい襖一枚隔てた隣の部屋へ行き先に寝た〈フリ)をしました。しばらく私が寝たふりをしていると、妻が私の様子を確認にきたのが分かりました。 私は気づかれないよう襖の隙間から聞き耳を立てると「完全に寝てるわよ」という妻の声が聞こえたのです。私は、隙間から覗き込むと小さなテーブルに向かい合いケーキを食べていました。ケーキを食べるのを辞めると、何と二人は、手をにぎりあって何やら談笑していました。テレビが付いていたので内容はよく分からなかったのですが、しばらく談笑すると二人は無言で見つめ合っていたのです。すると、二人の距離がだんだん縮まり、何とキスを始めたのです。私は、怒りで爆発寸前でしたが、ぐっとこらえてました。すると、不思議なことに、私の下半身がびんびんになっているのでした。もっと見てみたいと変な性欲が湧いてきたのです。続く                    

[Res: 16732] Re: 嫉妬は、最高の媚薬 ホッキ 投稿日:2007/01/24 (水) 16:59
男は鈍感な場合が多いみたいですが、寝取られ夫さんスルドイ感ですね。
それとも、奥様と美和君の間の空気が尋常ではなかったのでしょうか?