掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[21]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[16705] 調教 カラバ 投稿日:2007/01/22 (月) 23:19
始まりは私のちょっとした悪戯からでした…
私は仕事の関係で、日中外回りをしている事が多いのですが、
結構暇な時間があって頻繁に携帯をいじっています。パケ放題にしているので、気に入っているアダルトサイトなどから、エロ画をダウンロードしたり…そんな事ばかりしています。
ここ2年くらい、よく覗いているSM系のサイトがあります。
SMパートナー募集という掲示板があって、そこではメールで調教したり、実際に会って調教したりというパートナーを求める人が書き込みしているのです。
私自身は極端にSでもMでもないので、あまり関心が無かったのですが…書き込みの中には、自分の妻を調教して欲しい…という内容の物がいくつかあり、それを見た時に悪戯を思いついてしまいました。
私が書き込んだのはシンプルに『ご主人様を募集しています。なんでもするつもりですが、最初はメールでお願いします。 まき33歳』です。
妻の名前と年令を書き、そしてアドレス欄には私の携帯のサブアドレスを載せておきました。
しばらく仕事をこなし、再度暇になった頃携帯を開いてみると、
5通のメールが来ていました。
どのメールも厭らしい言葉が綴られています。
中には、『変態まき』などと、普通なら非常に侮辱的な事を書いてくる人もいました。
仕事が終わる頃には、約30通ものメールが届いていたのです。
私は少し驚きながらも、3人にまで絞り、妻になったつもりでメールを返しました。
どうせ会う事なんか無い相手です…妻のプロフィールはかなり正確に伝え、厭らしい質問にも妻の事を思い返しながら答えました。
そして、その中から一人だけをさらに選び、私は妻のアドレスを教えたのです。『サブアドレスでは失礼なので、本当のアドレスを教えます。今日は忙しいので、また明日メール頂けますか?』と付け加えました。
翌日の夜、そろそろ寝ようか…という頃になり、妻は深刻そうな顔をして私に携帯を見せました。
前日、私がメールしていた相手…「ラーク」さんと名乗っていた方から、メールが来ていたのです。
『まき、今夜から調教を始めるよ…』『返事は?』『どうしたんだ?』『牝豚、返事しろ!』
などと10通くらいメールがありました。
妻は「気持ち悪い…なんで私の名前知ってるんだろ…?どうすればいいと思う?」とすがるように聞いてきます。
私が「まき、浮気でもしてたんじゃないのか?」と白々しく返すと、
妻は怒ったように「そんな事しないもん!」と声を大きくしました。
私は自分が仕組んだ悪戯なので、妻をなだめながら優しく話し掛け、
「でもさ、電話じゃなくてたかがメールなんだから、無視してればいいし…一回怒りメールでも返せば止めるかも知れないよ…」
と振ってみました。
「そう…?無視してればいっか…」と、妻は案外簡単に納得したようで、話はうやむやのうちに終わってしまいました。
私としては、他愛もないちょっとした悪戯のつもりだったので、その後数日はすっかり忘れていました。

10日くらい過ぎたでしょうか…
ある夜、私はリビングでビールを飲み、妻は7歳の娘と風呂に入っていました。たばこが無くなり、たまたま寝室に取りに行った時です。
ドアを開くと真っ暗な寝室…電気を点けようと手を伸ばした時、何か青白く光る物がありました。
ドレッサーの上に置いてある、妻の携帯でした。
メロディも鳴らず、バイブも振動せず、ただ着信を知らせる光りだけが青白く光っています。
私は携帯を取り開きました。
今まではお気に入りの着メロを使っていた妻です…何故完全なサイレントにしているのか…疑問符がつきます。
新着メールを開いては見た事がばれてしまうので、私は受信ボックスを見てみました。
3日前くらいから、時間は大体日中です…ひとつのアドレスからのメールでいっぱいでした。
見覚えのあるアドレス…つい10日前、私が悪戯で妻のアドレスを送った相手です。
まさかまだメールして来ていたとは…少し怒りを感じながらも、送信ボックスも覗いてみると…
妻からの返信メールで埋まっていました。
時間は同じく日中…リアルタイムでメールの送受信をしていたのです…

[Res: 16705] Re: 調教 サム 投稿日:2007/01/22 (月) 23:27
続きを早くみたいです

[Res: 16705] Re: 調教 ユージン 投稿日:2007/01/23 (火) 00:06
これは気になる展開!
そんなことには手を出さなさそうな感じの奥様だったのに・・・
是非続きを!!

[Res: 16705] Re: 調教 ショー 投稿日:2007/01/23 (火) 10:42
興奮するシチュエーション。
いいですね、読んでて、わくわくしますね。
何でこんなにも、覗きって興奮するんでしょうね。
続きがすごく楽しみ、期待してますよ。

[Res: 16705] Re: 調教 シン 投稿日:2007/01/23 (火) 20:14
はぁ〜〜 引き込まれた、、。


次回の投稿を 期待します。