掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[21]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:22件 [次の10件]


[16124] 美樹の痴態 無能な夫 投稿日:2006/12/31 (日) 02:41
  すみません。変なところをさわったみたいで、消してしまいました。

美樹と、またセックスができるとは思っていなかった私は、少年たちに指示されたとおりにコンドームを付けて、美樹の尻を抱えていました。レンにさんざん犯された女の部分がいやらしく開いてまだ蜜を垂らしていました。私が挿入しようとしていることに気づいた美樹は「ポチさん、やめて!だめ、だめ!」と拒みました。鎌田が毎晩のように楽しんだ美樹の体、今さっきまで10歳以上も年下の少年に何度も何度も貫かれていたピンク色の美樹の花園・・・少年たちの唾液と精液の臭いが鼻をつきましたが、美樹の牝の香りも確かに嗅ぐことができました。私は、鎌田から命令されているままに、美樹をさん付けで呼んで、一気に挿入しました。ヌルヌルと美樹は私を包み込んできました。私が突っ込んでいるのか、美樹に呑み込まれているのか、わからない錯覚と快感。「あ、だめ!ひどいわ・・・」美樹の上ずった声を無視して、私は夢中で腰を振って果てました。嫌がりながらも美樹も私の動きに合わせて尻を揺すっていました。今までの美樹とのセックスでも、最高に気持ちが良かったです。

射精して、しぼんでいくペニスを許さないように美樹の締め付けが強く絡んできます。私は思わず「おおお、」と呻いてしまい、美樹は「いや、抜いて、今、抜いて!」と後ろを向きました。再び勃起してきた自分に私は少し感動しながら、またピストンを始めました。美樹との“抜かず”となると何年ぶりのことか・・・。しかし、いきなり美樹の体から離されて私は背中からフロアリングに叩きつけられました。「調子に乗るな、ダメオヤジ!」そんな罵声が聞こえました。我慢できなくなった少年たちが、美樹に群がってました。四つん這いに抑え付けられてた美樹は仰向けにされて、少年たちに体中を舐められ、オマンコには2人の手が伸びていました。

やはり、コンドームを付けた少年たちが四つん這いにした美樹に順番に乗りかかりました。美樹はもう堪えきれず、鎌田に抱かれるときのように言葉は発しませんでしたが、ヨガリ声を上げて、尻を振っていました。レンは犯されている美樹の顔を見ながら「やっぱり、若い男の方が気持ちいいだろ?ほら、ちゃんと気持ちいいって言ってみな」と、半立ちのペニスを擦っていました。完全に勃起したペニスにコンドームを付けたレンは、美樹に突っ込んでいた少年を離して、美樹を仰向けにすると上から重なっていきました。また、キスするのか?と思いましたが美樹の頬を舐めながら、少年のチンポが抜けたオマンコに指を出し入れさせました。美樹は「やめて!いや!」とレンの唇から逃れようと顔を振り、体をクネクネさせていましたが、体は明らかにレンの指に感じてしまっている動きで、声も「ハアハア」と淫靡なトーンになりました。

周りを囲んだ少年たちはオナニーに夢中で射精はレンの背中に汚らしくかかることもありました。レンの指が浅いまま、ヒダをなぞるように焦らすことを続けられると、美樹は自分からレンの指を求めて腰をせり出し「ああ、いや、いや」と消え入るような声でレンの背中に手を回していったのでした。「今度は噛むなよ?わかったな?」と聞かれるたびに、拒絶していた美樹でしたがついに、小さく頷くと、レンは待ってましたとばかりに美樹の口に吸い付き、そのまま指を抜いて一気に美樹を貫きました。口を塞がれながらも、くぐもった声でヨガる美樹に、私もオナニーを始めてしまいました。レンの携帯が鳴るまで、美樹は嬲られました。

休日の日も日が暮れ始めていました。携帯はレンたちに指示を出してた人間からでしょうか。彼らはソワソワしだし、彼らが引き上げると思いホッとするとともに、鎌田は搬入からどうしたのか?心配になりました。レンはシャワーを浴びようとした少年に、他の研修生の部屋の風呂を使うように言いました。美樹を手離すのが惜しいようで、その部屋の風呂に美樹も連れ込みました。

[Res: 16124] Re: 美樹の痴態 まさ 投稿日:2006/12/31 (日) 09:28
おはようございます
突然レスが消えたので、心配しましたが
前より長い文章を読めて、良かったです
美樹さんの、淫乱度にだんだん拍車がかかってきましたね
これから美樹さんはどうなってしまうのでしょう?
黒幕は誰なのでしょう?
鎌田がシーズン1、レンがシーズン2とすれば、シーズン3もあるのかな?
これからが楽しみです。

[Res: 16124] Re: 美樹の痴態 雄一 投稿日:2006/12/31 (日) 11:08
やっと、来てくれましたね…引込まれてしまいます。

[Res: 16124] Re: 美樹の痴態 スミノフ 投稿日:2006/12/31 (日) 16:29
いつも楽しみに読ませてもらってます。

少年達のバックは陳さんの様な感じがしますね

[Res: 16124] Re: 美樹の痴態 達也 投稿日:2007/01/01 (月) 00:39
美樹の痴態に、思わず若さを取り戻したようですね。
さて、美樹さん事態は、どこまで痴女になるやら
ワクワクドキドキ物ですね。

[Res: 16124] Re: 美樹の痴態 無能な夫 投稿日:2007/01/01 (月) 02:36
返信ありがとうございます。  明けましておめでとうございます。

 美樹との暮らしでは、いつも元旦から悩ましいものでした。美樹の会社時代はもちろん、
 大学、高校、中学時代まで遡って、男たちの年賀状がどっと届くのです。美樹も「山崎君って
 憶えてないなあ?」とかいう男が沢山・・・。私は会社関係を除くと年賀状なんてせいぜい20枚
 位なので、しかも脱サラしてからは、私個人宛ではほとんど来ないので、美樹に対する嫉妬と
 美樹に年賀状を出す男たちへの厚かましさへの軽い怒りと、複雑な感情を覚えたものです。

[Res: 16124] Re: 美樹の痴態 まさ 投稿日:2007/01/01 (月) 09:25
何となくわかる気がします
年賀状も出せば返事は来ますが、こちらから出さずとも
大量に届くというのは本当にすごい
私も体験してみたいです
今年もよろしくお願いします

[Res: 16124] Re: 美樹の痴態 雄一 投稿日:2007/01/01 (月) 09:49
美樹さんを妄想で犯していた男達がそれだけ居たと言い事ですね…これからも楽しみにしています。

[Res: 16124] Re: 美樹の痴態 エヘッ 投稿日:2007/01/04 (木) 14:15
そろそろ続編をお願いします。

[Res: 16124] Re: 美樹の痴態 雄一 投稿日:2007/01/05 (金) 09:48
早く続きを…待ってます。