掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:31件 [次の10件]


[15728] 美樹の蜜@ 無能な夫 投稿日:2006/12/19 (火) 16:43
恐れていた日がついにやって来ました。美樹と結婚してからずっと、私は心のどこかで、この日が来るのを恐怖していたような気がします。その日は陳さんから「タバコを6本吸って」(6人の資産家への特別な説明会)と頼まれ、中心地のホテルに朝から詰めていました。資産家といっても「株で一儲けしてやろう」と思っている人たちですから、上品な部類の人間とは限りません。それはさておき、説明会を終えて陳さんの車で会社まで送ってもらうことになりました。

説明会でお酒が出され美樹と私は飲んでしまっていたのです。資産家たちは「スイートも入れるからホテルに泊まれ。明日は定休日でしょ」と薦めましたが、美樹は適当に用事を作って断りました。夏の日とはいえまだ明るかったから午後5時かせいぜい6時くらいの時間だったと思います。陳さんの車から見ても、店が閉まっているのがわかりました。もちろん、まだ営業時間中のはずです。美樹も「どうしたんだろう?」と不安気でした。

鎌田は搬入に出たようで車はありません。研修生たちがサボって早目に店じまいしたのか?美樹と二人で店に入ってはいけなかったのです。絶対に。どうして、あのとき陳さんに「様子がおかしいので、少しここで待っててください」と断っていたら。店に電話して中の様子を探ることを、どうしてしなかったのか。ましてや、素行が乱れ気味の研修生たち、美樹をオナペットにしてる研修生たちが中にいることは容易に想像できたはずなのに。魔が差すということは、実際あるのです。美樹と私は吸い寄せられるように店に向かいました。背後で陳さんの車が挨拶代わりの軽いクラクションを鳴らして遠ざかる音が聞こえました。

私が店のシャッターを開けるのと、美樹が「ポチさん!!」とひきつった声を上げるのがほぼ同時でした。シャッターを上げると大音響の音楽。むせるような若い男の匂いが立ち上りました。美樹が指差した店舗の裏にはいつか研修生たちが連れてきた不良どものバンが停まっていました。店の中では研修生たちと、例の若者たちに、前はいなかったやはりガラの悪い若い男が一人、狂乱にふけっていました。店の壁に勝手に美樹の写真を貼り付けて、精子の飛ばしあいをしていたあと…。
その下に画鋲で貼り付けられているのは美樹のパンティでしょうか、ものすごい量の精液にまみれていました。2階の住居に侵入したのでしょう、彼らは美樹の洋服や下着を持って嬌声を上げているところでした。全員が下半身裸でした。

私たちに気づいた彼らは、一瞬黙りましたが、美樹の姿を見つけるとすぐに、にじり寄ってきました。下半身丸出しで、迫ってくる彼らから、恐怖以外の何物も感じることはできませんでした。美樹を見て、次々に勃起していきます。「美樹ちゃ〜〜ん。待ってたよ」「もう待ちきれなくて気が狂っちゃうとこだったよ」美樹は「逃げて!」と私に言うと、自分も走りました。6人に追いかけられる恐怖は、今でも夢に出て夜中に起きてしまうほどのトラウマでした。私はすぐに一人に捕まり、足に手錠をかけられました。嬌声を上げて6人が一斉に美樹を追い回します。

駐車場で、ついに美樹も捕まってしまいました。「隆司さん!!」と美樹が鎌田の名前を叫びました。若者の声。「怪我させるなよ!」「あせるなよ!」「脱がせろ」「脱がせろ」美樹は悲鳴を上げて暴れていましたが、あっという間に若者たちに群がられてしまいました。説明会帰りのためスーツすがただったのですが、美樹のスーツが引き裂かれる音が響きました。群がる若者の陰になって、美樹の姿もチラリチラリと見えました。肩や、足の白い肌が見えました。「うわぁ!」「すっげぇ!オッパイ!オッパイ!」「キレイな、オッパイ!」「俺にもブラジャー!」若者の声。そして「明日休みだろ?今からハメまくり〜〜」「俺、こんないい女初めてっすよ」…明日が休み知っている彼らに、これから美樹が何をされるのか、そのときの私は性的な興奮など微塵も感じられず、ひたすら美樹の無事を祈るだけでした。

[Res: 15728] Re: 美樹の蜜@ メンタム 投稿日:2006/12/19 (火) 17:45
これは土田さん自身のふがいなさ(寝取られじゃなく)、美樹さんを守ろうとしない弱さが招いた事態ですね。
美樹さんがどうなってしまったのかまだわかりませんが、考えを改めるいい機会じゃないですか?
それとも美樹さんが若者の虜になりそれでまた興奮しますか?

[Res: 15728] Re: 美樹の蜜@ ジョン 投稿日:2006/12/19 (火) 18:48
早く続きを!!!

[Res: 15728] Re: 美樹の蜜@ まさ 投稿日:2006/12/19 (火) 22:12
どのような展開になるのか、想像はできますが、信じたくないです
今自分の前に、○優、○アナ、芸能○がいきなり現れたらと想像します。
どんなに眩しく見えるのか?
美樹さんはそんな眩しい存在、いや現実の中を生き抜いてる美樹さんはそれ以上でしょう!
たちの悪い連中に(ここまで来ると鎌田すらかわいく思える自分が信じられません)
囲まれた美樹さん、万事休すか、映画やドラマだったら、誰か正義の味方が現れるだろうと
思えるのですが、これは現実の世界、筋書きのないドラマ、これからどうなるんでしょう?

[Res: 15728] 美樹の蜜@ マサエ 投稿日:2006/12/20 (水) 15:11
続きを待ってます・・・
この後どうなるのかなぁ
私はちょっとそんな願望がありますけど(^^;

[Res: 15728] Re: 美樹の蜜@ 金魚 投稿日:2006/12/21 (木) 17:17
鎌田君にもレイプされて今の関係が始まったんだから
別にいいんじゃないかな?

[Res: 15728] Re: 美樹の蜜@ 雄一 投稿日:2006/12/22 (金) 12:47
犯され、ヨガリ泣く美樹さんを想像して何度も射精してしまいます。是非メールを頂けないでしょうか?

[Res: 15728] Re: 美樹の蜜@ がむ 投稿日:2006/12/22 (金) 13:38
続き下さい。

[Res: 15728] Re: 美樹の蜜@ 無能な夫 投稿日:2006/12/23 (土) 00:48
仕事が不規則なもので、すみません。
いろいろ返事できませんで。

駐車場で、全裸に剥かれた美樹が、必死に暴れながらも、抑えつけられ、両脇を無理矢理、少年たちに抱えられ、歩かされているのが目に飛び込んできました。しかも下半身裸の少年たちは揃って、まだあどけなさの残るその表情とは不釣合い、あまりにも不釣合いな勃起を逞しくグラグラさせながら、美樹を引きずるように、研修生のアパートに連れ込んだのでした。そのときは、この世の終わりかと思うくらいで、性的興奮など微塵も感じませんでした。しかし、時間がたってから、思い起こすと、少年たちのビンビンに勃起したペニスが上下にグラグラ揺れるのと、色黒の少年たちに引き寄せられて美樹の白く、豊かな乳房がブルンブルンとたわむ、その光景はあまりにもエロチックなものとして、しか思い出せないのです。

[Res: 15728] Re: 美樹の蜜@ まさ 投稿日:2006/12/23 (土) 02:15
集団で無理やりなんて、とんでもないやつらだと思います。
その反面、私も、美樹さんみたいないい女、1度でもいいから抱いてみたいと思ってることも確かです。
どのようなことになるのかは今後を見守りたいと思います。
美樹さんも、こんなセックスはもうこりごりでしょう!

美樹さんみたいな、美人で教養があって、実力ある女、こいつらは、こんなことしなければ抱けないんだから、(縁が無いんだから)ある意味かわいそうだよね、
土田さんは、美樹さんとのいい思いでもあるんだから、それを大事にしましょう!

多忙で、無防御だったとはいえ、2度までも美樹さんを危険な目にあわせちゃって、土田(呼び捨てで失礼)、鎌田で懲りたはずだろ、もっとしっかりしろ!

って感じですかね