掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[15547] 妻と私と友人F りょうた 投稿日:2006/12/13 (水) 12:16
みなさんレス大変ありがとうございます!
最近の話&事実なのでダラダラ長くなりますのでこちらにまとめます!
続き

ビデオカメラを三脚に固定し二人の様子は離れた場所で見てました。アキラが妻にキスをし 手はグレーのスエットの上から胸を優しく撫でていました!始めは妻も私が気になるのかこちらを見ていましたがアキラのキスにとろけるように目を閉じました……アキラも私がこういう願望があるのを察したのか堂々としていました!私は缶ビールを開けジッと見ていました。
二人は舌をからめながらヒソヒソ話をしていました。アキラがスエットの中に手を入れモゾモゾ動かし 妻はアキラの首に手を回していました…私が入り込むスキはありません!昔から付き合っている様にさえみえます!アキラが耳を責めると同時に妻のブラを外しました…妻は自らブラを取り 枕元に置きました…アキラがまたスエットから手を入れ撫でています!片方の乳首が立っているのがスエットの上からでもわかりました!アキラがヒソヒソ言った後 妻はアキラの股間に手を伸ばしシコシコ動かします…アキラも右手を妻のアソコに…『んんっ』妻の可愛い声が漏れます…
『美紗子ちゃん…グチョグョだね』
『もぅ言わないでよ〜』嫉妬心が沸き起こりました…
アキラが妻のスエットの上下を脱がせ自分も裸になりました…
目の前に筋肉質のアキラと愛する妻が裸で向き合いながらお互いの下腹部を触っています!
私が声を震わせながら『ち・ちょっと69やってみたら?(笑)』苦笑いでした…
アキラが待ってましたとばかりに素早く妻を上に乗せ 妻のアソコを眺めています…(今までは妻のパンチラを他人に見られただけで興奮していたのに まさかアソコまで…)夢の様な気持ちで しかし後悔と入り混じっていました!
『すごい濡れ方だよ 毛の方まで垂れてるじゃん』
『やだ〜恥ずかしい アキラ君だってカチカチだよ』妻がくわえます!アキラが舌を這わせます!妻からは可愛い声が漏れます!私はすかさず妻の脱いだパンツをとりました!手にとった瞬間湿っているのがわかり大事な部分は透明な液でヌルヌル表にまで染みていました!それを指でなぞりながら目の前の二人の行為をみながらオナニーしたい衝動にかられましたが我慢しました!
アキラが指を入れ始めピチャピチャと また妻の声と入り混じり寝室は異様な雰囲気でした。

[Res: 15547] 妻と私と友人G りょうた 投稿日:2006/12/13 (水) 13:45
アキラが指を私に見せました。人差し指と中指の間に妻の愛液がニチャニチャと糸を引いています!
アキラが私に小言で『いいのか?』
私は小さく頷きました!さすがに生はヤバいので妻にベッドの引き出しからゴムを取る様に言いました。私はいつも自分でつけていましたが 何と妻は自らアキラのナニを持ち数回擦った後 『ふふっ』と笑いながらゴムを被せました!あの笑いは何なのか!早く入れたい願望なのかわかりません! アキラのナニはゴムが根元まで被っていませんでした…私は多少あまります…『あれ?下まで入らないよ?』
『ゴムの銘柄でキツイのとかもあるからね(汗)』アキラは私をフォローしたのでしょう…
『じゃあ入れるよ…』さすがに近くで見たくなり近寄りました!メリメリと音がしそうです!妻『んっちょっと痛いなぁ…』アキラがゆっくりカリを出し入れし 再び挿入…『うっわ美紗子ちゃんキツイ…気持ちいい!』
『ん゛〜〜ん゛ヤバいヤバい あ〜っすごいすごい』の連発の妻!私は思わず自分のナニを握っていました!
真っ赤に充血したビラビラがアキラのナニをしっかり包みこんでヌチャッヌチャッと音と匂いを放っていました!アキラが足を持ち上げ奥までゆっくり突きました!『当たる当たる〜ゆっくりしてぇ アン気持ちいい〜』
『美紗子ちゃん嬉しいよ…俺も気持ちいいよ!』またキスを始めました!アキラが『お前いいなぁ毎日こんな気持ちいい思いして(笑)超キツイじゃん』言いながらもゆっくり腰を動いています!私は確かに妻とのセックスは満足していましたがキツイとは正直思った事がありませんでした…ましてや妻は私とは感じてはいるもののただアンアンと繰り返すアエギ声でした!しかし今はアキラの大きなナニを楽しんでいるように見えました…私はアキラの後ろにまわり浮き上がった妻のお尻を見ました!一瞬目を疑いました……シーツが濡れていました…お尻の穴をつたいシーツに白い液が流れていました!こんな事は今までになく嫉妬と興奮で思わずナニを握っていた手を動かしました!アキラがスピードをあげ妻は声にならない声をあげています!その度 液が溢れ 流れてきていました!ビデオカメラを持ち撮影し『アキラ 好きな恰好でやっていいからな!』
『オゥじゃぁ美紗子ちゃん上になって(笑)』
『ハァハァえっ?ん〜もぅ』一度アキラのナニが妻から離れました…

[Res: 15547] 妻と私と友人H りょうた 投稿日:2006/12/13 (水) 14:22
話が細かくてすみません!私自身記憶が鮮明な内に投稿したいと思いましたのでm(__)m

続き↓

一度抜かれたナニは真っ白に また湯気が出ていました!アキラが仰向けになり『ねぇアキラ君目つぶってよ…』
『いいじゃん美紗子ちゃんのおっぱい綺麗だね』妻がアキラに股がり片ヒザを立て ナニをアソコにあてがいました…『なんか怖いなぁ………ハァァァ』ゆっくりと自ら腰を下ろし沈めては持ち上げ ついに 奥まで沈みました!
『ダメ…動けない…』
アキラが両手で胸を下から持ち上げるよに揉みながら下から突き上げます!『アッ!!!』妻が叫んだと同時に上下に動きだしました!『当たる当たる〜』私の時はそんな事言った事がありません!本気でアキラを楽しんでいました。妻はアキラが突くのをやめたのに気付かず自ら腰を上下に動かしていました『すごいすごいすごい』と…かなりの上下運動でした しかし私とは違いアキラのナニは抜ける事がありません!私は妻が激しく動くと抜けてしまいますので小刻みにしかした事がなかったのです!
『あ〜んんっいいっいいっ!』男の様に前後に腰を振り子宮の入口にアキラを擦っていました!その度ヌチャヌチャヌチャといやらしい音をたて…アキラはその様子をしたから眺めているだけでした!妻がオナニーでもしている錯覚になりました!『アキラ君も動いてよぉ』と腰をクネクヌ動かしアキラが妻を抱き寄せ激しく下から突き上げます!『あ〜ダメっダメっイッちゃうイッちゃう〜』我が耳を疑いました!(えっもう?)私とはありえません 妻がこんなに動くと私は出てしまうのでイカせた事はありません…もう私も限界でした!
アキラに見られるのが恥ずかしい私はアキラの顔にタオルをかけ見ない様にお願いしました!そして仁王立ちになり妻の口元にナニをあてがいました!
妻は『せっかくイキそうだったのにぃぃ んもうっ』と言いながらフェラをしました!下からアキラが突き上げる度『ん゛ん゛ん゛』とこもった声がナニをますます刺激しました!動くと口から外れない様にナニを四本指で押さえ小指を立てて くわえていました…(アキラの時は両手だったなぁ…)と思いながら『ヤバいな!』
『えっ!早いよ!さっき出したじゃん!アキラ君を見習いなさい!しかも二回出したらもう立たないでしょっ!…んっんっハァァァんっダメ』…下からはアキラが激しく突いています!

[Res: 15547] Re: 妻と私と友人 賛成者 投稿日:2006/12/13 (水) 16:04
まとめた方が読み易いですね!

[Res: 15547] 妻と私と友人I りょうた 投稿日:2006/12/13 (水) 16:13
アキラが激しく下から突き私が再び口に入れた瞬間!『うっ』と妻の口に出してしまいました…
『ホントに出すと思わなかった…んっ!ダメダメ!いい?いい?イッていい?ぁあ〜ダメダメイクイク〜』アキラが更に激しく突くと妻は口元から私のザーメンを垂れ流しイッてしましました…口元から胸にかけてダラーっと私のザーメンが…(なんで俺のは飲まない?)と思いながらその場を離れアキラに任せ部屋の隅でタバコを吸いました!
二人は正常位になり『まだイッてないの?凄いね(笑)でももう満足』
『え〜俺もイキたいよ!…ねぇオナニーしてみて?』
(はぁ?アイツはそんな事したことないハズ…)
『無理!したことないし(笑)』
アキラは諦めて再び妻の中へ…優しく突きながら『ねぇクリ触ってみて』 しぶしぶ妻は中指をクリトリスにあてがい左右に動かしました。しかしスグに手を離すと『ホントはオナニーしてるんでしょ?オナニーしないなら俺も動かないからね(笑)』
『やだ〜もっと突いてよ』とクリトリスを触りだしました…同時にアキラが激しく動きます!妻も激しく左右に動かしていました!
『スゲー初めてオナニーみた!美紗子ちゃん可愛いよ』私だって初めて見ました!ありえない事に私も半立ちになっていました。アキラが一度抜くと妻は中指をアソコに入れクルクル回しています…すかさずアキラが挿入し激しく突いています!妻はクリトリスを慣れた手つきですごい速さで擦っていました…
妻が『イっイクっ』
その時アキラが『え?…漏らした?…チョッ 吹いてるじゃん!』
驚きました!妻がオナニーをして 他人の巨根に突かれ初めて潮を吹いたのです!
『スゲースゲー』
ビデオでしか見た事がないのに、試したが無理だったのに目の前で妻が潮を しかもオナニーをしながら……それを友人に見られた…足が震えていました…私も完全に勃起していました!
アキラもラストスパートにはいり、妻もオナニーをやめアキラの背中に爪を立てて自らも腰を振り 声というより絶叫で『ダメ〜ンァァん またイク!ごめんね!あなた!イッちゃう〜〜〜ァッ!!』
と二人同時にイキました…アキラはゴムは付けていましたが愛する妻の中へ…妻は痙攣をして、うなっていました。体をビクンビクンさせながら二人は抱き合ったまま離れません!正直羨ましかったです!同時にイッた物同士しかでないオーラを放っていました…

[Res: 15547] 妻と私と友人J りょうた 投稿日:2006/12/13 (水) 16:42

二人はしばらく抱き合ったあと離れアキラのナニがダラ〜んとぶらさがっていました!
『舐めてやれ!』私が言い ゴムとザーメンの匂いの混じったナニを優しく優しく舐めていました! 私はすかさずゴムを付けアキラに見られないよう妻に挿入しました…アキラは気を使い部屋の隅でタバコを吸っていました。
妻のアソコからは何ともいえない匂いと愛液がだらしなく流れていました! ゆっくり味わう様に入れたもののいつもの感触ではなく、正直緩かったのです…それでもいつも以上の暖かさがありました!アキラがトイレにむかいました。
『どーだった』
『最高だった!』
『どっちがいい?』
『アキラ君!(笑)最初は痛かったけどね!でもあれはヤバいよ〜』会話をしながらも私は激しく突いていますが妻は平然と話をしています…いつもなら届く奥にも届かず 妻も
『もっと突いて』
『突いてるよ…』
『…そ・そうなの?ごめんね』
気まずい雰囲気でしたが逆に私は興奮して!ギンギンでした!スグに私の好きなバックに変え後ろからいつも以上に激しく突きました!いつもなら部屋中に響くくらい声を出すのにずいぶんおとなしかったです!私も妻の中に隙間があるような感触でした!
アキラが戻り
『おっ!バックいいねぇ』とまたパンツを脱ぎ妻の口にあてがいました!内心(もういいだろ!)と思いながらも興奮して私は激しく突きました!
妻『もうアキラ君復活?(笑)』
『だって美紗子ちゃんの裸見ただけで勃起もんだよ(笑)』
私は激しく突いているのに妻は大した反応はなくアキラを必死に舐めていました!アキラのナニをしっかり握り 体をナニに預けつつ下から上に舐めカリを責めつつ愛撫していました!
そんな姿を見て私も限界です!
『出すぞ!』…妻がアッサリ『うん』…
それでもアキラから離れず舐め続ける妻を見ながら勝手に射精しました……素早く処理をし離れると
『アキラ君…いいよ』
さすがに頭にきましたが あえて黙ってみていました!
『え〜どーしようかなぁ』
『お願い』
『仕方ないなぁ(笑)』
美紗子は俺の妻だ!と憎しみを覚えましたが我慢しました!
アキラがバックから一気に奥まで入れました!
『あ〜〜ちょっとゆっくりね!当たりすぎて痛いよ!』
『でも気持ちいいでしょ(笑)』軽く笑いながら妻を無視してお尻を揉みながらお尻の穴を直視しながら激しく突いていました!

[Res: 15547] 妻と私と友人K りょうた 投稿日:2006/12/13 (水) 17:33
アキラ『お尻の穴まる見え(笑)綺麗だよ』
妻『やだ〜見ないでよ』
腰をクネクネ恥ずかしがっていますが余計にエロアキラが激しく、時にゆっくり『アンアン当たるから優しくしてぇ んんダメ抜かないで』言葉とは裏腹にお尻を振っています!
『あ〜いっぱい!奥まで当たる〜』聞いた事のない声で部屋中響いていました!
アキラが『どっちがいい』
妻が始めは小言で『コッチこっちこれぇぇ!アキラ君〜ア゛ア゛〜ン』とヨダレを垂らし叫んでいました!
アキラも興奮し二人で仲良く絶頂をむかえようとしていました…妻の太股裏には愛液が伝っていました…
『美紗子ちゃんイクよ!イクよ!』
『うん!アッきてきてア゛ーーダメぇ〜〜っイっクぅ〜〜ぅ』
パンっとアキラが力一杯突くと同時に絶頂を迎えアキラが妻にのしかかりフゥフゥ息をしていました!妻もお尻を上にビクンビクンと震わせていました…
アキラが『ありがとう』と妻に軽くキスをし『こちらこそ』とディープキスをし二人は離れました……


アキラがさっさと服を着て『俺帰るからさ』
私『おう!気を付けてな!』多少気まずい空気でしたがアキラだったら許せるという気持ちがありました!妻を残し玄関まで送り『今日はホントありがとうな!美紗子ちゃん最高に良かったよ!』
『だろ!いつもあんな感じだ!』とバレバレの嘘をつき、 (またな!)とはあえて言わず『じゃあな!』と手を上げ見送りました!
部屋に戻ると裸のまま妻は寝息をたてて寝ていました!アソコはヌラヌラ光ったまま入口は まだ軽く空いて中まで見えそうでした…冷静になりちょっと後悔もしましたが 願望が叶ったと思い直し妻を起こしシャワーを浴びさせ 汚れたシーツを取り替え 大した会話もせずに寝せました。
私もシャワーを浴び洗濯籠にある妻の二枚のパンツを手にとってみました!一枚目は半乾きで真っ白になってカスが分厚くくっついていました!二枚目はまだヌメヌメしたままで匂いもなくヌラヌラし それを見て先ほどの出来事を思い出し 強烈な嫉妬心。しかし興奮する自分がいました!
酔っていたとはいえ勢いで友人を家に呼び 胸を触らせ舐めさせ また友人の巨根をしゃぶらせ ハメさせ イカされ…そして見たことのない妻の姿 濡れ方 アエギ声…オナニーに潮吹き…興奮 嫉妬 怒り…すべて含め興奮に変わりました!
続く…

[Res: 15547] 妻と私と友人(完結) りょうた 投稿日:2006/12/13 (水) 17:55
そんな事を考え そっとパンツを置き 部屋に戻り爆睡の妻の寝顔をみていると ますます愛しくなりキスをして抱きしめて眠りにつきました…既に外は明るくなっていました………



次の日は何事もなかったかのように妻は振る舞っていました!気まずくなるのも嫌なので軽くその時の話をしたり 夜は二人思い出しながらヤッています!前より二人とも燃えるようになりました!妻は正直またやりたいみたいです!私もそれは思いますが 少し時間をおいてからの方がいいと思っています!それから二人では絶対会わない約束をさせました!
妻がオナニーを隠れてしているかは分かりませんが 私とのセックスもまぁまぁ満足しているようです!

近々三人で買い物に行く約束をしました!でもその日はしないと思います! 需要があれば買い物に行った後に報告いたします!


長々と付き合っていただいてありがとうございましたm(__)m

[Res: 15547] Re: 妻と私と友人F Юё 投稿日:2006/12/13 (水) 19:01
りょうた様、読みやすくすごく興奮しました。
羨ましいかぎりです。
また進展があったらお願いします。
感謝!!

[Res: 15547] Re: 妻と私と友人F イイ 投稿日:2006/12/14 (木) 03:16
3日間の投稿で3発ヌケました(笑)