掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[15468] 妻と私と友人D りょうた 投稿日:2006/12/11 (月) 21:08
続きます

アキラ『なんか恥ずかしいな(笑)でも興奮するわ(笑)』
よく見ると先からは我慢汁が光っていました!妻はそれを親指でカリに塗りたくりたのしんでいます!上下に動かしつつカリも攻め 見てる私もして欲しくなりましたが さすがにアキラの前でさらけ出す自信はありませんでした…
『ねぇ美紗子ちゃん……』
『何?』
『…舐めて…舐めてもらえるかな?』
『いいよ(笑)ヌルヌルだもんね(笑)』と二人の世界に嫉妬しながら見ていました!
妻がゆっくりカリに舌を伸ばし我慢汁を吸っています…そして口を大きく開けカリをくわえ ゆっくり上下に動かしました…願望が妄想が現実に……私自身が我慢汁で濡れて限界でした!耐えきれずに明かりを消しアキラに見られない様に美紗子の横に座り左手で私のもシゴいてもらいました!私の目の前ではアキラが仁王立ちで妻にフェラをされています…オーディオの微かな明かりと外の街頭からの明かりで見えるソレは恐ろしくヌラヌラと見えました!妻が右手も使い手と口で上下にピストン運動をはじめました…さすがにキツイのか 左手で私のをしごいていた手がおろそかになりぎごちない動きです…『んふふ』と笑いながらフェラしながら口からよだれが流れては拭きながらの姿は今でもオカズになります。
私は妻の股間が気になり手を伸ばしてみると パンツを履いているのか?と思わせる程グチョグチョに濡れていて指でなぞると糸をひいていました!私とする時でさえこんなに濡れた事がないのにと思いました! 妻は私の股間は握るだけでアキラのモノに夢中になっていました!『アキラ君…我慢汁やばいよ…しょっぱい(笑)』と言い 私の股間をまた擦り出した瞬間 恥ずかしくも発射してしまいました…妻が『うそ〜早いって(笑)』『…ごめん興奮して…』
それでもアキラから口を離さずこちらを見ていました。私は自分のを拭きましたが 妻はそのままアキラに両手をあてがいバキュームしています…アキラも限界みたいで
『ヤバい美紗子ちゃん……』
『ん?んふふふ』と笑いながらスピードをあげます! 間もなく『アッっっ!!』と同時に妻が『ん゛〜〜〜ん』と…口に出しました…私の時にはスグに出すのでティッシュを渡しましたが……ゴクン…何と飲んだのです!……『えっ!』私が言うのが早いか妻が『アキラ君濃いからすごく苦いしぃ(笑)』
感じた事のない嫉妬を覚えてます……

[Res: 15468] Re: 妻と私と友人D 気になった 投稿日:2006/12/11 (月) 21:11
一つのスレでまとめたら?

[Res: 15468] Re: 妻と私と友人D りょうた 投稿日:2006/12/11 (月) 22:35
すいませんm(__)m携帯からなんで文字数に限界がありまして…m(__)m

[Res: 15468] Re: 妻と私と友人D コタロウ 投稿日:2006/12/12 (火) 01:23
興奮します。
ぜひ続きをお願いします!

[Res: 15468] Re: 妻と私と友人D イイ 投稿日:2006/12/12 (火) 01:23
興奮しましたよ!なんか軽い感じがいいですね。こんな3Pなら家も是非経験したいなぁ。
続きみたいです!