掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[15465] 妻と私と友人C りょうた 投稿日:2006/12/11 (月) 20:41
続きです

私『そうだろ!キャミ下げていいぞ!』
妻は照れながら横を向いています。アキラがキャミを下げるとパンツとお揃いのピンクのレース付きのブラが丸見えになりましたが 片方がズレてて乳輪が少しはみでていていましたが妻は気付きません!私も知らないフリをして 更に思い切りブラを下げてみました!心臓がバクバクして股間はギンギン!妻の乳首がアキラの目の前に出されました…
『やっ!』と妻が言うかアキラの手が早いか妻の胸をアキラは優しく揉みだし 乳首を軽くタッチしたり遊んでいます!妻は『くすぐったい(笑)』しかし感じています!思わず『あっっ!』と声が漏れアキラは乳首を爪で優しくプルプル弾いていました!妻もそれに合わせて『アッアッアッ』と小刻みに声を出し アキラも暴走し 胸を舐めはじめました!
私が妄想でしかなかった事が現実に目の前で行われています!私の位置から見える妻のパンツには先ほどより染みが広がり100円ライター程の幅になっていました!
そのままやらせるのもつまらない もっと楽しみたいと思い
『今度は美紗子がアキラの触ってみたら?』と言い
『えっ!マジで??』アキラが美紗子の胸から離れ美紗子の乳首がキラキラ光って妙に興奮しました!
『よ〜し』とニヤニヤしながらアキラの股間に美紗子が手を伸ばし…『何?何?これ?すごい大きいんだけど(笑)』私は興奮と自分の方が小さいと思われたのが恥ずかしいと思いになりましたが
『何?そんなにデカイのか?』
美紗子『見て見てホラ!』とデニムの上から股間を擦っています!たしかに制汗スプレー缶程の大きさはあります。それを擦りながら目を股間から離さず会話をする妻に妙に興奮しました!
『ヤバいよ気持ちいい〜』アキラが言うと妻がわざとゆっくり形を楽しむ様に擦っています!『じゃあ直に擦ってみたら?』と私!
『恥ずかしいなぁ』アキラが言いながらも自信があるのかデニムを脱ぎボクサーからもはっきりと形が分かりました…妻は口に手をあてて恥ずかしながらも直視です。そしてパンツを脱いだと同時にパンっと薄黒いモノが現れました…
妻は恐る恐るそれを握り上下に動かしました!両手でも先がはみ出る程の長さには敗北感を覚えました!妻は無言でした…何を考えていたのか…しかし妻のアソコはビショビショだったはずです!