掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[15455] 妻と私と友人B りょうた 投稿日:2006/12/11 (月) 16:57
続きです

アキラ『そうだなぁ美紗子ちゃんのおっぱいは服の上からでも形がいいってわかるよ!』妻は照れています。
私が勢いで『触って確認してみろよ(笑)』
アキラ『はぁ?確認したいけど美紗子ちゃんが嫌がるからいいよ(笑)』
妻『…別にいいよ』
酔っていたので予想以上に大胆な発言で私の股間はギンギンで痛いくらいでした!アキラの震える手が妻の胸に伸びていき キャミの上から被せる様に触りました!妻の胸はアキラの手にスッポリかくれアキラと妻は真っ赤になり目を合わせようとはしません!
アキラ『や・やわらかいなぁ…』『つーかスゲー興奮する(笑)』
怪しい雰囲気の中にも笑いがありました。

[Res: 15455] Re: 妻と私と友人B 獅子丸 投稿日:2006/12/11 (月) 19:10
早く次をお願いします