掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[15453] 妻と私と友人A りょうた 投稿日:2006/12/11 (月) 15:08
家に着きアキラがシャワーを浴びたいと言うので私と妻は軽く部屋を片付けてアキラが上がるのを待っていました。 妻のミニスカから覗くパンツに耐えきれず思わず手をつっこんでみました!すると飲んだせいか他の男性と密着してドキドキしたせいかグチョグチョに濡れていたのです…良くみると表には縦にスジができてパンツの上からでもヌルヌルと糸をひいていました!妻は『生理が近いから』などととぼけていましたが 実際は暗い中 男性と密着した事でかなり興奮していたのかもしれません!
私はブラを下げておっぱい丸出しにして乳首を舐めたりしてじゃれていました!すると妻はスエットに着替えると言い出しので『もうアキラが上がるからそのままでいいよ!』と言い またアキラに妻のパンチラを見てもらおうと計画しました…
アキラが上がり三人で乾杯をして またまたくだらない話で盛り上がっていましたが 始めは妻もスカートを手で押さえていましたがだんだん緩くなりパンツが丸見え状態になりアキラの視線も明らかに妻のパンツに集中していました。さらに妻は笑いながら足を開いたりする始末…時には足をM字にしてしまったりと理性がかなり失われていました!その時笑いころげて後ろに転んでしまいパンツ丸出しになり縦にスジまで私とアキラに見られてしまいました…私は勃起してしまい おそらくアキラも勃起していたでしょう!さすがにアキラが『美紗子ちゃんパンツ丸見えだよ(笑)』といいかなり照れていましたが『何今さら照れてんの?別に減るもんじゃないし関係ないじゃん(笑)』と切り返しました!私も興奮して『そうだ!こいつの見たって誰も興奮しないって』と言いました。しかし妻は私が言うのも何ですが昔からかなりもてて背も高くモデル並のスタイルで顔もキレイ系の顔をしています!
アキラは酒と妻の染みパンをみたせいでかなり真っ赤になっていました!私はズッと勃起しっぱなしでした!そこからエロトークになりアキラの理想のタイプから好みの体系の話になりアキラが『俺は美紗子ちゃんみたいな彼女なら最高だな!スタイルも顔もいいし』妻はもうかなりご機嫌です!いつしか私よりアキラの方が近い距離になり話をしています!私が『アキラはどんなおっぱいが好き?』
アキラ『ん〜やっぱり形かなぁ大きさは気にしない』
私『そっかぁじゃあ美紗子のおっぱいもアキラ好みじゃないかなぁ(笑)』