掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[20]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[15450] 妻と友人と私 りょうた 投稿日:2006/12/11 (月) 14:30
私30歳、妻28歳におきた事実です。
先週末に仲間内6人で居酒屋に集まりました。私たち夫婦と友達夫婦 独身の女性に独身の男性の6人で4時間程くだらない話で盛り上がり 帰る事になりましたが私の車で来ましたので運転代行を頼む事になりました。間もなく運転代行が到着し 車に乗り込みました。私が助手席に乗り、降りる順番でセカンドシート そしてウチの近所の独身のアキラと妻がサードシートに乗り込みました。
私は昔から妻が他人に抱かれる姿をみたい願望があり 妻にも体を交えながらジョークで話した事もありました。アキラとは一番の友人で妻とも付き合っていた頃から三人で遊んだりしていたので二人を後ろに乗せるのには抵抗ありませんでした! しかし私も酔っていたせいか後ろでアキラが妻のミニスカに耐えられず太股を触っているんじゃないか?セクシーに空いた谷間の見えるキャミから指を入れているんじゃないか?などくだらない妄想をしている内に勃起してしまいました!
しかしセカンドシートも妻もアキラも昔話で盛り上がっていました。
間もなく友人夫婦と独身女性の三人が降りて私たち三人となりましたが私が『家まで20分くらいだからそのまま乗ってて(笑)』と言ったのでそのまま家へ向かい私は運転手さんと談笑しながら 後ろをチラチラみながら向かいましたが たまにアキラが妻の胸元を覗いているのがみえ アキラも目線をごまかしたりしていました!妻はかなり酔ったらしく笑いっぱなしてロレツが回っていません!私はどこか期待していたのかもしれません とっさに『アキラ!ウチで飲みなおさない?』
アキラが『おっいいねぇ(笑)』私は運転手さんにコンビニに寄ってもらい車から降りました。外から妻とアキラを覗いてみると二人の太股がぴったりくっつき妻のミニスカがずり上がりピンクのパンツが半分見えました!あれではアキラからも丸見えだったハズでしたが あえて知らないフリをして酒を買い車に戻りました。
間もなく家に着き 料金を支払いアキラが降り、妻が降りました。妻は酔っていて中々サードシートから降りれず前屈みになってキャミからブラが丸見えになりデニムのミニスカからはピンクのパンツが丸見えでした!アキラは妻の姿を直視していましたし私も妻の姿をアキラに見られているという事実にかなり興奮してしまいました!