掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[192]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:166件 [次の10件]


[143341] 奴隷契約書を持ってきた妻 たかし&けいこ 投稿日:2019/03/22 (金) 18:34
現在、私、たかし37歳と妻、けいこ35歳、子供無しの夫婦で、2年前に妻けいこの浮気発覚で寝取られに目覚めました。

その話をさせて頂きたいと思います。


【発端】
外出・外泊が多くなった妻を調べたところ、真っ黒の証拠が出てきました。レス違いですので詳細は省略します。

私夫婦と浮気相手夫婦との話し合いで、二人とも遊びだったという事で、慰謝料請求&接触禁止で示談・再構築にしました。

しかし、それだけでは不満だったので、というか寝取られに目覚めた私はその欲望を満足させる為に
ある男を再構築の半年後に当てがいました。

その男は近所に住むケンさんと言い、歳は39歳、奥さんは36歳で、私達夫婦が浮気発覚直後に離婚していました。

妻から聞いた話ですが、奥さんは営みが苦痛となり、性生活の不一致で離婚していたそうです。

妻は以前から奥さんから相談を受けていて、ある意味で気になっていたそうです。

[Res: 143341] Re: 奴隷契約書を持ってきた妻 MMm 投稿日:2019/03/22 (金) 22:07
気になる出だしですね
続きよろしくお願いします

[Res: 143341] Re: 奴隷契約書を持ってきた妻 とら 投稿日:2019/03/23 (土) 06:23
私も気になってます。続きをぜひ。

[Res: 143341] Re: 奴隷契約書を持ってきた妻 たかし&けいこ 投稿日:2019/03/23 (土) 14:58
MMmさん、とらさん、早速の反応、ありがとうございます!

【下拵え その1】
私なりに考えて、白羽の矢を彼に向けました。

町内会の集まりが終わった時に、彼に話をしてみたのです。
 たかし:「ケンさん、相談したいことが有るけど、一寸ひっかけて行かない?」

 ケン:「相談?そうだね。帰っても一人だし、いいよ。俺でよければ」

居酒屋に入り、個室の部屋に入りました。
 たかし:「相談って言うのは、実はうちの嫁、けいこが浮気しててね。浮気は片が付いたけど、今後の夫婦生活とかがね。」

 ケン:「浮気してたの?それは大変だったね。でも今後が不安ってエッチの事だろ?二人で解決するしかないんじゃない?」

 たかし:「それはそうだけど、出来ればケンさん手伝って欲しいと嫁が言うんだよ。驚かないで聞いてくれる?嫁が言うにはケンさん性欲強いみたいだね?そこでケンさんに妻の性欲を押さえて欲しいと思ってるんだ。」

 ケン:「ええ!驚いたな。うちの離婚原因知ってたの?参ったな・・・(苦笑) でもいいのかい?俺が奥さんを抱いて?」

 たかし:「それはいいんだ。俺が性欲強くなくて満足させていなかったんだよ。俺もケンさんならを信用できるし、恥を忍んでお願いしたいんだ。うちやつの性欲を満足させてくれない?ダメかい?」

 ケン:「そうか。色々有るよね夫婦は(笑) 俺にとっては願っても無い事だよ。でも近所の手前もあるし、それにどうなっても責任はとれないよ。」

 たかし:「ケンさんはうちのやつの性欲を満足させてくれればいいから、なにも気にしなくていいし、好きな様にやってくれ。こちらがお願いしてるんだから、嫁と二人で決めてくれば良いから。」

 ケン:「分かった。俺でよければ、いいよ!」

これで男同士の話はつきました。後は妻です。けいこがどんな淫乱女になるか勃起ものです!

[Res: 143341] Re: 奴隷契約書を持ってきた妻 わん 投稿日:2019/03/23 (土) 15:11
好きな様にやってくれ。
後々これが吉と出るか凶と出るか。
期待が後悔にならなければいいのですが・・・。

[Res: 143341] Re: 奴隷契約書を持ってきた妻 Pホース 投稿日:2019/03/23 (土) 15:42
これは面白い展開が見えてきました。
タイトルからして、マゾな女性が浮かびます。
そこに精力的な男性の出現と、これから奥様にされること、ワクワク
してきますよぉ〜
35歳の女盛りの奥様の浮気が発端ですが、たかしさんの性癖も
目覚めました。
スレ更新が楽しみです。

[Res: 143341] Re: 奴隷契約書を持ってきた妻 たかし&けいこ 投稿日:2019/03/23 (土) 18:37
わんさん、結末は・・・吉(キチ?)ですね(笑)

Pホースさん、妻はドMが開花でしたよ!後、文字の色の変更をお願いします。

【下拵え その2】
妻は浮気の罪悪感なのか、あれから私の言いなりになってます。
普段から外出しようがエロ下着を着用しています。私の命令ですけど・・・
ケンさんに抱かれろと言った時も、最初は驚きと『絶対嫌だ』と拒否しましたが、
ケンさんは巨根で変態性癖と聞いてましたので、妻けいこは女として期待をしてると思います。

家に戻って妻に話をしました。
 たかし:「ケンさんと話つけて来たよ。」

 けいこ:「ええ!ケンさんなの?本当にやるの?心も奪われても知らないよ。私を捨てないでね。離婚とか嫌だよ!」

 たかし:「大丈夫だよ。君の事は捨てないよ。でも、これは浮気の罰だからね。命令だ!」

 けいこ:「分かったわ。私はアナタの事を愛してるから・・・」

落胆した態度とは裏腹に、けいこの顔が微笑んだのは見逃しませんでした。
そして、次の休日に妻を差し出しました。ケンさんとは打ち合わせ済みです。
どんな姿に帰ってくるか楽しみです。

[Res: 143341] Re: 奴隷契約書を持ってきた妻 わん 投稿日:2019/03/23 (土) 18:55
そうですか。吉?であればそれで良しですね。

今でこそ、浮気の罰に渡りに船のけいこさんには余裕さえ見えています。
ですが、ケンさんの元奥さんのように、ケンさんの性欲を持て余した時から
けいこさんへの本当の罰が始まるような気がします。期待しています。

[Res: 143341] Re: 奴隷契約書を持ってきた妻 たかし&けいこ 投稿日:2019/03/23 (土) 19:42
わんさん、いよいよです^^v 男の力強さを知る時が来ました。
これからは、けいこから聞いた話と私の想像で書きます。あしからず・・・

【始まり その1】
妻には、ピルの服用とIUDの装着をさせています。これでケンさんも妻も妊娠を気にせず、思う存分の中出しが楽しめるはずです。
ケンさんには『けいこには拒否権は無いと言ってるから、思いっきり犯してほしい』と伝えてます。

 たかし:「おい、けいこ!ケンさんに、この本と昨日残ったカレーのルーを持って行ってくれないか?」

 けいこ:「本って?借りてたの?」

 たかし:「ああ、カレーのルーはお礼と言っといて。」

 けいこ:「判りました。でも着替えて行くね。この格好だとあんまりにヤバくない?」

 たかし:「そうか?いいじゃない?気にしすぎだよ(笑)」

 けいこ:「そう。分かった。」

妻の服装は、いつも家の中での、いつでもやれる、私的には『やられて来い!』の服装です(笑)

 けいこ:「こんにちは。ケンさん!けいこです。主人がお借りしてた本をお返しにきました。」

 ケン:「あああ、いらっしゃい!いつでもいいのに、ごめんね。その鍋は何?」

 けいこ:「これはお礼です。カレーの残り物だけど、主人がお裾分けって。」

 ケン:「それはすまないね。鍋は移すから家に入って。」

この時けいこは警戒したそうです。もしかして今日、今から犯されるかも・・・って、
実はケンさんには電話で連絡していたのです。今日決行おねがいします。と
鍋をケンさんに渡し、リビングに通されたそうです。

 ケン:「鍋に移す間、コーヒーでも飲んで待ってて。」

 けいこ:「あぁ、はい!ありがとうございます。」

鍋を洗って持ってきたケンさんは、けいこに、世間話を始めたそうです。

 ケン:「どう?夫婦仲はイイみたいだね。うちみたいになっちゃダメだよ。まなみから聞いたけど、相談に乗っててくれてたみたいだね?」
*まなみさんはケンさんの離婚した奥さんです。

 けいこ:「いいえ、何もお役に立てなくて。でも、独り住まいにしては綺麗にしてますね。」

と周りを見廻して振り返った時、すぐ隣にケンさんが来てたそうです。

[Res: 143341] Re: 奴隷契約書を持ってきた妻 Pホース 投稿日:2019/03/23 (土) 20:25
徐々にきわどいマゾ調教の開幕ですかね。
示し合わせているのも分かっていて、奥様はその餌食にされるのですね。
内心は望んでいるかもって、猜疑心がたかしさんの興奮を助長しますね。
楽しみです。
スレ更新、ありがとうございます。