掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[19]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:44件 [次の10件]


[15180] 社員と妻 社長 投稿日:2006/12/04 (月) 13:48
まったく馬鹿社長の馬鹿親父になっていた事を知りました。
それもうちの会社の元社員、後頭部を殴られたようなショック。
妻が入浴してる時に、妻の携帯が目に入って、面白半分の様な気持ちで覗いてみると、明日の土曜日にデイトの約束のメールで、残っているメールを見てみると、あからさまに淫乱な卑猥な、隠語のメール、真面目で居たはずの妻が、信じられない思いでしたが、妻をつけていくしかない思いで、妻の約束時間の一時より先に私は家を出て、駅で妻を待っておりました。
ジャンパーやキャップを購入して妻に気付かれないように改札に入っていく妻を追いかけ、繁華街で降りた妻を追いかけていくと、シティーホテルに入って行き、ホテルの玄関が見える喫茶店に入って待ちました。
四時過ぎになって妻が出てくるのが見え、怪しい感じの男を捜していると、うちの元社員の顔、四五年前に独立して、私も結構面倒を見て、今でも仕事の相談などをメールや電話でやり取りをしている元社員、メモったアドレスと私の携帯のアドレスを比べて間違いなく、あの社員と妻の事を回想して思い当たる事が次々と浮かんできたものでした。
妻と社員は切符を購入する辺りから別々の行動で、追いかけても間に合わない、電車に乗る妻に声を掛けて、驚き慌ててつくろう妻、外での食事を誘い、一生懸命に誤魔化して話をする妻、私がモーテルに誘えば拒否せずに、シャワーも浴びさせずに、妻の股間を見たかった私、確認したかった私、あでやかな派手な下着で、パンツは染み付き捲くって、セックスの後を物語って、確認せずとも明らかな事であったのに、広げた股間は激しさを知らせるように閉じる事が出来ない口が開き、赤みに熟れてる様が憎らしいほどに充血していて、妻の穴汁が充満している臭いが立ち込めていた。
憎悪と興奮と、妻に当り散らす激怒は、玩具を買って、妻が降参を叫ぶまで続けて、ほんとに殺してやりたい気持ちで居ました。
いつからの付き合いか分からないが、思い当たる時期は、社員が独立する一年前くらいではないでしょうか、もう、五年以上も続いてる事になり、彼にも妻子があって、私も彼の妻を犯してみたくなってきました。

[Res: 15180] Re: 社員と妻 社長 投稿日:2006/12/04 (月) 13:50
何か方法がないか、思案しております。
この裏切りが妻と社員では、怒りが収まらないものです。

[Res: 15180] Re: 社員と妻 メンタム 投稿日:2006/12/04 (月) 17:31
今回の奥様と社員のデートは阻止されたという事ですね。
社長さんに問い詰められて奥様は素直に白状したのでしょうか?

[Res: 15180] Re: 社員と妻 MA 投稿日:2006/12/04 (月) 18:47
メンタムさん、情事は終わった後だと思いますよ。

>>私も彼の妻を犯してみたくなってきました。
良さそうですね。

[Res: 15180] Re: 社員と妻 達也 投稿日:2006/12/04 (月) 21:22
奥さんに、いきさつ聞いてから
押しかけて、奥さんの口から浮気の真相を
告白させて元部下の奥さんがどう出るかを
確かめてみてください。

[Res: 15180] Re: 社員と妻 社長 投稿日:2006/12/07 (木) 10:03
社員の妻を犯したくなりましたよ。
良くはないと思いますが、復習の憎悪で、裏切られた気もちが抑え切れないです。
かなり面倒を見てきましたから、独立まで。

[Res: 15180] Re: 社員と妻 達也 投稿日:2006/12/08 (金) 00:05
元部下の奥さんもある意味、夫に裏切られてますかね?
復習目的で、犯すのはどうかな?
少し冷静になられたどうですか?
奥さんに、いきさつ等を聞いてから
元部下夫婦を呼び出した方がいいかと思いますが?

[Res: 15180] Re: 社員と妻 社長 投稿日:2006/12/08 (金) 11:27
昨夜、少し酔った勢いで電話をしたら、やつが居なくて奥さんが出て、そのままの勢いで話しがあると言ってしまって、会う約束を取り付けました。
話の流れで上手く出来ないかなと思っております。
馬鹿の上に最低な事考え出しています。

[Res: 15180] Re: 社員と妻 勇気 投稿日:2006/12/09 (土) 23:00
飼い犬に噛まれたということですね。
ご立腹は当然の事と思いますが、復讐を考えているのなら社会的制裁を考えてください。

相手の奥様は何も関係ないでしょう。
貴方の奥様と相手の男に対して・・・。
最終的には金銭になると思いますが。

冷静になって考えてみてください。

[Res: 15180] Re: 社員と妻 社長 投稿日:2006/12/11 (月) 09:00
今日の昼に、奥さんと会うことになりました。
うすうす知っていたような、そんな言葉が出てきていました。
かなり困った声でしたから、ゆっくりと話したいと思います。