掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[181]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[149390] 妻が他人に寝取られるのか…2 寝取られ願望夫 投稿日:2019/08/10 (土) 20:26
「妻が他人に寝取られるのか…」では、いろいろな方々からのコメント感謝しています。
引き続き妻の寝取られが続く限り、実際の寝取られの興奮等を報告していきますので、宜しくお願います!

[Res: 149390] Re: 妻が他人に寝取られるのか…2 とん 投稿日:2019/08/10 (土) 21:00
お待ちしておりました。
よろしくお願いいたします(..)

[Res: 149390] Re: 妻が他人に寝取られるのか…2 わん 投稿日:2019/08/10 (土) 21:12
怒涛のようなスレ更新でしたね。
引き続き、よろしくお願いします。

[Res: 149390] Re: 妻が他人に寝取られるのか…2 一昔前 投稿日:2019/08/10 (土) 22:07
不倫発覚当時はすごく興奮したものだったが、年を重ねる毎に薄れて、、、
同じ様な寝取られ、寝盗られ話を読ませていただき当時の興奮を思い出している糞爺です。
長く続けて頂きたい。

[Res: 149390] Re: 妻が他人に寝取られるのか…2  投稿日:2019/08/10 (土) 22:23
こんばんは。

いよいよ第二幕の幕開けですね。
奥様はどこまでノメり込んでいくのか、元同僚さんは暴走するのか、....。
その二人を眺めながら心境はどう変わっていくのでしょうか。

引き続きよろしくお願いいたします。

[Res: 149390] Re: 妻が他人に寝取られるのか…2 雄介 投稿日:2019/08/10 (土) 23:01
2スレ目、おめでとうございます。
引き続き楽しみにしてます。

[Res: 149390] Re: 妻が他人に寝取られるのか…2 寝取られ願望夫 投稿日:2019/08/10 (土) 23:12
遅くなりましたが、昨日の妻と元同僚のホテルでの寝取られ報告します。
その前に、昨日元同僚と夕方に会う前に元同僚から録音音声データーを2つ転送してもらったいる事をお伝えしておきます。今回の報告に関して、元同僚と話したままリアルに書きますがいらない所は省略しますのでご了承下さい。
元「いやー、良かったよ!ホテルだと雰囲気で興奮するな!俺も久しぶりやっけど、奥さんも結婚する前以来やけって喜んでた!」
自「えかったじゃん。まあとりあえず教えろよ」
元「録音したやつ送っちょるけ、簡単に話すよ」
省略します。
元「最初奥さんシャワー、俺シャワーしてベッド行った。奥さんバスタオル巻いたままベッドに座ってたけキスして倒してバスタオルのけた。キスしながら巨乳揉んで段腹も揉んだよ笑笑。体舐め回してからマンコ舐めた、そこまでで4回くらい逝ったんやないかな?舐めてたら俺の口の中に潮吹かすし笑笑。それから、フェラ。やっぱ奥さんフェラ上手い。から、我慢できん事なって必ず外出しでって約束して生で挿れた。結構体位も変えながらやったな。激しかった思う。最後は結局腹出しやっかね。1回目終わってお互いの体触りながら話しした。なんだこんだでまた勃起してきて奥さんもそれ見て興奮したんやろ、そのまま上に乗っかってきて騎乗位。まあ腰振り方半端なかったけ、俺が先に逝きそうなるし笑笑。興奮して、ベッドから降りて立ちバックとかした。そん時一か八かで写真か動画撮らない?って言ったら猛烈に拒否。撮るんだったらやらないとまで言われたよ。逝く時、中にって言ったけど拒否、口も拒否、結局また腹よ笑笑笑
。けど、挿入してから5、6回は逝った思う。やけシーツわやよ笑笑。お前録音聞いてどうやったよ?」
自「最初のやつ聞いてスゲー思った!めちゃ興奮もんやったね!聞くだけで勃った笑。2つ目はまだ見てないんよ」
元「そっか。じゃ帰ったら2回目の終わった後の会話をよく聞いてん。さらなる興奮とかなりの嫉妬とかするんやないかなー」
自「マジ?なんだか期待笑笑。」
元「それとな……怒らずきいてくるか?」
自「話にもよるがな 笑笑」
元「悪い。奥さんの事すげー気に入った!本気で好きかも。けど離婚してとか変な事は考えてない。信じて。ただセックスの相性がめちゃ合うんよ。録音聞くやろうけ分かると思うけど、奥さんもそう言ってくれてる。旦那とは違うとかな……。これから徐々に奥さんにいろんな事仕掛けよう思うんやけどええか?」
自「仕掛けとは何?」
元「例えば複数とか青姦とか。口内射精、顔射とか。アナルもいきたいんやけどな笑。完全俺の女にしたいんやけど…」
自「……分かった。そん代わり約束してくれ。2人で内密に行動するのはやめてくれ。全て報告して欲しいんよ。メールもそのまま転送して欲しいし、会うとかやるとかは事前に報告して欲しいんよ。そんな事でも凄い興奮を得るけ。隠し事は無しにしてくれ!」
元「分かっちょるよ!やけ常に報告しよるじゃん!隠し事はしちょらんよ。それにお前からの奥さん寝取って依頼やけな笑笑。興奮させちゃるよ。笑。」
とりあえず元同僚を信用しようと思います。

のちほど、録音データの内密報告をさせてもらいます。

[Res: 149390] Re: 妻が他人に寝取られるのか…2 まめ 投稿日:2019/08/10 (土) 23:40
信用しちゃっていいんですか?

本気モードになってますよ〜

[Res: 149390] Re: 妻が他人に寝取られるのか…2 わん 投稿日:2019/08/10 (土) 23:43
元同僚さんは、願望夫さんに忠実に動いてくれていますね。
ただ、いつでも止められる非常ブレーキは必要かも。

たまには、夫さん自身も奥さんに迫ってみて
奥さんの様子をリサーチしてみては?
そんな体験をしている訳ですから、
夫婦の間にも何か変化が起きるのでは?

録音データ、楽しみですね。
続き、お待ちしております。

[Res: 149390] Re: 妻が他人に寝取られるのか…2 寝取られ願望夫 投稿日:2019/08/11 (日) 00:46
録音データ内容報告します。少々簡潔にいきます。
1回目。
とにかく妻が「逝く逝く」の連発。凄いです。どこまで逝くんかって感じ。そしてフェラ。フェラ音が少し聞こえました。挿れるよとか外に出してよとかの会話あり。そこから元同僚のピストン音の激しい事笑笑。お前はAV男優か?と思うくらい笑笑。妻もそれに合わせ喘ぎがかなり出てます。いろいろ体位を変えているんでしょうか、喘ぎが止まったらガサガサとシーツの擦れる音がしてまた喘ぎ声。あー逝きそうと元同僚が言った後にピストン音が早くなるのが明らかに聞こえ、妻の喘ぎも高鳴り、2人果てる感じが聞こえ。1回目終わった模様。少し話してるようでしたが、妻がシャワー行きたいと聞こえて録音切れました。

2回目。
ドアのバタンと音がして、チュッチュッな音。キスでしょうか?それから徐々に妻の喘ぎが始まり。よく聞いてたら何かを舐めてる2種類の音?69?かな?一時して妻から挿れてと催促。またこれも体位が分かりません。挿入後は1回目より妻の淫語?みたいなのが増えていました。あ〜凄いいい、奥に当たる〜、もっと突いて〜、もっと欲しい〜、ちんちん硬い〜、おっぱい吸って〜、逝かせて〜、とか自分とする時は逝くくらいしか言わないのに、いつからAV女優になったんかレベルです笑笑。最後は元同僚がおっぱいに出すよーっと言った瞬間、あーいっぱい掛けてーって妻が言いました!聞いててビックリです 汗。完全淫乱化されてます。

2回目のセックス後の会話ですが…
元「奥さん。おれの女にならん?」
妻「笑笑。何でそんな事言うん?松本さんの女にはなれんよ」
元「えー、…何で?…ダメ?」
妻「だってもうこれの女になってるから 笑笑」(???意味わからん?)
元「笑笑。これか…笑笑」(後から聞いた話しでは元同僚のチンコ)
妻「だって凄い気持ちいいじゃもん」
元「正直旦那とどっちがいい?」
妻「えー!どっちだろ笑笑。旦那のも悪くないんよ。けど松本さんのいいとこ突いてくれるけ」
元「じゃこのチンコじゃなく俺のテクがいいからじゃん笑」
妻「そうとう遊んじょるよね〜」
元「いや〜それほどでも〜笑笑」
省略します。
元「今度さー、3Pとかさいろんな事してみない?」
妻「え??嫌いね!そんなん」
元「ダメ?気持ちいい思うよ!」
妻「絶対嫌!するんならもう松本さんと会わん」
元「あー!ごめんごめん!しないよ!」
妻「何人かの人と同時にするのは嫌いやけ…1人の人とするのが一番いいの」
元「ごめんね…」
妻「いいよ…。私ね…もう松本さんから離れられないっていうか、本気で好きなの。奥さんから奪ってやるとか旦那と別れたいとかそんな気持ちはさらさら無いけど、私の体がここ何日も疼くの。なんでだろ…旦那とセックスレスだけど長年夫婦やってるせいか、やりたいって思わんのよね。したいって時はあるよ。けど旦那と別で寝てるしね。我慢するしかないんよね。けど、松本さん凄い濃いセックスしてくれるじゃん。ちんちんの大きさも丁度いいし 笑笑。最初夜の車の中で途中までエッチな事したじゃん?実は帰って疼いてね笑笑。我慢できず私この歳なって初めてオナニーした。1人で寝てるからパジャマのズボンとパンティー脱いで、やった事ないけ戸惑ったけど、指でお豆(笑)触りながら穴に指入れてみた。初めてのオナニーした。」
元「気持ち良かった?逝った?」
妻「なかなか逝かなかったけど気持ち良かったよ笑笑。やはり生ちんが、いい!笑笑。」
元「ね。今後時間が合えば定期的に会いません?」
妻「え…。ん…。会いたいけど。とにかく私の職場に来た時は普通にしててね。変な感じだったら同僚さんとかに怪しまれたらいけんし、とにかく私達の家族には絶対にバレないようにしましょ。これは約束ね」
この5分後録音終わりました。
妻は完全寝取られからの不倫にも堕ちました。
堅物妻、墜落です。女の変わり様は凄いと実感しました。