掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[180]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[148962] 妻が他人に寝取られるのか… 寝取られ願望夫 投稿日:2019/07/30 (火) 13:18
自分48歳、妻50歳。結婚して27年。ここに来て妻への寝取られ願望が増してきて
どうにか実行に移したく考えていました。
一度妻には寝取られ願望を告白。しかし断固拒否され断念。
どうにかと考えていた矢先、昔仲の良かった元同僚が妻の職場に出入りし始めた事が判明。
恥を忍んで元同僚に寝取られ願望を相談。最初はかなり驚き無理と断られたのですが、
自分の強い想いを伝えどうにか了承。成功するかは分からないがとりあえず妻と世間話しから
攻めて行くと。本日の午後から妻の職場に行くからとLINE。
最初が肝心。上手く事が進めば良いのだけど…

[Res: 148962] Re: 妻が他人に寝取られるのか…  投稿日:2019/07/30 (火) 13:22
どんな展開になるんでしょうか?
続報楽しみに待ってます。

[Res: 148962] Re: 妻が他人に寝取られるのか…  投稿日:2019/07/30 (火) 13:24
仲の良かった同僚、というのが一層興奮させますね。
徐々に堅物(?)の奥様が落ちて行くのを期待します。
状況を直に頻繁にしりたいですね。
(妄想だけで終わっている弱虫の寝取り、寝取られ願望の私です。)

[Res: 148962] Re: 妻が他人に寝取られるのか… 寝取られ願望夫 投稿日:2019/07/30 (火) 13:35
元同僚からは今日の14時くらいに妻の職場に
行くとLINEあったので。
妻も話好きですし、元同僚次第かもですね。
ちなみに妻と元同僚は過去に面識はあります。

[Res: 148962] Re: 妻が他人に寝取られるのか…  投稿日:2019/07/30 (火) 13:57
奥さんのスペックはどんなもんでしょうか?
似ている芸能人はいますか?

[Res: 148962] Re: 妻が他人に寝取られるのか…  投稿日:2019/07/30 (火) 14:13
面識もあるなら、ちょっといきなりかも?ですが、食事の誘いくらいしてみて欲しいですね。
いきなりだから拒否か、満更でもないか。
今夜はパンティの沁みをチェックしてみてくださいね。

[Res: 148962] Re: 妻が他人に寝取られるのか… 寝取られ願望夫 投稿日:2019/07/30 (火) 14:15
似てる芸能人はいませんね…
昔は痩せてましたが、今は…ポチャ巨乳熟女です 汗
バストはDだと思います

[Res: 148962] Re: 妻が他人に寝取られるのか… 寝取られ願望夫 投稿日:2019/07/30 (火) 16:44
元同僚からLINEあり、「奥さんと話したよ!まだ仕事だからまた夜LINEする」と。
気になります。
元同僚は5年前に食品卸し会社に入社し、この5月から妻の職場担当に配置転換。
この寝取られ計画を立てたのが6月半ば。
毎日妻の職場には行くのですが、妻はパートで週2、3回出勤なのでその時に
元同僚は妻といろんな話し(誘いとか無し)で親密度を増していったそうです。
もうそろそろ誘いを掛けてもいいかもって事で、今日それなりの話しに持っていく日に
元同僚はしたそうです。

[Res: 148962] Re: 妻が他人に寝取られるのか…  投稿日:2019/07/30 (火) 17:51
早く報告して欲しいですね。
奥様は帰宅されたら、ご友人のこと話しますかね。
奥様の態度にも注目ですね!

[Res: 148962] Re: 妻が他人に寝取られるのか… 寝取られ願望夫 投稿日:2019/07/30 (火) 21:37
報告します。
外回りの仕事を終え帰社中LINEの着信音。帰社して見ると元同僚から。「電話できない?こっちはいつでもOK」の内容。気になりすぐ電話。「LINEで打つの面倒だから電話で話す」との事から、すぐに携帯の通話録音を起動して話しました。録音をした内容を少し簡潔に省略して公開します。「奥さんと今日も話したよ。以前俺の娘(中3)の進路の事で奥さんに相談してるって言ったろ?(妻も相談されてると言ってました)それが作戦なんだよ。相談したのを理由にお世話になったんで今度食事でお礼させてくれって言ったんだよ。奥さん凄く拒否じゃないけど申し訳ないからいいですって断ってきたけど、俺の気持ちが収まらないからって強引に奢らさせてくれって言った。夜にとか、飲みにっとは言ってない。怪しまれても駄目だから、奥さんの休みの昼間にって言って
保険がてらお前にも(私)言って了承得るからって言ったらどうにかOKでたよ。」と。
帰宅して風呂入りご飯食べてる時に妻から「松本さん(元同僚)からさー、娘の相談に乗ってくれたからお礼に食事に招待されたんだけどどうしよ?」と言ってきた。言ってくるとは少し驚き。「遠慮なく食事くらい付き合ってあげたら?」「んー……」と乗り気がない感じだったので、「断るのも失礼じゃないか?」「そうよね。お言葉に甘えよ」と、OKな感じ。しかし元同僚からは「いつ行くか連絡取り合いたいから、電話番号かLINE交換しませんか?って言ったら、メルアドだけなら(今時メルアドかよ笑)って事でアド交換したから」と。しかし妻からは何もメアド交換は言ってこなかった…