掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[13790] 野外露出の代償 11 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/10/11 (水) 01:44
それから数日間は何事も無く平穏に生活しておりましたが、会社で残業していると妻の携帯から一通のメールが入りました。
内容は「すみませんが三日間の予定で旅行に行ってきます。食事はちゃんと摂ってくださいね」というものでした。
私は久しぶりに奴が来て妻と旅行に行ってくるつもりなのだと勝手に思い込み「あぁ、楽しんでおいで、たまにはメールするんだよ」と返信しました。残業を終えて自宅に帰ってくるとやはり妻はおらず、「今、妻と奴は何処にいるんだろうか?何をしているんだろうか?」などを考えたりもしておりましたが深くも考えず日々を暮らしていました。
予定の三日を過ぎても帰って来ず、四日目に私からメールをやりましたが結局その日は返信されませんでしたが次の日の五日目の夜十時頃に妻の携帯で聞き覚えの無い男性から電話が掛かってきました。
男性「もしもし、あんたヤクザの旦那か?自分の女にあんな彫り物をしおって、粋がるんじゃねーぞ!そろそろ綺麗な奥さんを解放してやる、散々遊ばせて貰ったからよっ!十二時に葛0臨0公園の一番奥の駐車場の隅の林の中の木に縛っておいて置くからな!へへへ、生きているから安心しろ、だが察にたれ込んだら命の保障出来ないぜっ!ちゃんと見つけ出してあげろよ、夜中のここはちぃーとヤバイ所だからな」と言って電話を切られてしまいました。
私は不安になり何度も妻の携帯に掛けましたが繋がりません、私は意を決して公園に車を飛ばしました、「奥の駐車場、奥の駐車場」と考えながら公園駐車場の一番奥に十一時半頃到着しました。
夜中のためかその場所は薄気味悪く、人の気も無くあまり気持ちの良い場所では有りませんでしたが妻が本当に居ると思い必死で探しました。懐中電灯をもって歩道から林に入りなんと直ぐに妻を発見しました!妻は全裸で目隠し猿ぐつわをされ、棒でつっかいをされて強制大股開きの格好で両手はそれぞれ左右の足首にテープの様なもので固定されていてアソコには本物の木で出来た太いこけし人形が根元まですっぽりと埋まっていました、そのこけし人形を抜くと大量の中田氏したであろう精子がどくどくとあふれ出てきました。車に戻って妻の服を持ってきて妻に着せてその場を急いで逃げ出しました、すぐ交番があったのですが寄りもせずにです。落ち着いた場所で事情を聞こうと思い、途中のモーテルによって話を聞くことにしました。
モーテルに入ってから妻はショックの為か怖かったのかシクシク泣いていましたが「もう大丈夫だよ、もう大丈夫。」といって妻を落ち着かせることが出来ました。
妻がだいぶ落ち着いてきたのでお風呂に入れようと服を脱がせたところ、妻の両乳首のピアスは無くなっており、代わりに安全ピンが突き刺されていて驚き、体も意たる所があざとキスマークだらけでしたし、クリトリスが以前より明らかに大きくなっていて大変驚きました。
妻を風呂場で出来るだけ丹念に洗いました。二人でベッドに入り妻に事の顛末を聞くことにしました。
私「いったい何があったんだい?詳しく聞かせてくれ」
妻「フィットネスジムから出た直後に変な人から声を掛けられたの」
男性「たまにお見かけして綺麗な人だなぁと思っていました、これからお食事しませんか?おごりますよ!」って
妻「ありがとうございます。でも私には主人がいますのでお断りします、ごめんなさい!と言って帰ろうとしたら」
男性「そうですか、残念です。実は奥さんのマンションの近所に住んでいますし部屋も知っていますので、どうせ帰り道だし一緒に帰りましょう」
妻「断る理由も無く、ご近所さんと言う事で安心して一緒に帰る事にしたの。一緒に歩きながら彼は」
男性「奥さんの服はいつもエロチックで過激ですねぇ、近所の男性諸君はいつも奥さんの話題で持ちきりですよ、今だってシースルーのボディコンワンピースなので色は黒のティーバックパンティーが丸分かりですよ、この赤のハイヒールも男は弱いですし何より奥さんは綺麗だ」
妻「あまりにも褒められるものだから私も良い気になって、そうかしら嬉しいわ!って盛り上がる一方」
男性「奥さんの服の趣味は旦那さんが選ぶんですか?」
妻「いいえ、私がいつも選びますよ!主人はあまり過激なのは止めてくれっていうんですけど」
男性「奥さん、最高ですよ!パンティーはいつもティーバックなんですか?」
妻「そうですよ、はっきり言ってティーバック系しか持ってないですから、百枚以上あるし」
男性「うぉー、いいなぁ奥さんのティーバックほしいなぁ」
妻「一枚くらい別に良いですよ、本当に欲しいなら」
男性「本当ですか!?欲しいですください、でも本当は脱ぎたてが良いですけど」
妻「私は冗談のつもりで、「今フィットネスクラブで汗をかいて来たので履き替えてきたからバックに汗臭いティーバックがあるけど欲しい?」って聞いたら
男性「欲しいです、ください。」と真剣になって
妻「冗談よ冗談。恥ずかしいからだめ!」
男性「冗談なんですか、そうですよね都合よくあるわけ無いですよね」っい言うから
妻「バックにあるのは本当ですけどね」って言ったら
男性「じゃあ本当か少し見せてよ!」っ言うから私も意地になって
妻「本当ですよ!」ってバックからさっきまで履いていたパンティーの入ったビニールポーチを取り出した途端に男性に取り上げられ
男性は「ゲット!ゲット!奥さんの汚れたティーバックありがたく頂きました!」と言って返してくれなくて
妻「あー、主人に怒られるからだめ返してぇー!」と必死にマンションの前まで着ましたが返してくれそうも無く、「今日は主人が残業で遅くなるので、それまでに返しに来てください!そうでないと主人に言いつけますからね」と言ったのに
男性「嫌です、もう返せませんからぁー残念!」っと言って走り去って行きました。
妻「あのパンティーはジムに行く前にたっぷりオナニーして愛液が沢山付いていたから本当に恥ずかしくて返してもらいたかったけど、まぁいいかと忘れていたら一時間位したらインターホンが鳴ってカメラで見たらさっきの男性だったので返しに来たと思い玄関を開けて返しに来てくれたのですか?って聞いたら」
男性「返しに来ましたが、車に有るので下に来てくれませんか?」と言うので
妻「分かりました、と言ってマンション裏の男性の車まで行きました。」すると
男性はワンボックスの二列目のスライドドアを開けて「こちらどうぞ乗ってくださいお返ししますから」と言って私を乗せてドアを閉めました。
男性「さぁ奥さん、お返ししますのでこの目隠しをして、両手をだしてくださいね」と言いました
妻「私は目隠しを自分でしてから両手を突き出して「はい、早くかえしてくださいね」と言った瞬間に両手首に金属の当たる感触がして「カリカリ」と音がし直ぐに声が出ないようにタオルの様なものを口に詰め込まれてガムテープの様なもので口をぐるぐる巻きにされて、足首もガムテープみたいなものでこていされました」
男性は「ハハハ、馬鹿な女だなぁ、これからたっぷり可愛がってやるからよ。今奥さんの家に戻って家捜ししてくるから待ってな、それから遠くに行って死ぬまで奥さんをセックス調教してやる覚悟しろ!ハハハ」
と言ってしばらくしてから車に帰ってきた。
男性は「奥さん、奥さんの携帯で旦那に偽装メールもしたし、もうあんたはココに帰さねぇ、死ぬまで犯しまくってやるぜ、覚悟しな!」
妻「と言って走り出したの、とっても怖かった」
私も正直、奴とは違った衝撃と恐怖に襲われました、妻にとっての五日間に及ぶ拉致監禁暴行レイプの衝撃体験はこれからなのです。     ・・・続く




[Res: 13790] Re: 野外露出の代償 12 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/10/11 (水) 01:52
ごめんなさい、タイトルが「野外露出の代償 12」でした。
しかし改めて思い返せばなぜ私達夫婦はこんな衝撃的体験を何度もしてしまうのでしょうか?
告白されないだけで皆様もこのような体験等をしていらしゃるのでしょうか?自問自答の日々です。

[Res: 13790] Re: 野外露出の代償 11 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/10/11 (水) 04:11
ご意見ありがとうございます、やはり警察権力を頼っていればこんな事にはならずに済んだかもしれませんね、確かにそうだったことでしょう。しかしどうしても野外露出キャンプ事件の時の私達夫婦は野外露出と云う性格上、好奇な目で見る警察におまかせ出来なかった。今は深い反省と後悔の念を禁じえません。愛妻の体に深く刻まれた消すことの出来ない刺青、あの頃からすっかり変わってエロチズムの塊の愛妻、二人で築き上げた生活と財産も奪われた私達、変わらないのは私の小さい小心者の心、全てはあの日の出来事がきっかけでした!しかしあの時に戻れても小心者の私は結局運命を変える事は出来ないのでしょうね。・・・泣き
ご意見ください。

[Res: 13790] Re: 野外露出の代償 11 おさる 投稿日:2006/10/11 (水) 23:41
う〜〜〜〜〜ん 楽しんでるのか、運命をありのまま受け入れてるのか 微妙で俺にはよく解からんなあ? 全〜〜部 桜の代紋に話して守ってもらったらどうですか? それともこれからも楽しんでみますか? でも 俺にはなんか 羨ましいと思う「部分」もあるね!

[Res: 13790] Re: 野外露出の代償 11 ふむふむ 投稿日:2006/10/12 (木) 03:50
とんでもない体験でしょう。
警察に届出することができなかったのも、当事者になると無理からぬものがあったと思います。
これが運命なのでしょうネ。

[Res: 13790] Re: 野外露出の代償 11 おさる 投稿日:2006/10/12 (木) 19:49
そんな もんかなあ? でもねえ刺青やデエ! 普通じゃないでえ!