掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[18]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[13593] 野外露出の代償10 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/10/07 (土) 05:44
「奥さん、これの綺麗な絵は本物ですか?」
妻「本物よ、つい最近彫っていただいたばかりなの、どうですか?」
部下「すげぇ綺麗です、最高にお似合いですよ」
と言ってY君のアソコはみるみる復活の大勃起状態になっていきました。
妻は「わたしも最高に気に入ってるの、Y君も褒めてくれてうれしい。」
と言いながら部下と濃厚なディープキスが始まりました、かなり長い時間だったと思います。
長いキスが終わると妻が部下に
「アソコもいっぱい舐めてぇ」と言い
部下「たっぷり舐め味わいますよ!」と言って妻の中心に顔を埋めて行きました。
妻は「いぃっー、もっと、もっとよ!強く吸ったりやさしく舐めたりしてぇーん、そーよそうそう、うまいわぁーん、だめーん、いいよーぅ、素敵ーん、あなた見て見てー、あたしあなたの部下に逝かされそうなのー、逝ってもいいのー、逝かしてぇーん」と半狂乱です。
Y君は「課長、もう堪りませんセックスしてもいいですか?」
わたしは「好きにしなさい。たっぷり逝かせてやってくれ」と
Y君は「あのう、コンドームを頂きたいのですが?」そこへ妻から
「生でいいのよ、生が好きなの!」
Y君は「えぇー、本当に良いんですかぁー?外に出す自信がありません、暴発するかもしれないですよ!?それでもいいのですか?」
妻は「いいのよ、中に出しても外に出しても。あなた、良いでしょ?」
私は「ああ、好きにすればいいさ、二人の気が済むようにがんばりなさい」と言って私も激しく勃起していました。
Y君は「課長、ありがとうございます!課長に一生ついて行きます」
私は「嬉しいこと言ってくれるねぇ、私も良い部下に恵まれたよ」といって部下と妻のセックスが始まってしまいました。
妻「いいー、これ、これいいー、Y君素敵過ぎぃーたまんないわよぅー、気持ちいいー、気持ち良いのー!」
部下「うぉー、課長、奥さん最高ですぅー、しっ締まる、奥さん凄いです凄いです、最高です!これは本当に凄いです、かぁっー、締まり良すぎぃーー。いっ、逝くぅーっ中に逝くよぅーっ!」
妻「いいのよー、中に一杯出してぇーー!」
と言いながらあっという間にY君は妻のアソコに深くペニスを差し込んだまま二人とも逝きました、そのまま又二人で長いディープキスをし始めたので私は
私「私は寝室でそろそろ休むが二人は好きなようにしなさい、それとY君も泊まりたかったら泊まっていきなさいね、ではお休み」
部下「はいっお休みなさいませ」
私は二人を後に寝室に入ったが奴は今日はマンションに居なかった。私のアソコは勃起したままだ、そう私は冷静を装っても部下と妻の行為に激しく嫉妬していました、悶々とした気持ちの中でまたリビングの方から二人のあえぎ声が聞こえて、私は一人で妻の愛液でいっぱいのレオタードを片手に匂いを嗅ぎながらオナニーをして眠りに就きました、奴の命令の第一関門を無難にこなせた安堵と共に・・・続く





[Res: 13593] Re: 野外露出の代償10 堀米 投稿日:2006/10/07 (土) 06:50
佐藤ちゃんその調子でお願いします。奥さんがどこまで常識の吹き飛ばしたケバエロ変態女に変身するか楽しみです。

[Res: 13593] Re: 野外露出の代償10 ふむふむ 投稿日:2006/10/07 (土) 21:40
長らくお待ちしていました。
告白をワルに見つかり、中止したのではないかと心配していました。
続きを楽しみにしています。