掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[12990] イケメン部下と妻・・10 リュウセイ 投稿日:2006/09/16 (土) 16:49
お待たせしました。
けーさんいつもコメントありがとうございます。

続きです。

私が妻の下半身に手を伸ばすと・・
妻のパンティーは愛液で濡れていました。

私は妻のクリをショーツの上から優しく擦りながら・・

「いつもこんな濡らしてるのか?」

妻は恥ずかしそうに顔を背けます。

私は妻の髪を掴み私の方に向かせました。

「おい!!聞いてるんだよ!!」

妻は黙っています。

私は手のひらでショーツを妻の愛液に押し当てて・・

「ほら・・こんなにパンティーが濡れてるぞ!!」

妻も感じてきたらしく・・

「ぁぁっ・・ん」と吐息が聞こえます。

私は妻のショーツを脱がせて・・
妻のアソコを覗き込みます。

妻のビラビラを指で広げるて・・

「このマンコで何回Tが挿入したんだ!!」

妻は私を見ようとはしません。

「聞いてるんだよ!!このあまが!!!」

私は妻の膣口に2本の指を入れると・・
妻の中の内壁が私の指を圧迫して、締め付けます。

私は妻の膣口に指が完全に入ったと同時に激しくピストンさせます。

「オラオラオラ!!!!このヤリマンが!!!」

妻も今まで以上に・・・

「あっん〜あっ・・ん・・あぁぁんああんん〜〜ん」と声を大にして悶えています。

私は指の第2関節を曲げて妻のGスポットに押し付け
激しくえぐるように押しあてながら・・動かします。

妻は「ぁああああぁああああ〜〜〜〜だめ〜〜〜」

膣口から滝のように愛液が流れ落ちています。

そして妻はアクメがやってきました。

「ぁぁぁぁあああああ〜〜〜んいっちゃう〜〜〜〜いく〜〜〜〜」

と言って腰を上げて反り返すような感じになり潮を大量に吹かせました。
私の顔は妻の妻の愛液まみれになってしまいました。

私は全身の力が抜けてぐったりしている妻の脚の間に入り妻の膣口
に私の肉棒を挿入しました。

まずは正常位で・・

私の肉棒は20代の頃に戻ったかのような硬さでした。
その肉棒を妻の子宮口目掛けてズボズボと押し込みます。

妻は脚を大きく開いて私の肉棒を全身で受け止めます。

「ぁぁぁ〜〜っあ〜ん・・あ〜〜んあ〜〜ん」と妻は私の腰に両手を回して抱きついてきました。

私は口に唾液を溜めて口移しで妻に流し込みます。
妻は私の唾液を口に含むとゴックンと飲み込みました。

そこからもう正常位ガンガン突きまくると・・

「ああんんん〜〜いっいつ・・・ちゃうよ〜〜〜」と私を見つめる小悪魔な顔をしている妻。

明らかに男を興奮させるツボを心得てる見つめ方だ!!

私は妻の妻の顔から目を反らし・・

妻の脚を私の肩に乗せて・・妻に出入りが見えるようにした。

私は「おい!!見えるだろ!!」

妻「んっっ・・やめて・・・」

私「いいから・・見ろよ・・」

妻「ぁぁっっ・・うん・・恥ずかしい・・」

私「何が恥ずかしいだ!!・・他の男にも股を開いてるくせに・・」

妻「ぁっんぁぁ・・」

さすがに何も言い返せないようだ。

私「奥まで・・当たって気持ちいいか?」

妻「ぁあ〜〜ん・・・うん・・当たってる・・」

私「なら・・もっと奥まで・・突いてって言えよ!!」

妻「ぁああ〜〜んもっと突いて!!」

私は更に高速ピストンで妻の子宮口にガンガン押し当てる

妻「ぁああああ〜〜〜んっっぃいっちゃうよ〜〜〜いい〜〜」

私「Tとどっちがいいんだよ〜〜!!」

怒りを込める一撃でガンガン突きます。

妻は全身を浮き上がらせ・・・

「ぁんっ・・リュウセイ〜〜あっ〜〜がぃいの〜〜ぁぁ〜もう・・・いく〜〜〜〜〜」

と言って全身が硬直し、脚はガクガク痙攣させ口は金魚のようにパックリ口を開いています。

まだまだわたしのおしおきは終わりません。

今度は妻の片足を持ち上げ松葉くずしになり・・

私は絶え間なく腰を振り続けます。

妻は「はぁ・・っぁ・・・あっ〜〜」とぐったりしています。

私は肉棒は更に硬度を増してきます。

そしてさらにピストンで妻を突き続けます。








[Res: 12990] Re: イケメン部下と妻・・10 佐々木 投稿日:2006/09/16 (土) 17:52
今の状態は奥様にとってはお仕置きになっていませんね、むしろご褒美状態かな(笑)
この後、どうお仕置き状態になるのでしょう・・・。
続きをお待ちいたします。

[Res: 12990] Re: イケメン部下と妻・・10 なおき 投稿日:2006/09/16 (土) 20:49
私もずっとリュウセイさんの体験記を読んでます。
興奮しますね。
続きが楽しみです。

[Res: 12990] Re: イケメン部下と妻・・10 けー 投稿日:2006/09/17 (日) 06:51
リュウセイさん、どうもです。
いやー年甲斐もなく朝方まで飲んでしました(笑)
携帯からレスをしようと心みたのですが、酔ってむりでした。

奥さんもリュウセイさんと久々して、今までにないリュウセイとのセックスでは
なかったのではないのでしょうか?

やっぱTよりはよかったんでしょうね、前リュウセイさんがたしか言ってたような
”イケメンな男と一緒にいる自分に陶酔している”!
読む限りリュウセイさんの方が上手みたいなんでね。

続きをお願いしますね、忙しいかも知れませんが!!

[Res: 12990] Re: イケメン部下と妻・・10 リュウセイ 投稿日:2006/09/19 (火) 13:43
佐々木さんコメントありがとうございます。
本当ですね。おしおきにならないですね。

[Res: 12990] Re: イケメン部下と妻・・10 リュウセイ 投稿日:2006/09/19 (火) 13:46
なおきさん読んでいただきありがとうございます。
続きはなるべく早めに書き込みますね。

[Res: 12990] Re: イケメン部下と妻・・10 リュウセイ 投稿日:2006/09/19 (火) 13:49
けーさんコメントありがとうございます。
Tのテクニックはまだまだですね(笑)
妻も友子もTのセックスには満足していなかったみたいです。

[Res: 12990] Re: イケメン部下と妻・・10 けー 投稿日:2006/09/20 (水) 01:32
リュウセイさん、どうもです。

>Tのテクニックはまだまだですね(笑)
>妻も友子もTのセックスには満足していなかったみたいです。
奥さんもリュウセイさんに戻り、友子さんもリュウセイさんにはまれば、
Tへの制裁は終了のように思えますが、ここは一発どでかい制裁を期待します(笑)
”奥さんは本当に戻るのかな?・・・・”

では、またです。

[Res: 12990] Re: イケメン部下と妻・・10 のぶ 投稿日:2006/09/26 (火) 16:11
ずっとリュウセイさんの体験記を読んでます。
すごく興奮しますね。
続きが楽しみです。