掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[12875] イケメン部下と妻・・8 リュウセイ 投稿日:2006/09/12 (火) 10:53

ユキさんコメントありがとうございます。
確かに嫌々であのフェラは出来ないですよね^^;
もちろん私も妻の涙はその場しのぎで泣いているんだと思いました。



[Res: 12875] Re: イケメン部下と妻・・8 リュウセイ 投稿日:2006/09/12 (火) 12:07
けーさんコメントありがとうございます。

部下たちを家に招いた時は妻にはお酒は飲ませなかったですね。
本人もお酒を飲むと・・部下たちにもてなしが出来ない事がわかってたのでしょう。

飲むと酒癖が悪くて、キス魔ですからね。
次の日はほとんど記憶がないので本当に最悪ですよ。

一緒に飲んでいて口説いたりしたなら
高い確率で男性にお持ち帰りされちゃう?
いや妻の方からお持ち帰りしちゃう思います。

だから部下達の前では絶対飲ませませんでしたね。

車でTを妻に送らせたのは偶然だったんですけど・・
まさか!って感じです。

妻はTにキスされたと言っていますが・・
それも本当かな?なんて思ったりします。

私の考えだと誘ったのは妻で・・
妻の方からTにキスしたんじゃないのかなと思います。

Tは妻の誘惑に負けてキスしてしまったのではないのかな?
そして私の出張の日に妻の方から食事に誘ったのでは?

そしてお酒を飲んで淫らになった妻の誘惑に負けて
Tがお待ち帰りされちゃったんではないかな?

そして年上の女性の魅力やエロス、テクニックに・・
Tがハマってしまったんじゃないのかなと思います。

その辺の事を何度か追求したんですけど・・
妻は自分からは誘うようなことはしなかったとの事です。

Tが妻とセックスしてた事には変わりはないですから
制裁として私も友子を口説いてセックスすることに決めました。















[Res: 12875] Re: イケメン部下と妻・・8 54176 投稿日:2006/09/12 (火) 12:27
第2局突入ですね。
楽しみにしてます。
ただ、ばれてからの奥様とのやりとりをもう少し知りたいです。
がんばってください。

[Res: 12875] Re: イケメン部下と妻・・8 リュウセイ 投稿日:2006/09/12 (火) 13:17

続きです・・

妻はずっと泣いています。

私「もういいよ・・」

妻は泣きながら「なに・・が・・いいの?」

私「・・だから・・もうTにお前をくれてやるよ」(寝取られてるのに偉そうな私・・)

更に泣き崩れる妻。

もちろん別れるつもりはありませんでした。
でも妻が別れて「Tと一緒になりたい」と言えばそれはそれで受け入れるつもりでした。

私「まどかと出会えて楽しかったよ・・ありがとうな・・」

もちろん本気ではないです。
妻がどう出るかを見ました。

妻「・・・・・・・・・・そんなの・・・・・・・・・・やだ・・」

私「もういいから・・・離婚しよう」

妻「やだ・・・・本当にリュウセイを傷つけることして・・すまなかったけど・・
  ・・離婚だけはやだ・・・・」

私「それは調子いいだろう?・・他の男とセックスしといて・・別れたくないなんて」

妻「本当に・・・ごめんなさい・・」

私「それも部下だぞ!!」

妻「・・・・・・・・」

私「どの面下げて俺は会社に行けばいいんだよ!!!!」

妻は無言ですすり泣くだけです。

冷静に装ってた私も次第に怒りが込み上げてきました。

私「もう俺の前から消えてくれ!!」

妻「・・そんなこと・・言わないで・・」

私「マジ!!うぜーから・・お前が出て行かないなら・・俺が出ていくよ」

妻「・・・やだ・・お願い・・・行かないで・・・」

出て行くつもりはなかったんですけど・・遂、言ってしまったもんで・・

玄関まで行くと妻が追いかけてきました。

私を後ろからギュと抱きしました。

妻「・・お願い・・行かないで・・」

私「やめろよ・・」

と言って妻から離れようと身体をよじらせますが・・
それでも妻は必死に抱きついてきます。

そんなことを何度も繰り返しました。
元々私は出て行くつもりがないんですから・・
私のしている事は全て演技です。

本当に出て行くなら簡単に妻なんて突き放すことは出来るでしょう。

私「わかった・・出ていかないから・・」

その後は沈黙が続きます。

私の背中には妻の温かい体温と・・・
涙と鼻水で私のシャツが濡れているのがわかります。

そして妻が持っているフェロモンと髪のいい匂いが
私の股間を刺激します。

なんせ妻とは最近ずっとしていなかったですから・・
私は堪らずに妻をそのまま廊下に押し倒しました。











[Res: 12875] Re: イケメン部下と妻・・8 けー 投稿日:2006/09/12 (火) 13:19
リュウセイさん、コメントありがとうございます。
少しずつですが、奥さんがどのような方なのか分かってきました。

お酒を飲んだらキス魔ですか!!お酒を飲んだらエッチしたくなるタイプなんでしょうね!

一緒に飲む男性としては嬉しい限りの奥さんですね(笑)
奥さんとはお会いしたいものですね(笑)
・・・・すみません。
確かにそんな奥さんなら酒の席は減らしたくなるでしょうね。

リュウセイさんが思うように奥さんから誘ったのなら、今回の件(Tとの関係)
は下手したら氷山の一角かもしれませんね。

Tに対しての制裁が友子を奪うことですよね?
奥さんへの制裁はどのようなことをしたのでしょう?

この後、分かっていくんでしょうけどね。

お忙しいと思いますが、続きをお願いします。


[Res: 12875] Re: イケメン部下と妻・・8 佐々木 投稿日:2006/09/12 (火) 15:21
奥様もご主人をそこまで愛してるのなら浮気等しなかればいいのにと思いますがね。
奥様もそこまで突き放されれば相当懲りて今後は浮気なないでしょうね。

ところで、「友子」って誰ですか?Tの恋人?

[Res: 12875] Re: イケメン部下と妻・・8 けー 投稿日:2006/09/12 (火) 15:30
佐々木さん、リュウセイさんにかわりお教えしますが友子とはTの婚約者だそうです!

私はこのスレッドの愛読者です

[Res: 12875] Re: イケメン部下と妻・・8 佐々木 投稿日:2006/09/12 (火) 21:46
けーさん、解説ありがとうございます。
でも、友子さん婚約者って事は結婚前で一番燃え上がっている時ですよね。Tに差し出させるならともかく、口説きで落ちますかね?

[Res: 12875] Re: イケメン部下と妻・・8 けー 投稿日:2006/09/12 (火) 22:04
佐々木さん、そこがリュウセイさんがすごい思えるところなんですよね。
過去のスレッドを見てもらうとわかるかと思いますが、落ちてるんですよね友子さん!!
(まだ、詳しくは書かれてませんが)

Tと奥さんの関係を話してないみたいですよ、友子さんには!
ここら辺の内容を「夫婦交換」の方にいずれアップされるみたいです。

リュウセイさん、すみませんかってに解説しまして。

お忙しいかと思いますが、続きをお願いします。



[Res: 12875] Re: イケメン部下と妻・・8 リュウセイ 投稿日:2006/09/13 (水) 10:52
佐々木さんコメントありがとうございます。

しばらくは妻も浮気はしないでしょうね。
でも忘れた頃にまたしそうな女です。

1番燃え上がってる時ではなかったですね。
逆に精神的に不安定だったと思いますよ。

Tは妻にハマっていて・・友子といても上の空みたいでした。

友子は自分に関心のないTに気づいていたんでしょうね。

なんと言っても彼女自身が日々の単調な生活に刺激が
欲しかったんでしょう。

口説きやすい時期だったかも知れません