掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[12812] イケメン部下と妻・・7 リュウセイ 投稿日:2006/09/10 (日) 12:07
続き・・

Tがぐったりとしている妻の脚をM字に開かせてると・・
妻のアソコをむしゃぶりついています。

T「奥さんのマンコ綺麗だね〜」

妻「ぁっ・・・・・もぉぉぉ〜〜ぁぁ〜〜っ」

T「人妻のマンコには見えないよ・・」

妻「ぁぁっ〜〜恥ずかしい・・・」

T「すっごい・・綺麗な・・ピンクだね」

妻は嬉しそうに・・ニヤニヤしてます。

Tは「ジュルルルル〜〜」とすすりたてて、しゃぶっています。

妻は腰を左右に動かしながら「ぁああああっ〜〜ん」と手を口に押さえて悶えています。

今は私の目の前で・・部下が妻のアソコにむしゃぶりついているのです。
妻が私以外の男に自分のアソコを・・・私はギンギンに興奮しました。

すると・・T「入れてもいい?」と舐めるのをやめて・・妻を覗き込みます。

妻は顔をうっとりさせながら・・「ちょうだい・・」なんて言ってます。

Tは自分のズボンから財布を取り出し中に入れてあった
コンドームを着用しています。

私は内心ホッとしましたが・・
なんか興奮が冷めてました。男なら「ナマで入れろよ」なんて考えている自分もいました。

妻はコンドームを着用していたTに・・
「・・ナマが・・・いいよ〜〜」なんておねだりする始末です。

さすがTも婚約者もいるし、上司の妻という事もあり、
何かあったら大変だと思ったのでしょう。

妻の誘惑に負けずに・・
ゴムをつけて妻の膣口に肉棒を押し当て・・挿入しています。

妻「っぁああ〜〜ん」と声を上げTの肉棒を受け入れました。

すると一気に子宮口を目掛けて・・Tの激しい腰振りが始まりました。

妻は「ぁあん・・っあぁっ・・・ああっん」と手で押さえてるにも関わらず・
妻の喘ぎ声がはっきり聞こえます。

そして・・Tが「はぁ・・奥さんの・はぁ・・マンコ・・しまり良すぎ・・」と
今にも逝きそうな顔をしています。

えっ!!早くない???
Tはどうも早漏のようです。

妻「ぁあああっ〜〜ぁっん・・まだ・・だめ・・いかないで・・」


T「はぁはぁ・・いき〜〜〜そう〜〜」

妻「あぁぁっあんぁん・・・・だめ〜〜」と悶えています。

T「いく〜〜〜〜」と言って腰を妻の奥深くに押し込むようにねじ込みます。

妻「ぁああ〜〜ん・・・・まだ〜〜」と

その妻の先の言葉は「逝かないで」だったでしょう。
Tは少しピクピクさせて・・放出しました。

Tは妻の胸に埋もれて・・・そのまま妻の肉棒に入ったままです。

妻は「もう〜〜〜!!」あまりの早さにご立腹です。

Tは「だって・・・しまり良すぎなんだもん・・」

妻の機嫌を良くしようと・・Tは妻にディープキスして・・
しばらくしたら妻の機嫌も直ったようです。

Tはゴムを外し、妻のアソコをティッシュで拭いてあげていました。

2回戦がなさそうだな〜と感じた私は寝室に戻り
妻とTの光景を思い浮かべ悶々としていました。






















[Res: 12812] Re: イケメン部下と妻・・7 リュウセイ 投稿日:2006/09/10 (日) 12:42
続き・・

私はいつの間にか寝てしまっていたようで・・
気づいたら12時過ぎでした。

妻はパジャマ姿でまで寝ています。

私は「昨日の出来事は夢だったんだよな〜」なんて自分に言い聞かせるように
リビングに向いました。

もうそこにはTはいませんでした。
私はソファーに座り、たばこを吸ってボッーとしていました。

「はっ!!」そうです私が座っているのは昨日Tと妻が愛し合ったソファーの上です。

布地のソファーは半分乾いていますが・・少し濡れたような後があります。
私は恐る恐る・・匂いを嗅ぐと・・そこには間違いなく妻の愛液の匂いがします。

私は急いで洗濯機に行き、中に妻の下着がないか探しました。
すると1番下に隠すようにに・・Tバックのパンティーがありました。

私はすぐに取り出して見ると・・
アソコの場所だけくっきりと・・妻の愛液で汚れています。

私は昨日の事が現実だったこと思い知らされたました。

次の瞬間は私は妻の愛液で汚れてるところに鼻をあてて・・
おもいっきり鼻ですすり込むように匂いを嗅ぎました。

妻のなんともいえない匂いに私は勃起してしまい
Tと妻のセックスを思い浮かべて・・激しくシコシコと擦り

妻の汚れたパンティー場所に私の亀頭を押し当てて

自慰してしまいました。








[Res: 12812] Re: イケメン部下と妻・・7 良人 投稿日:2006/09/10 (日) 13:59
リュウセイさん いつも楽しみに読ませていただいています。

イケメン って言葉に敵対心を感じてしまう(;^_^A
奥さんがステキな様子が よ〜くわかります。

この後のTとの関係 奥さんとリュウセイさんの関係の展開を楽しみにしています。

[Res: 12812] Re: イケメン部下と妻・・7 リュウセイ 投稿日:2006/09/10 (日) 14:26
良人さんコメントありがとうございます。

さすがにイケメンには妻も弱いみたいですね。
私も綺麗な女には弱いですけど・・(笑)

[Res: 12812] Re: イケメン部下と妻・・7 けー 投稿日:2006/09/10 (日) 15:12
リュウセイさんどうもです。最後まで見てなかったのですね。

イケメンTが以外に早漏っぽいのに安心と言うか、
”神様はTを完璧につくってなかったのね”と思いました。
多分これでそこそこの遅漏でテクがあったら女性はヤミツキでしょうね(笑)
嫌、これはひとえに奥さんの前儀がうまいせいでしょうか?

そうなると、Tの婚約者はリュウセイさんにはまっていきやすくなるのかな?

この後リビング(現場)でのとのやり取りが楽しみですね。


続きをお願いしますね。

[Res: 12812] Re: イケメン部下と妻・・7 リュウセイ 投稿日:2006/09/10 (日) 15:37
続き・・

その日は妻が起きる前に家を出ました。
なんか顔を合わせたくなかったんで・・・

私はしばらくファミレスでボッーとコーヒーを飲みながら・・
妻とTのことを考えていました。

「よし!離婚をしよう・・」「出世に響くしな〜」「慰謝料いくら取れるのかな〜?」

「Tを連休明けにボコボコにしようかな?」「そうしたら・・こっちも訴えられるよな〜」

「暴力はだめだな〜」

そんなことを1〜2時間が考えていました。

途中に携帯とメールが妻から入りましたけど・・

私は無視して・・気分展開にパチンコ屋に行く事にしました。
さすがにゴールデンウィークに突入しただけあって・・
普段ガラガラなのに・・空席が全然ありません。

とりあえず空いている台に座り、ボッーと昨夜のことを考えながらスロットを打っていました。

気がつけば21時をまわっており、私の台の上には勝ち盛りの6箱です。
無欲の勝利??残り物には福がある?普段は勝つきまんまんで行っても出ないのに・・
今日に限って・・こんなにでるなんて!!もちろん万枚で20万オーバーでした。

私はパチンコで勝ったことで・・
だいぶ気分も良くなって、自宅に帰ることにしました。

帰ると妻は「どこ行ってたの?」と普段と違って心配してくれています。

昨夜のことでバレてしまって出て行ったのでは・・と妻は心配していたのでしょう。

私は「パチンコだよ」・・冷静を装って答えました。

妻はホッとしたような表情をしています。
バレていないのに安心しているようだった。

私は心の中で・・「あなたバレてますから・・・残念!!」・・・

妻は食事をしないで・・私を待ってくれていました。

その後、妻が用意していた料理を口しましたが・・

どうも食欲が湧きません。妻は私の前で普段と変わらずに接する姿が
私には無性に腹が立ちました。

私は今までこの妻の演技に騙されてたのか・・と思うだけで・・怒りがこみ上げます。

妻「明日、実家行くの覚えてる?」

私はTと妻の事ばかり考えていて・・ですっかり忘れてました。

妻の実家は今住んでる自宅から車で2〜3時間のところにあります。
今回のゴールデンウィークで会社が9連休だったので妻の実家に行こうと
妻と約束していたのです。

私は「・・・」汚れた妻と一緒にいたくなかったので何も答えませんでした。

妻は「どうしたの?・・」

私は「Tと行けよ・・」と思わず言ってしまいました。

妻はハッとした顔をして「・・・」黙り込んでいます。

そこから少し沈黙が続き・・・

妻が「ごめんなさい」と言って泣き始めました。






[Res: 12812] Re: イケメン部下と妻・・7 リュウセイ 投稿日:2006/09/10 (日) 15:55
けーさんいつもコメントありがとうございます。

本当にこれでTが早漏じゃなかったら・・神様を恨みますよ!!
あと肉棒も・・Tの肉棒をそそり立つという表現を使いましたが・・普通ですね。

若いから・・テクニックはまだまだですね(笑)
妻の方が数段上のレベルのテクニックですね。






[Res: 12812] Re: イケメン部下と妻・・7 良人 投稿日:2006/09/10 (日) 16:17
リュウセイさんが知っていることを知った奥さんは,どうなるのかな
ごめんなさいということは,謝ってるんですよね。

Tとの関係は終わりにできるのかな?
興味がわいてきます。

続きを楽しみにしてます。

[Res: 12812] Re: イケメン部下と妻・・7 リュウセイ 投稿日:2006/09/10 (日) 16:44
私は怒り抑え・・・妻に全てを話させました。

私「いつから?」

妻「・・3月のOO君の送別会の日」

私「あっ・・駅まで送った日だろ?」

妻「・・ぅん」

確かこの日はTの彼女がTの家で待っていたので・・
Tだけ先に帰らせた日です。

私「それで・・?」

妻「駅に着いて・・・車の中でT君にキスされたの・・」

それからの話はこうです。

*妻は最初は嫌がったけど・・自分のタイプだったのもあってそのキスを受け入れてしまった。
 その日はキスだけだったけど・・メアドと携番を交換した。

*私が出張でいない日に初めてデートした。
 食事だけのつもりが・・いい雰囲気になってしまい・・
 そのままラブホでHしてしまった。罪悪感がその後にあったけど・・
 どうしても誘われると・・断れないで・・ズルズル関係を持ってしまった。

(毎回コンドームはちゃんとつけているとの事)

妻は鼻水を垂らし・・目からは大粒の涙が止まりません・・
呼吸も「ハァハァ・・」とひきつけを起こしそうです。

私を見つめながら・・涙で真っ赤になっている瞳。
私に向かい何度も「ごめんなさい・・・」と謝る妻。

私にはその姿さえ・・演技に見えました。








[Res: 12812] Re: イケメン部下と妻・・7 けー 投稿日:2006/09/10 (日) 17:21
ついに第一回の山場ですね!
リュウセイさんの演技の文字がなければ自分は見ていて奥さんに騙さてるとこでした。
奥さんもバレたと思ったでしょうね、リュウセイさんがパチンコしている間!
帰ってきてしばらく何事なかったように振る舞ってた時にリュウセイさんの爆弾投下!
見事ですね、これから始まる奥さんへの制裁とTへの制裁、
楽しみにしています!