掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[17]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[12747] イケメン部下と妻・・6 リュウセイ 投稿日:2006/09/08 (金) 17:55

続きです・・

妻はテーブルにあった飲みかけのビールを飲んで・・
喉を潤わせていました。

「T君今日はいっぱい出たね・・」と妻が笑みを浮かべながら言った。

「最近彼女としてないから・・」と言いながら・・妻の胸を揉んでいる。

妻は「・・なんでしないの?」

Tは「奥さんとHしてから・・なんか・・彼女としても・・興奮しないんだよね」
と今度は揉みほぐしながら・・乳首を撫でている。

妻はTに胸を揉まれながらも・・嬉しそうに「えっ・・かわいそう!・・ちゃんとしてあげてよ」
明らかに彼女より自分の方が上に見られてる優越感に浸ってるような感じだった。

私から見ればお前(妻)がかわいそうな事をしてるんだろう!!
年下のTにチヤホヤされてニヤニヤしている妻・・

Tはようやく妻の乳首を「チロチロ・・」と舌で転がし始めた。

妻は「んぅぅぅ・・」と吐息を漏らす。

Tは左右の胸を代わる代わる舌を絡ませ「チロチロ・・」と巻きつかせる。

舌で乳首の周りを「ペロペロ・・」そして頂上に来ると唇であま噛みして・・

「チュパ・・チュパ・・」と音をたてながら舐めては・・

「ジュルジュル・・」と吸い付くように舐めている。

妻は乳首が敏感なので・・

これには妻も「ぁぁぁ〜〜ん」と喘ぎ声をあげ、ピクピクと反応している。

Tは妻の乳首を舐めながら右手は妻のスカートの中に進入しています。

妻は恥ずかしそうに・・「ぃゃ・・」と言ってTの手を押さえています。

明らかに私にはOKサインの「いや」にしか聞こえてならなかったです。

妻のスカートがめくり上がると・・
そこには黒がベースで、レースのところがピンク色のパンティーが姿を現しました。

もちろん私がその下着を見たのは初めてでした。
妻の勝負下着だとすぐわかりました。

Tはそのパンティーの上から妻のアソコを線を描くように擦っていました。
そしてTはパンティーの上からクリを押し当てるかのように擦ると・・

妻は「ぁぁあ〜〜ん・・」と腰を左右にくねらすように悶えています。

その時でした・・私にようやく妻のお尻が見えたのです。
お尻が丸出し??えっ??もしかして・・これって・・Tバック?!

そうです。妻はTバックを履いていました。
私が何度も履いてくれと・・頼んだ・・あのTバックが・・
今、Tの前で妻は履いているんです。

私は妻の初めてのTバック姿にかなり興奮してました。









[Res: 12747] Re: イケメン部下と妻・・6 リュウセイ 投稿日:2006/09/08 (金) 18:43

続き・・

T「奥さん・・もうパンティーまで・・濡れてるよ・・」と妻を覗き込む。

妻は顔を真っ赤にしながら・・
「やだ〜・・恥ずかしい・・よ」と可愛らしい声を出している。

私はそれがさとう珠緒のように見えたので・・笑いそうになってしまった。
フェラをしてた時とは別人だよ!!と思いました。

T「この下着は旦那の前では履いてないよね?」

妻「・・ぅん・・T君だけ・・だよ」

T「なら・・なんで?今日履いてるの?」

妻「だって・・今日T君が来るって・・旦那が言ってたから・・」

T「なら・・今日H出来ると思ってたの?」

妻「・・それは・・わからないけど・・もしかしたらあるかもって思ったから・・」

T「そんな俺とHしたかったの?」

妻「・・ぅん・」

T「なら脱がしてもいい?」

妻「え〜〜どうしようかな??」

この会話を聞いてわかった事は・・2つ。

1つ目は下着を一緒に選んで買った事。

もう1つは今日の2人のHは計画的ではなく、たまたま私が酔いつぶれて寝てしまい
2人にHが出来るチャンスが訪れた事。



Tは妻の返事を待たずにスカートとパンティーを一気に脱がしてしまった。

ようやく妻が生まれたままの姿になった。

「もう〜〜T君たら・・」なんて妻は言っているが・・顔は嬉しそうだった。

Tは薄い妻の陰毛を少し触った後にアソコに手を伸ばしたしたと同時に

「すげぇ〜マンコグショグショだよ・・」と言ってTは妻のアソコを責め出した。

妻はTの動きが始まると同時に「ぁぁ〜〜ん・・あぁぁぁ〜〜」と悶えている。

Tは「奥さんマンコ・・グッショリだよ!!」と言って妻に

愛液でヌルヌルになっているTの指を妻に見せつけた。

妻は恥ずかしそうに顔を反らして見ないようにしている。











[Res: 12747] Re: イケメン部下と妻・・6 けー 投稿日:2006/09/08 (金) 23:07
どんどんエスカレートしてますね!Tと奥さん!
Tの婚約者とすでに肉体関係をもってるのはさすがと言うかすごいですね!
Tの婚約者にはTと奥さんの関係を教えてるんですか?

[Res: 12747] Re: イケメン部下と妻・・6 どうも 投稿日:2006/09/09 (土) 01:26
さあ、どのようにお仕置きをするのでしょうか。楽しみですねぇ。

[Res: 12747] Re: イケメン部下と妻・・6 リュウセイ 投稿日:2006/09/09 (土) 14:05
けーさんコメントありがとうございます。
婚約者の友子はTと妻の関係は教えていませんよ。
友子にはTに内緒で浮気しているという後ろめたさを持たせたいので
これからも言いませんね。

[Res: 12747] Re: イケメン部下と妻・・6 リュウセイ 投稿日:2006/09/09 (土) 14:08
どうもさんコメントありがとうございます。
楽しみにしててください・・

[Res: 12747] Re: イケメン部下と妻・・6 リュウセイ 投稿日:2006/09/09 (土) 15:53
続き・・

妻の反らした顔を、Tは指の方に引きよせて・・
マジマジと妻に見せ付けました。

T「ほら・・奥さん・・見てよ・・」

妻は見ないように・・目線を違う方に向けます。

T「・・すごいよ・・こんな濡れてる・・」

妻「・・もぅ〜〜恥ずかしい・・・」

T「舐めて・・」

妻は何も言わずに・・自分の愛液でヌルヌルになったTの指を
「チロチロ・・」舌で舐め・・肉棒を咥えるかのようにパクリと咥えて
アイスクリームを舐めるかのように美味しそうに舐めています。

妻が指を舐め終わると・・Tは妻の胸を揉みほぐし再び妻の濡れたアソコを
触り始めました。

指の動きから・・クリを触ってるようです。
クリに敏感な妻は顔を天井に向けて・・

「ぁぁ・・っ〜〜ん・・」と声を上げ悶えています。

私が寝ていると妻は思い込んでいるので・・
起こさないように・・声を若干抑えてるように聞こえました。

しばらくして・・クリを触ってたTの手の動きが変わり
出し入れしているよです。

Tの指が妻の膣口に入っているんでしょう。
妻の喘ぎ声が激しさを増してきています。

「ぁあ・・あああっ〜〜〜ん」と妻の腰が浮き上がってきています。

自分の声の大きさに妻は気づいたのか?
ハッ!と我に返り・・すぐ手で自分の口元を押さえました。

そんな妻の行動がTのS心に火をつけたのか・・
Tの指の出し入れがどんどん速くなったいきます。

妻は必死で声を抑えようとしているようですが・・
「・・ぁあああっ・・・ん」と押さえた手から喘ぎ声が漏れます。

しばらくすると・・妻は腰を浮き上がらせ・・
「ぁ〜〜あっ〜〜ん・・いっ・・いっ・・く〜〜〜」

と言って全身をピックン・ピックンとさせ・・硬直して・・
全身の力が抜けたように絶頂を迎えました。


[Res: 12747] Re: イケメン部下と妻・・6 けー 投稿日:2006/09/10 (日) 07:17
自宅にかえり、再度熟読しました。
奥さんはエッチがすきなんでしょうね。
初めは焦らし(S的)、後からM的に相手を興奮させるような感じで・・・
普通の男性なら、手放したくないでしょうね。

Tは下着も自分好みのにして、それは旦那さんの前でつけないように言う・・・
完全に寝取り屋ですね、優越感にひたっていたのでしょうね、このときは(笑)

リュウセイさんもできるならTの婚約者の友子に同じ事をしてもらいたいですね。
下着だけでなく服も強要できたらサイコーですね。
(これはまだ、当分先ですかね?)
婚約者の友子に後ろめたさを持たせたいようにするには、頻繁にあった方がいいのか
ツボを抑えてあった方がいいのかわかりませんね。
でも、結婚式当日、前日、前々日のどれかには会ってほしいでですね。

多分、奥さんとTも会うでしょうからね。

自分は奥さんがどういう人か見てみたい気もしますがね(笑)

話を戻しますが、奥さんが逝った後の続きをお願いします。
おいおいわかるのでしょうけどTはこの日はいつまでいたんでしょうね?

[Res: 12747] Re: イケメン部下と妻・・6 リュウセイ 投稿日:2006/09/10 (日) 11:04
けーさんいつもコメントありがとうございます。
けーさんにコメントを頂く度に・・やる気を出して書き込もうという気力が湧いてきます。

妻とセックスすれば・・男性はみんな妻を手放したくないでしょうね。
私は女性経験は自分で言うのもなんなんですが・・人よりは多い方かと思っています。
風俗や過去の女の中でも妻はぶっちぎりで・・NO1の女です。

結婚する前に私は妻を入れて3股していました。
1人目は秘書をやってる女の子で容姿が最高に良かったんですけど・・マグロの女。
もちろん長い夫婦生活で相手がマグロなんて・・耐えられません。

2人目は歯科助手の子で、顔はそこそこ可愛くて、性格がとてもいいんですけど・・
セックスが普通なんです。
エロい女や淫乱な女を求める私には・・彼女は物足りませんでした。
でも結婚していい家庭を築くなら・・彼女が1番だったでしょう。

そして3人目が今の妻のまどかです。
性格は自己中で・・わがままと最悪な女ですけど・・
なによりも私はセックスを1番に優先して彼女と結婚しました。

だからTが妻にハマるのも私にはわかります。

友子とは頻繁にセックスをしていますし
下着は私の好きなTバックを履かせてます(笑)

4ヶ月間で色々なプレーをしましたけど・・
それは今度夫婦交換のスレにでも書き込む予定です。

















[Res: 12747] Re: イケメン部下と妻・・6 けー 投稿日:2006/09/10 (日) 11:50
リュウセイさん、どうもです。
リュウセイさんの現在の環境(体験)に興味がありますから(笑)

独身の私はまだ”奥さんが目の前で他人の肉棒を・・・”
見れないので、リュウセイさんにレスをしてコメント頂くことで
より一層妄想をかきたてる次第です。

3股をかけて、その中でセックスで結婚を決めたみたいですけど、
結婚の時にある程度”奥さん(まどか)さんの浮気”は頭の中にあったのでは?
でも、部下ってとこは激怒もんでしょうけどね。

奥さんに対してエロい女や淫乱な女になってほしいと思うのは普通の男性
ならそうでしょうね。
自分も結婚したらそうなるだろうし、でもどこまで求めてよいかで悩むと思いますね。
ドン引きされても困るしね。

奥さんもリュウセイさんとの結婚を決めたときもセックスの愛称で決めたかもしれませんね。
もしかして、リュウセイさんが望んでいる”エロい女”や”淫乱な女”を少し気づいて

”浮気をしても、本気でなければこの人は許してもらえる”からと思っているのでは?

で、なければリュウセイさんが寝ているのに家でしないでしょう・・・・
または、意外と見てもらいたかったかもしれませんね。
(ただの淫乱であればここまで深い考えはないでしょうけどね)


今どうかはわかりませんが、リュウセイさんが奥さんとTの関係気づいている
事を、気づかないふりで以外と気づいているかもしれませんね。

現時点でリュウセイさんたち夫婦の営みがちゃんが行われていればいいのですが・・・

夫婦交換の方にも現在の状況?をスレッドされる事との事ですけど、
そちらの方も楽しみにしています。又、レスのアップを行いますので
長いお付き合いをお願いします。