掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[168]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:103件 [次の10件]


[136402] 元カレに抱かれる妻 グリーン 投稿日:2018/08/15 (水) 16:56
寝室のベッドの上で妻が自ら、電マをクリトリスに押し当てている。
足は大きく開き、つま先までピンと伸びていた。
『あああぁぁ…きて…入れて…』

目隠しをした妻が、今にも絶頂を迎えるような声を絞り出します。
大きく開かれた足の間に体を入れ、チンポを押し付けると抵抗なくぬるっと吸い込まれた。
先ほどまで、私のチンポよりも立派なディルドを突っ込んでいたので、妻のマンコからは白濁した液体が流れていた。

『あああぁぁぁ…いい〜。たくやのチンポ気持ちいい…』

奥まで腰を押し込むと、妻の口からはため息のような声が漏れました。
マンコから流れ出る白濁液は、肛門をつたい、シーツまで垂れていました。

腰を振り始めると、妻の声が大きくなり私にも射精感がやってきました。


『あああぁぁぁ。いい〜ぁぁいい〜…イキそう。イキそう。たくやイッちゃう。たくや。たくや。イクイクイク〜!』
妻の一番奥で射精したのと同時に、妻もイキました。

色々な夫婦がいる世の中で、このような目隠しプレイをしている方は、決して少なくないと思います。

…ただ、私たち夫婦はちょっと違います。
妻が絶頂を迎える時に叫んだ、たくやという名前。
これは夫である私の名前ではないのです。

[Res: 136402] Re: 元カレに抱かれる妻  投稿日:2018/08/15 (水) 17:02
元彼の名前ですね・・・続きお願いします

[Res: 136402] Re: 元カレに抱かれる妻 グリーン 投稿日:2018/08/15 (水) 17:36
白さん。
ありがとうございます。
マイペースでの更新となりますがよろしくお願いいたします。

続きです。
妻37
私40
仲の良い夫婦です。
私にはかねてより寝取られ性癖がありました。
それを妻に打ち明けたのが数年前。
それから数名の単独男性を招いてのプレイ経験があります。
初めての、目の前での、妻と他人のプレイに大興奮したのを覚えています。
録画した動画を見ながら、何度も何度もオナニーをしました。

プレイはいつも決まったホテルで、車のままで入れるガレージタイプのホテルです。
私たち夫婦が先に部屋へ入り、後から来た単独さんに妻を抱いてもらう。プレイが終わると単独さんはそのまま退室というのがいつもの流れでした。
(これらの単独さんとのプレイは、要望があれば投稿いたします)

目の前で妻を抱いてもらうのは、言葉では言い表せない程の興奮で、何度も動画や画像を見てオナニーしました。時には、TVモニターに動画を流しながら、妻にチンポをしゃぶらせたりもしました。
妻はというと、夫である私が喜ぶなら…夫である私に言われて仕方なく…といった感じで、普段はその事にも触れてこないといった雰囲気でした。

妻が他人に抱かれる。
この非日常的な変態プレイに慣れていったのも事実でした。
何度か経験をしましたが、新たな刺激が欲しくなっていいたのでした。
そんな折、妻から同窓会の案内が来ているとの話を聞いたのです。

[Res: 136402] Re: 元カレに抱かれる妻 グリーン 投稿日:2018/08/15 (水) 17:56
同窓会。
このキーワードで元カレとの再開をまず考えました。
私と結婚する前に付き合っていた彼氏が居たことも、その元カレの名前が、たくやということは妻から聞いて知っていました。

男性なら分かると思いますが、付き合った女性の過去は知りたくなるものです。どんな男だったのか…それはもう根掘り葉掘り聞き出したのを覚えています。

【同窓会行くの?】
夫である私が聞くと

『うーん。。どうしよっかな〜』
妻の口ぶりからは、行きたいけど……感が伝わってきます。恐らく元カレと再開してしまうかも?と心の奥では思っていたと思います。

【いいんじゃない?久しぶりなんだし。】
何も気にしない風に答えました。

『ホント?行ってきてもいいの?』
そう言うとスマホを操作し、何やら返事をしているようでした。

…妻を元カレに抱かせる。
そんな思いが沸いてきました。
今まで考えたことがなかったわけではありませんが、現実にはなかなか難しいことです。
同窓会まであと1ヶ月。。
スマホを操作している妻のお尻を見ていると、ムクムクと勃起してきました。

[Res: 136402] Re: 元カレに抱かれる妻  投稿日:2018/08/15 (水) 21:43
私も同じ願望があり、大変興味深いです。
妻とHの時に元彼との事を聞きながらHしています
元彼に抱いてもらいたのですが、了承してくれません
勉強になりますので、投稿お願い致します。

[Res: 136402] Re: 元カレに抱かれる妻 グリーン 投稿日:2018/08/15 (水) 23:37
青さん。
ありがとうございます。
参考にはならないと思いますが、よろしくお願いします。


続きです。
同窓会の話があった夜、寝室のTVには、妻が単独さんに抱かれている動画を流しました。
大画面TVで他人に抱かれている妻を見ながら、妻を抱くためにでした。
枕元に電マやディルド、アイマスクなどの妻を攻める道具の準備もOKです。

『ちょっと〜。またコレ観てるの〜?もういいよ〜』
寝室に入ってきた妻は大画面に映し出された自分の姿を見て言いました。
画面では、目隠しをした妻が単独さんに胸を揉まれている場面が映っていました。
ベッドに寝転んで、同じように胸を触り乳首をつまむと、妻の体は反応します。
画面の中の妻と同じ流れで抱くパターンは何度かやったことのあるプレイでした。

股間に手を伸ばすと、もうびしょ濡れになっています。

画面の中では、単独さんがクンニをしている場面に代わっていました。同じく妻の股間に顔をうずめると、透明の液体が滴っていました。
『あぁん…んん、気持ちいい…』

妻はクリトリスを舐められるのが好きで、直ぐにイッてしまいます。

画面の中の単独さんはクリトリスをベロベロ舐めながら、妻のマンコに指を出し入れしていました。

ディルドを取り出し、妻のマンコにゆっくりと押し込みました。たっぷり濡れていたせいか、ズルズルと飲み込まれていきました。

『やぁぁぁ…あああぁ。 。』
ため息のような声が漏れました。

奥まで押し込んだディルドは動かさずにクリトリスを舐めます。
抜けてしまわないように、しっかりと押し込みながらディルドではなく、妻のお尻を揉みながら妻の体を動かすのです。

『あああぁぁぁ…ダメ…ダメ…もぅイキそう。ぁぁ。もぅイキそう。いい?イッてもいい?』

【どこがいくの?】

『…いやぁ。やだぁ。。あああぁ』

画面の映像が代わり、単独さんが正常位で挿入していました。単独さんが腰を振り始めると、妻の声がTVから寝室に響きます。
TVの中の私はカメラを持ちながら、妻にフェラをさせていました。
そして、【どこに誰のチンポが入ってるの?】と聞いていました。

狙ったわけではありませんでしたが、目の前に居る妻と、TVの中の妻はほぼ同じタイミングで淫語を口にしていました。

『いやぁ。。あああぁ…おマンコ。おマンコ…あああぁぁぁ…。。』

『○○さんのチンポがおマンコに入ってる…』

『あああぁ動かして〜…ずぼずぼして〜…あああぁ』


寝室には妻の二人分のあえぎ声が響き渡ります。
TVの中の単独さんの腰を打ち付けるスピードが速くなっていました。
それに合わせるように、目の前の妻に収まっているディルドのピストンを始めました。

みちのくディルドは妻の愛液で光っています。
ぐちゃぐちゃと音をたてて、抜き差しをしていると、妻の絶頂が近づいているのがわかりました。

『あああぁ…あああぁ。いやぁ。ぁぁイキそぅイキそぅ。おマンコイク。おマンコイク…イク!イク!』


画面の中の単独さんはゴムの中で、私は妻の口の中で精液をだしました。

[Res: 136402] Re: 元カレに抱かれる妻 ブラウン 投稿日:2018/08/16 (木) 07:38
エロ良いですね〜奥さんのスペックお願いします。

[Res: 136402] Re: 元カレに抱かれる妻 黄緑レンジャー 投稿日:2018/08/17 (金) 21:30
更新楽しみです

[Res: 136402] Re: 元カレに抱かれる妻 グリーン 投稿日:2018/08/19 (日) 01:00
皆さま、レスありがとうございます。
ゆっくりの更新となりますがよろしくお願いいたします。


妻の口に精液を出しました。
TVでは単独さんがゴムを外し、たっぷり出たとか何とか言いながら笑い声が聞こえていました。

仰向けになった私のチンポを妻がお掃除フェラをしてくれます。
【で?同窓会にはいくの?】

『うん。行ってもいいんでしょ?』
フェラをしながら妻が答えます。

【その同窓会にはさぁ。お前の元カレも来るんじゃないの?】

『うーん。どぉかなぁ?こーゆーのは来なさそうな人だったから。分かんないよ』

【…ふーん。。そっか。……】

『なんで〜?元カレが来た方がいいみたいな言い方に聞こえるけど〜(笑)』

【お前こそ来てほしいんじゃないの?】

『そんなコトないよ〜…』

【………なぁ。】

『…ん?なに?』

【…やってみない?】

『…?何を?』

【元カレと…これ…】

妻の股間へ手を伸ばし、先ほどディルドでかき回した割れ目へ指を入れました。

『あっ…ちょ…ちょっと。何言ってんの?それ本気で言ってるの?』

指でゆっくりと膣内をかき回します。

【うん。本気で】

『あぁぁ…ん。それはさすがにダメだよ。ヤバいでしょ?…』

乳首を舐めながら、マンコへ指を2本入れ徐々に大きく刺激を加えていくと、妻の反応も大きくなりました。

『…あああぁ。またイッちゃうよ。。あっあっあっ…イキそう。イキそう。』

【元カレとする?】

『ヤダ。やだぁあっあっ。しない。しないよ…』

【元カレに抱かれてると思ってイッていいよ。】

『あああぁ。やだぁ…あああぁ。ダメダメ。イキそう。イキそう。』

【元カレの名前を言いながらイッてよ。元カレの名前は何だったっけ?】

『…た…くや。んん〜ぁぁ』

私のチンポはもうビンビンに勃起していました。

『もうイキそう!ねぇ?イッてもいい?あああぁ。イクよ。イクよ。』

【言ってみてよ】

『あああぁ!イクイクイク!んあぁぁぁ。………
…くや。た…くや。あああぁ!たくや!イクー!!』

妻の体が大きく跳ね上がり絶頂を迎えました。
これまでの他人棒とはまた違った刺激にぞくぞくしてしまいました。

[Res: 136402] Re: 元カレに抱かれる妻 黄緑レンジャー 投稿日:2018/08/19 (日) 09:26
更新有り難うございます続きが楽しみです