掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[161]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:124件 [次の10件]


[132266] 妻に調教されている女装M夫 マミ 投稿日:2018/02/02 (金) 18:39
ひょんな事からこんな状況に陥ってしまいました。
妻には現在ご主人様がいます。 そのご主人様からの命令で私は妻から女装調教を受けている状況です。名前はご主人様からはマミ、妻からはマミちゃんと呼ばれています。
このような状況がかれこれ1年ほど続いています。そこでご主人様の命令で今の私の状況を皆さんに見てもらえと言われましたのでこの掲示板で過去から現在に至るまで出来るだけ赤裸々に告白していきたいと思っております。コメントなど頂けるとご主人様も妻も喜ぶと思いますのでよろしくお願い致します。

[Res: 132266] Re: 妻に調教されている女装M夫 マミ 投稿日:2018/02/02 (金) 18:50
こうなったきっかけや、過去の事などは追々話していきたいと思います。
まず現在の状況ですが、妻に貞操帯を付けられて完全射精管理されている状況です。鍵はご主人様のキーケースの中に車や家の鍵などと一緒に入ってると妻から聞きました。 普段は普通のサラリーマンをしていますが下着は妻が選んで買ってくれたショーツとブラを毎日着て会社へ行っております。パンストも必ず穿くように義務付けられています。アナルにはご主人様がプレゼントして下さったアナルプラグを嵌めております。ジュエリー部分はピンクのハート型になっていてとてもかわいいです。 はじめはずっと付けていると食い込んで痛かったのですが今は慣れました。

[Res: 132266] Re: 妻に調教されている女装M夫 マミ 投稿日:2018/02/02 (金) 19:01
現在付けている貞操帯ですが、最初に付けていた貞操帯より3分の2ほどの小さいサイズになっています。妻は「マミちゃん、少しずつでいいから小さくしていこうね!」と優しく言ってきてくれます。家にいる時は必ず女性用の服を着ています。耳にはゴールドの大きな輪っかのピアス、おへそにはゴールド基調でスワロフスキーがあしらわれた女性らしいへそピをつけます。髪の毛はいえに帰ると必ずフルウィッグをつけることを義務化されております。化粧も妻に教えていただき今では普通に短時間で出来るようになっています。マニキュアは仕事の都合上、手には出来ませんのでご主人様にお許しをいただき脚だけにしている状況です。もともと中性的なルックスで家の中では完全女装のため、ご主人様からは本物の女性みたいだとお褒めいただいております。

[Res: 132266] Re: 妻に調教されている女装M夫 マミ 投稿日:2018/02/02 (金) 19:23
現在、私36歳 妻29歳で子供はいません。 4年前に結婚しました。 付き合っていた当初から妻は私に対してはSで私はMでした。 ある日私は携帯をいじりながら寝てしまい、妻はふと私の携帯を見たんだそうです。私はお気に入りのVideoや画像、ブログなどはブックマークしていたのでそれを全部見られてしまいました。主に寝取られ系やM奴隷調教などです。 次の日、話があると言われ恐る恐る椅子に座ると、私の携帯を見て私のすべての性癖を知ってしまったとのことでした。私は もともとMでしたので特に驚くことはなかったそうです。 怒られるかと思っていたのでホッとしました。 しかし次の瞬間自分の耳を疑うような発言が妻から言い渡されました。 この機に乗じてということだったのでしょう。「実は私、結婚する前から付き合っていた人がいるの…今も」…… 顔面蒼白になりました。 そういったVideoはよく見ていたのですが実際現実になるとショックで飲み物も喉を通りませんでした。私は妻を寝取られていたんだと……。

[Res: 132266] Re: 妻に調教されている女装M夫 マミ 投稿日:2018/02/02 (金) 19:37
妻は、「ごめんね。こんな女だから離婚したいならそれでいいよ。子供もいないし。私が引き止めれる立場ではない。」と言ってきました。 私は「彼と別れてくれ!」と言いました。しかし妻は「それは絶対にできない」ときっぱりと拒否してきました。 当時は、私という旦那がいながら何故だ!?と思っていました。しかし今となればはっきりと分かります。その彼と主従関係を築いていたからなんだと。
話を戻しますが私はとにかく意味が分からず、しかし妻のことは愛していたので離したくない。私は妻の状況を無理矢理受け止め離婚はしないという選択をしました。その頃はもう妻に依存していたのでしょう。調教まがいな事をされていましたので。。 簡単にですが、このような流れで[公認]ということになったわけです。

[Res: 132266] Re: 妻に調教されている女装M夫 ハル 投稿日:2018/02/02 (金) 19:38
とっても素敵な投稿ですね!!僕も彼女から射精管理して頂いているのでもどかしいようなドキドキするような…これからも楽しみにしております!

[Res: 132266] Re: 妻に調教されている女装M夫 マミ 投稿日:2018/02/02 (金) 19:55
ハルさん

ありがとうございます! 射精管理されてしまうともうその人に依存してしまいますよね! 私はもうご主人様と妻からは離れられません。

[Res: 132266] Re: 妻に調教されている女装M夫 ハル 投稿日:2018/02/02 (金) 20:03
その気持ちよくわかります!僕らは元々お互いに依存体質でしたので象徴としてもいいアイテムになったんだと思います。 そこまで尽くすマミさん素敵ですよ! もっと女性化が進んだらなんて考えると今後が楽しみですね!

[Res: 132266] Re: 妻に調教されている女装M夫 マミ 投稿日:2018/02/02 (金) 20:14
妻を受け入れることを決断した日から、妻は調教まがいなことから本格的に私を調教し始めました。というより最初は快楽がメインでした。 至れり尽くせりといいますか、私に気持ちいい事だけをたくさんしてくれました。私はその時、妻は私を裏切ってしまった罪悪感からこんなにいっぱい気持ちいい事をしてくれるのかな?と単純に思っていました。 後々、それがご主人様からの命令だった事に気付きます。 その時にお尻の穴や乳首なども妻に開発されていきます。 妻のやるプレイのありとあらゆる事が気持ち良くて興奮して妻とのプレイの時は朝からドキドキしていました。 匂いフェチになったのもこの頃からです。携帯ショップで働いていた妻は、プレイの日だと仕事から帰るとお風呂も入らずまず脚やアソコ、お尻の匂いまで私に嗅がせ徹底して妻の匂いを覚え込まされました。臭い所の匂いを嗅がせながら同時に気持ちいい事をしてくれるので繰り返しそのような事をされているうちに、匂いだけで興奮しギンギンに勃起する変態へとなっていきました。今もそうです。 ご褒美の時は脚の匂いなどを嗅がせていただけます。今は射精できませんが。。。

[Res: 132266] Re: 妻に調教されている女装M夫 マミ 投稿日:2018/02/02 (金) 21:33
ハルさん

そうなんですね!似ていますね! 私も妻も依存体質です。 今の時点でも家にいる時は男性とは分からないくらい女性に近くなっていると思います。 女性らしい仕草や食べ方なども妻に教わっておりますので。逆に会社で出てしまっていないか不安ですねσ^_^; 女性ホルモンの投与や豊胸手術などに関してはまだしていません。現実的にはかなり無理のある事だとご主人様もおっしゃっておりました。 ただ、女性らしいタトゥーをお尻か腰かおへその下あたりに入れてあげようか妻と相談中とのことです。 私のためにお2人で相談されていると思うとお2人の深い愛情に包まれているみたいですごく嬉しいです。