掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[160]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:191件 [次の10件]


[128397] 妻の真実 智子の夫 投稿日:2017/09/12 (火) 08:28
7月頃から妻の様子がおかしい。

月に2度位していたsexを「慣れない仕事で疲れているの。」と言って断るようになった。風呂上がりはいつも、リビングでスッポンポンのまま着替えていたが、バスタオルを巻いて自分の部屋にそそくさと行くようになった。

スマホを肌身離さず持ち歩く。仕事のことだと言ってしょっちゅうラインをしている。今まではよれたような下着だったが、setの赤や黒の下着が見えないところに干してある。
減るばかりのボーナス。家のローンの為友達の紹介で隣町の歯科医で月水金9時から5時まで受付のパートを半年前から始めた。

私は40歳のサラリーマン。妻は昔ほどではないが、目鼻立ちの整ったボンキュンの私の自慢。大学生の息子はアパート暮らしで妻と二人で平凡な暮らし。

やはりおかしい。妻が休みの7月の火曜の11時。家に電話を入れるが出ない。スマホにも出ない。
家に帰って聞くと「家に忘れて買い物に行っていたと。」
洗濯物が干して部屋に行く。タオルで隠された裏に派手な透け透けの黒い下着がまだ濡れた状態で干されていた。

[Res: 128397] Re: 妻の真実  投稿日:2017/09/12 (火) 09:27
智子の夫さん

はじめまして。
私も妻に浮気されましたが、様子がおかしいと気付いた時には
かなり進行していました。

下着も同じです。見た事の無い新しい物が増えていました。
ただ、月に2回もセックスをしていたのに、、が気になります。

欲求不満からの行動とは思えないのですが、女は怖いですよ。

[Res: 128397] Re: 妻の真実 小心者 投稿日:2017/09/12 (火) 12:43
はじめまして
歯科医でパート
もう決定です。ドクターはスケベと決まってますから

[Res: 128397] Re: 妻の真実 智子の夫 投稿日:2017/09/12 (火) 12:52
直さん

浮気のサインの一つは下着ですね。それまで上下バラバラで色気のないパンツでしたし。
月に2回と言ってもささっとで「早く済ませて」と言う感じでした。
男性経験は4、5人あったようですが、クンニもフェラもあまり積極的ではありません。
性に対して淡泊な妻なんだろうと思っていました。

[Res: 128397] Re: 妻の真実  投稿日:2017/09/12 (火) 14:01
智子の夫さん

妻の最初の浮気はもう6〜7年前の話ですが、ずっと携帯を触っていました。
彼とのメールです。

下着はそうですね。知らない間に増えているんですよ。
色々チェックすると怖いですよ。
それ程奥様に興味がなかった事になります。

奥様は外では一人の女として見られています。

[Res: 128397] Re: 妻の真実 智子の夫 投稿日:2017/09/12 (火) 18:44
小心者さん 確かに医者はスケベが大いと昔から聞きますね。

直さん 下着は増えるんですか?妻の留守に確かめみます。ウチではただの古女房かもしれませんが、外では確かに女に見られてるんでしょうね。全くそんなことは想像もしていませんでした。

次の妻の休みの木曜日にも、11時に家に電話を入れましたがやはり不在でした。
スマホに電話を2回入れましたが、伝言メモになっていました。
15分経ってまた入れてみると、今度は出ました。「どうしたの?」妻の声が上擦っています。
「忘れ物を確かめてもらおうと思って。」妻のスマホからは何も物音がしません、
「あっ、あっそうなの。あっ」「どこ?」「お友達と、おお食事、」明らかに様子が変です。
私も口の中がカラカラに乾いていました。「じゃ、じゃあいい。」これ以上話してはいけない気分になりスマホを切りました。

[Res: 128397] Re: 妻の真実 たくろー 投稿日:2017/09/12 (火) 19:11
奥様パイパンになってませんか?

[Res: 128397] Re: 妻の真実  投稿日:2017/09/12 (火) 20:00
智子の夫さん

もし、本当に浮気なら夫婦間で何か原因はありますね。
私の場合は妻の相手をしなかったのが原因かな。
いつの間にか妻の事を女として見ていませんでした。

奥様もおそらく息子さんと為に色々我慢してきたと思います。
この機会にじっくり考えるチャンスですよ。

[Res: 128397] Re: 妻の真実 智子の夫 投稿日:2017/09/12 (火) 20:59
たくろーさん 確認できていませんね。この2ヶ月位妻の裸は見ていませんから。その質問の意図はなんですか?


直さん 子供も巣立ち夫婦らしい会話もなく、ただ一日一日が過ぎてゆくだけ。そんな毎日に飽きてしまったのかもしれません。

その日私が帰宅すると、聞いてもいないのに「久しぶりに祐子とお食事してきたの。話が弾んでついつい。ごめんなさい。」「どこであったの?」「あー、あそこあそこ。ほら、そう欅よ。レストランの。」少し妻はうろたえています。

「そうだ、ちょっと虫歯が染みるからママの行っている歯医者で診てもらおうかな。」「あなたいつもの歯医者さんがあるじゃない。そこでいいのに。」「ママがお世話になっているんだから先生にご挨拶しなければならないし。」
「パパがそう言うなら。明日予約調べておくわ。」歯医者をまず疑いました。どんな先生なのか。
言ってからドキドキしました。

[Res: 128397] Re: 妻の真実  投稿日:2017/09/12 (火) 21:34
智子の夫さん

歯医者って普通12時までと午後は15時からが多いですね。
奥様の行っている所は知りませんが、休憩時間に奥様と二人きりになるチャンスは
ありますね。

ところで2ヶ月も奥様の裸見てないって本当ですか