掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[12695] イケメン部下と妻・・5 リュウセイ 投稿日:2006/09/07 (木) 16:41
Tは妻が動かすのをやめてしまったので・・

「なんで・・やめるの・・」と口をとがらせています。

妻は「だって・・イキそうだったでしょう?」

T「・・うん・」と悶々としているTに妻は「胸でしてあげようか?」

Tは嬉しそうに「マジ!いいの?」と喜んでいます。

妻は「彼女にしてもらった事ある?」とキャミとブラを外してながら質問しています。

T「ないない・・彼女・・奥さんみたいに・・胸大きくないし・・」

*Tにはこの秋に結婚する婚約者がいます。
彼女とは高校2年から付き合っていて、大学進学とともに2人で上京し、そのままこっちで就職。


妻は胸のこと褒められて・・ニコッと喜んでいます。
そして妻がブラを外すと・・

そこには妻の白くふくよかな胸と淡いピンク色の乳首が姿を現しました。
もう妻の乳首は立っていました。

私が驚いたのは妻の乳房の周辺に赤い虫さされ?のような跡がありました。
よく目を凝らして見ると・・

キスマーク!!でした。これには落ち込みました。
それも1つ2つではなく・・いくつもマーキングしてました。

Tは「リュウセイさんにはバレなかった?」と言って妻が胸を挟みやすくなるように
妻に肉棒を突き出すようした。

妻はTの肉棒を柔らかい胸で挟みながら・・「うん・・大丈夫だったよ」

Tは「Hは誘われたでしょう」・・と妻の谷間に擦り付けるように腰動かしている。

妻も両手で押さえている胸を上下に動かしながら・・

「こんないっぱいキスマークついてたら・・できなよ・・」と笑みを浮かべている。

Tは「なら・・Hしてないんだ〜・・」と喜んでいる。

妻は「だって・・旦那とHしないでって・・言ったのはT君でしょ・・」と言うと
挟んでいる肉棒の先端を「チロチロ・・」「ペロペロ・・」と舌をいっぱいに出して舐めている。

Tは「そっか」と微笑んでいる。
妻が約束通り私がセックスしていない事が嬉しかったのか上機嫌だ。

この時ばかりは興奮が冷めましたね。
Tをブン殴ってやろうかと・・しかし・・続きが見たいのが本音。
私は怒りを抑え、妻のパイズリを鑑賞した。















[Res: 12695] Re: イケメン部下と妻・・5 けー 投稿日:2006/09/07 (木) 17:19
Tには後から思いっきり制裁ですね。
(以前のスレッドでは制裁を与えたとの事でしたがね)

やっぱ、この現場では目の前の行為に集中でしょ!!

[Res: 12695] Re: イケメン部下と妻・・5 リュウセイ 投稿日:2006/09/07 (木) 17:30
けーさんコメントありがとうございます。
妻は我慢汁大好きですね。
やらしい目つきに変わりますから・・確実に我慢汁フェチですね。

もちろん制裁しましたよ!
今も継続して制裁しています(笑)
慰謝料や暴力なんて・・制裁にはなりませんよね。




[Res: 12695] Re: イケメン部下と妻・・5 ユキ 投稿日:2006/09/07 (木) 18:34
奥さんパイ擦りができるとは…すごい巨乳?それより!奥さんTに言われてたからってリュウセイさんのエッチ拒んでたの?これは二人にはかなりのお仕置が必要。婚約者も巻き込んで…

[Res: 12695] Re: イケメン部下と妻・・5 ユキ 投稿日:2006/09/07 (木) 20:54
私の主人もリュウセイさんの投稿を読んでるそうです。すごい書き方が上手い!と絶賛しています。奥さんのフェラを一度体験してみたいらしいですよ(^_^;)

[Res: 12695] Re: イケメン部下と妻・・5 リュウセイ 投稿日:2006/09/08 (金) 09:55
けーさんいつも貴重なご意見ありがとうございます。
たしかにけーさんの言われる通り、裁判して慰謝料を取ってTをクビにするのも考えました。
そうすればもちろん婚約者の友子とも結婚破棄になりますね。

しかし妻は私と離婚をしてTについていくのでは・・とその時は思ったんです。
離婚は私の出世にかなり影響を与えますし、噂ってのは怖いもので・・
1〜2日で社内に広まるでしょう。そうすれば会社での私の立場もなくなります。

それにTの若さなら再就職先もいくらでもあるでしょうし、
友子と結婚破棄になっても・・彼はイケメンですから・・
友子や妻でなくてもすぐに女は出来るでしょう。

実際に社内でもTは女性達には大人気です。

そう考えると・・友子を寝取るのがベストでしょうね。
もちろんTと友子には予定通り来月結婚してもらいます。


[Res: 12695] Re: イケメン部下と妻・・5 リュウセイ 投稿日:2006/09/08 (金) 10:24
ユキさんいつもコメントありがとうございます。
旦那さんにも読んで頂き光栄です。

妻の胸は・・DかEのどっちかだと思いました。
私はそれぐらいの大きさが好きですね^^;

書き方が上手いなんて・・お褒めの言葉ありがとうございます。
最初は内容を大まかに書いて終わりにしようと思ったんですけど・・
書いているうちに・・その時の光景が鮮明に現れてくるんです。

気が付けば・・妻のフェラだけで・・こんなに書き込んでしまいました。
それにしても読み返すと・・誤字が結構ありますね。
長々と誤字だらけの私の体験談にお付き合いくださってありがとうございます。

旦那さんにそんな事を言ってもらえるなんて・・
うちの妻も幸せ者です。

いつでも貸し出しますよ^^;
な〜んて・・妻に言ったら殺されますね。

[Res: 12695] Re: イケメン部下と妻・・5 どうも 投稿日:2006/09/08 (金) 10:29
はじめまして。ずーっと、狸をして(ROMして)読ませていただきました。
「Tくんの新妻を寝取る」というのは究極の制裁おしおきですね。

[Res: 12695] Re: イケメン部下と妻・・5 リュウセイ 投稿日:2006/09/08 (金) 12:07

妻は口に唾液をため、Tの亀頭に目掛けて上からゆっくり
と糸を引きながら垂らしこみます。

Tの亀頭一面に色がる妻の唾液が肉棒の根元まで流れ落ちると・・
その唾液がローションの役割を果たし、滑りをスムーズにしてくれます。

Tの肉棒と妻の胸は唾液でベトベトに濡れています。

妻は数回分けて唾液を垂らし込むみ
胸を上下に手で押さえながらTの肉棒をしごくと・・

妻のパイズリの音で部屋は「クチュクチュ」とやらしい音が響き渡ります。

Tは「最初は口に出すよ・・」と言うと胸から肉棒を外して
妻の小さなお口に肉棒をねじ込みました。

両手で妻の頭を押さえ
自分の肉棒の方へと妻を誘導します。

妻は「ぅぅぅ〜〜」と眉間にシワを寄せて苦しそうな表情です。
Tはゆっくりと腰を前後に動かしながら・・

妻の奥深くまで肉棒を入れると・・頭を押さえつけて
妻を肉棒から離そうとはさせません。

妻がえずく寸前までで・・奥に肉棒ねじ込み・・
「うっっ・・」と吐きそうになると・・

止めて抜き・・また奥まで入れ込むの繰り返しています。

妻の口元はよだれで汚れ・・その一部が床に向って糸を引きながら・・
したたれ落ちています。

明らかに妻とTの形勢が逆転しました。
TがSになり・・妻はMになっています。

私は妻にディープスロートをさせたことは1度もなかったので
これには大興奮しました。

妻は苦しそうに目には涙が浮かんでいます。
度々、妻は・・「うっっ・・ゴッホ・・ゴッホ・・」と吐きそうになり・・むせています。

それを繰り返しながら・・

Tは「胸に出す?」と妻に聞いています。

妻は横に首を振っています。

Tは「口に欲しいんだね・・・奥さんスケベだね」と言うと・・
妻の顔を引き寄せて・・肉棒に密着させると・・

段々と腰振りのスピード上げます。

部屋には「クッチュ・・クッチュ・・ジュッボ・・ジュッボ・・」
と妻の口を肉棒が出し入れする音が響きます。

妻の口からはよだれが絶え間なく溢れ出ています。

するとTにも我慢の限界が訪れました。
妻の頭をしっかり押さえ・・顔を肉棒いっぱい引き寄せると・・

「いく〜〜〜」と言って妻の口の中で発射し、下半身をビクビクさせました。
しばらくTは動かずに・・妻の口に肉棒を入れたまま立ち尽くしていました。

妻は大量のTの精液を受け止めているようで・・
口をいっぱいに膨らましています。

妻の口に入りきらない精液が唇を白く染めています。
Tの肉棒から妻が口を離すと溢れた精液が妻の胸に流れ落ちました。

そしてTが「飲んで・・」と言うと・・
妻は首を縦に振り、Tの精液をゴックンと飲み込んでしまいました。

Tは「おいしい?」と聞くと・・

妻は「・・うん・・おいしかったよ・・」とTに向って微笑んでいます。

私はそれを見て・・「嘘つくなよ」と心の中で叫びました。
「まずいから飲めない・・」と言って、私の精液はティッシュに吐き出します。

そして妻はTが頼んでもいないのに・・
Tの肉棒をお口で綺麗にお掃除していました。













[Res: 12695] Re: イケメン部下と妻・・5 けー 投稿日:2006/09/08 (金) 14:21
今日携帯から失礼します!
不倫をする奥さんはなぜ旦那さんにしないようなことするんですかね?
旦那離れないと思ってるんですかね?
それともTに捨てられたくないからですかね!
リュウセイさんの思ってるようにTの婚約者を寝取ることですかね?
でも下手したら夫婦交換になるだけで制裁としては弱いかもね!
既に寝取りました?