掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:13件 [次の10件]


[12633] イケメン部下と妻・・4 リュウセイ 投稿日:2006/09/06 (水) 14:30
7時から接待なので・・それまでに書き込めるだけ書き込みます。

続きです・・

妻は「T君四つん這いになって・・」

Tは妻の言葉に驚きもせずに・・ソファーの上で四つん這いなりました。
まるでいつもしているかのように2人動きは自然でした。

すると妻はTの太ももを舌で「チロチロ・・」と舐めまわしています。
もちろん右手はTの両脚の間に手を入れて・・
しっかりTの肉棒を掴んでシコシコとしごいています。

さすがにTも太ももはくすぐったいようで・・体をよじらせています。
妻は太ももから・・袋の方に舌を滑らせていきます。

妻の舌が袋に到達すると・・「ジュルジュル〜」といやらしい音を部屋に響かせながら・
Tの袋を吸い込むような感じで舐めていました。

Tは「うっっ・・」と声を漏らしています・・ソファーの背もたれをグッと掴んでいます。
妻の舌は休むことなく・・「ジュルル〜ペロペロ」とTの袋を舐め続けます。

そして妻は袋からお尻の穴までの間の部分に顔を近づけ・・
またしても・・「ジュルルル〜ペロペロ」と吸い込むように舐めています。

Tは「ぅうううう〜〜」と喘ぎ声が・・さらに妻のやる気を起こしたのでしょう。
集中的にソコを「チロチロ・・ジュル〜ジュルル・・クチュクチュ・・」と舐めまわします。

妻の小悪魔的なところが・・現れてきた瞬間でした。
私も妻にやってもらったことがあるんですけど・・・
今Tが責められてる所は・・かなり気持ちいい所です。

妻はしごくのをやめて、Tの亀頭を指で掴むとそれを右、左とグリグリ回しながら・・

「やだ〜・・こんなに・・濡らしちゃって・・」

とTの羞恥心を妻がくすぐっています。

「・・もう〜・・興奮しちゃったの・・?」と言う妻の質問にTは・・

「・・うん」と恥ずかしそうにこたえています。

妻は嬉しそうな顔をし、今度はTのアナルを「ペロペロ・・」と舐め始めました。

妻の舌の動きと同時にTの力が抜けているようでした。

妻はお尻を顔に密着させて・・
Tのアナルを「ジュルル・・クチュチュ・・ジュルル〜〜」
巧みに舌を動かしては吸ったりしています。
そして・・舌をアナルに出し入れ?しているように妻の頭が動いています。



Tは「ぅうぅううううう〜〜」と悶えています。



Tの肉棒はしっかり妻が握り締め・・シコシコシコシコ・・と激しくしごいてます。
Tの亀頭の先端から・・我慢汁がソファーに向って糸を引いて垂れています。

さすがに私もこの光景には・・うつぶせになりながらも自分の肉棒をしごいていました。











[Res: 12633] Re: イケメン部下と妻・・4 けー 投稿日:2006/09/06 (水) 15:54
奥さんのテクは凄すぎるようですね。
どこで磨いたのか分かりませんが、下手な風俗よりすごいかもしれませんね。
奥さんはどちらかと言うとSッ気(攻め)が強いんでしょうか?

[Res: 12633] Re: イケメン部下と妻・・4 リュウセイ 投稿日:2006/09/06 (水) 16:27
けーさんコメントありがとうございます。

書き込みしたいんですけど・・・
仕事と掛け持ちで書き込んでいるので・・・

確かに妻のフェラはその辺の風俗嬢より上手いかと思いますよ。
私もたまに風俗にはお世話になることがあるんですけど・・
いまいち物足りなさを感じる時がありますよ。

Sっぽさは確かにありますね。
焦らしたりする事は毎回のことですね。

あと妻は我慢汁に興奮するのか?好きなのか?わかりませんが・・
我慢汁が出てくると・・やたらと言葉責めしますね。



[Res: 12633] Re: イケメン部下と妻・・4 けー 投稿日:2006/09/06 (水) 17:09
いえいえリュウセイさん、私も仕事と掛け持ちで見てますから(笑)

奥さんはどちらかと言うと焦らすフェラだと思うので風俗みたいに
時間に追われるフェラだから物足りないのでは!!
そんなんで逝く男性(自分)もいるんだから(笑)

奥さんが我慢汁に興奮するってのは、我慢汁が出ることで
”自分にかんじてるんだ〜”や”興奮してるんだ〜”って思って、
嬉しさのあまり”それじゃ〜”てサービスしたくなるのでは?
多分この時は、すべて男性は奥さんのおもちゃでしょうけどね!!


[Res: 12633] Re: イケメン部下と妻・・4 リュウセイ 投稿日:2006/09/06 (水) 17:47

続きです・・

妻の小さな口から・・舌が部下のアナルの中に入っている。
この姿は今でも私の脳裏に焼きついています。

Tのアナルの周りは妻の唾液でベトベトになっています。
Tは我慢出来なくなったのか・・妻の方を向き肉棒を突き出しました。

妻はすぐに口には咥えず・・Tの先端から出ている我慢汁を指で伸ばして遊んでいます。
Tは思わず「舐めて・・」と言いますが・・

妻は「・・Hなお汁が・・いっぱい出てる・・やらしい・・」
と言って我慢汁を指で転がして、まったく舐めようともしません。

そうです妻は焦らすのが大好きなのです。
Tは妻に焦らされています。

Tは「お願い・・舐めて・・」と子供のようにおねだりをします。

妻は「・・この・・やらしい・・・汁は・・何?」と明らかに羞恥プレーを楽しんでいます。

Tは恥ずかしそうに「・・我慢汁・・」と下を向きながら言いました。

「こんなに・・出てるよ・・」と妻はTの我慢汁を中指につけて・・
それを親指にくっつけて・・離すと・・我慢汁が糸を引いているのがわかります。

「やだ・・こんなに・・糸引いてるよ・・やらしい〜」と下を向くTを上目遣いで覗き込みます。

妻の焦らしは生まれ持った天性でしょう。
私もよく妻に焦らされましたが・・ものすごくいやらしく興奮させられます。

さらに妻のTへの羞恥プレーは続きます。
「この・・やらしい・・お汁を・・どうして欲しいの?」と妻は亀頭を中指と人差し指で
挟むと・・上下にグリグリしたり・・回したりしながら・・Tを見つめます。

妻に亀頭を刺激されているTは「はぁはぁはぁ舐めて・・ください・・」
段々息が荒くなってきいた。

妻は亀頭から肉棒に手をやると・・Tの肉棒を「シコシコシコ」としごきながら
「やらしいお汁・・舐めて・・欲しいの?」と更にいじめます。

Tは「はぁはぁ・・いっぱい・・舐めて・」

するとようやく妻の唇がTの亀頭に触れました。
妻は唇でTの我慢汁を伸ばしたりしています。

Tは「舐めて〜」と苦しそうな顔で訴えています。
ようやく妻の舌がTの亀頭に・・「チロチロ」と舌先で我慢汁を舐め・・
「チュルチュル〜〜」と音をすすりたてながら・・Tの我慢汁を吸い尽くしました。

妻は自分の口からTの亀頭に唾液を何回かに分けて垂らすと・・
Tの亀頭は妻の唾液でベトベトに浸食されています。

その唾液をTの亀頭一面に伸ばすし指先で亀頭を刺激しながら・・

Tの裏筋を舌で「チロチロ・・チュルチュル」と亀頭から根元までを何往復もしていました。

Tは「はぁぁあ〜〜」と声を上げています。

しばらくしてようやく妻の小さなお口がTの肉棒の根元まで到達しました。

それから妻は一気にピッチを上げで・・・

根元から亀頭までを吸い上げるように上下に何度も
「ジュッボ・・ジュッボ・・」といやらしい音をたてながら・・

妻の上下の動きが徐々に速くなってきて時・・

Tが「やばい・・いきそう・・」と言った瞬間

妻は肉棒からお口を離してしまいました。





















[Res: 12633] Re: イケメン部下と妻・・4 リュウセイ 投稿日:2006/09/06 (水) 18:17
けーさんもお仕事中にも関わらずコメントありがとございます。

そうですね。自分とのHで・・感じている・・興奮している・・物的証拠が我慢汁ですからね。
妻もそれで・・Hモードが全開に開放されるんでしょうね!

もうそろそろ接待に出かけるので、今日はここまでにしときます。
明日また時間が空いたら書き込みます。


[Res: 12633] Re: イケメン部下と妻・・4 けー 投稿日:2006/09/06 (水) 18:54
リュウセイさま、お忙しいとこをご苦労様です。
多分、リュウセイさんのスレッドを見た男性のほとんどが
奥さんに舐めてほしいと思ったはず!

奥さんのこの行動を見ると誘ったのは奥さんの方では?と思ってしますね。

多分、同じ状況なら奥さんとTの行動は止めることは出来ずに見入ってしますでしょう。

私は、明日の夕方から関東の方へ慰安旅行!本当は朝からですけど仕事のせいで(涙)
でも、携帯からチェックしますよ。

続きをお願いします。



[Res: 12633] Re: イケメン部下と妻・・4 shin 投稿日:2006/09/06 (水) 20:20
いやいや・・奥様のフェラテクには頭が下がります。。。
普通の女性には出来ない芸当ですね。。
言葉責めも板についてる感じで・・
どこで覚えたのか聞いてみたいです。。
自分なら1分と持たないでしょうね。。

[Res: 12633] Re: イケメン部下と妻・・4 M体験 投稿日:2006/09/07 (木) 01:07
私はMではないと思ってましたが、S女にMを開発してあげるといって同じようなことをされたことがあります。物は試しと思って言うなりになりました。両手を縛られ、左手はペニスに触れるか触れない程度で、右手は指にコンドームつけて私のアナルを弄ってました。逝かせないように左手を止めたり動かしたりコントロールする具合が絶妙でした。確かに良かったけど、病み付きになると嫌なので彼女とはそれ限りにしています。半年前です。

[Res: 12633] Re: イケメン部下と妻・・4 リュウセイ 投稿日:2006/09/07 (木) 15:29
けーさんコメントありがとうございます。
慰安旅行いいですね!楽しんできてください。 

妻の誘惑に負けて結婚したのが私ですけど・・
確かに男を引きつける色気みたいなのはありますね。

妻からしてみれば年下のTを誘う事なんて・・簡単だったでしょうね。