掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[12569] イケメン部下と妻・・2 リュウセイ 投稿日:2006/09/03 (日) 16:40
ユキさんコメントありがとうございます。
本当ですよね!旦那を拒むなんて・・・ありえないですよ!
と言いたいところですが・・私にも原因はありますね。

続きです。。。


妻と部下Tの会話をしている時のことでした。

「T君福岡の出張はどうだった?」

「思ったより会議が長引いて、帰りの飛行機がギリギリでした」

なんでもない会話のようですが・・
私は明らかにおかしいな〜と思いました。

なんで妻がTの出張のことを知ってるの??
今回の出張は急遽決まったことだったので・・

1週間前に部下達と家で飲んだときにはまだ出張の話しは
ありませんでした。

私はこれで確信しました。
妻の浮気相手が部下のTだったことを・・

部下のTは社内でも1〜2位を争うほどのイケメンです。
顔はジャニーズ系で、高校大学とアメフトをしてたそうです。
身長は182〜3cm。体重はわかりませんが・・・

レイザーラモンHGのような体格なので・・男の私が見ても惚れ惚れしそうな身体です。

妻は結婚するまでに3人交際したことがあるんですけど・・

もちろんは1人は私ですが・・
元カレ、元々カレの2人はどちらも年下だったそうです。

それも2〜3歳ならわかるんですが・・
付き合った2人とも7〜8歳も下の子とだったらしいです。

妻は年下君が大好きなのです。
年下のジャニーズ系のTはまさしく妻のタイプなのです

妻とTの2人の会話を聞いてからというもの

私は他の部下と話しながらも・・
2人の行動や言動を目で追うようになりました。

明らかにお互いを意識してしているような感じで・・
たまに見つめあっては・・目を反らすTと妻。

私はそんな2人の様子が無性に腹立たしく
ものすごい怒りが込みあがって来ました。

しかし周りには他の部下もいるので・・
その怒りを抑えながら・・
酒をグイグイとまるで水でも飲んでいるかのように飲みまくりました。

私はいつの間にか寝てしまっていました。
私が目を覚まし隣を見ると妻はいません。

時計を見ると深夜の2時すぎでした。
私はどうもリビングで寝てしまって、部下たちに寝室に運ばれたようです。

私はベッドから降り、リビングに向いました。
リビングは明かりもついており、テレビの音も聞こえたので・・

妻がテレビでも見ているのかと思いリビングを見回すと・・
ソファーにTが寄りかかっていたのです。

私はなんで?Tがいるんだ?
まだこの時は脳が起きていなかったようで・・・

私は廊下からボッーとTを見つめていると
Tの膝元に妻がなにやらしていました。

あっ!!そうです。ようやく目の前の光景を私の頭が認識したのです。
私はすぐに廊下に身を潜め・・こっそりと覗き込みました。

[Res: 12569] Re: イケメン部下と妻・・2 ユキ 投稿日:2006/09/03 (日) 17:33
続きが気になります(>_<)いくらリュウセイさんにも原因があるにしても…奥さん、許せないなぁ…

[Res: 12569] Re: イケメン部下と妻・・2 けー 投稿日:2006/09/03 (日) 20:09
続きをお願いします。なぜTだけいて他の人(部下)は帰ったのでしょうか?
一緒に帰った後戻ってきた?それとも奥さんとの関係を知ってたのかな?
イケメンTは他の人にしゃべってそうだしね・・・・
でもそうなら複数プレイになっていると思うけど。
T及び奥さんへの制裁までスレッドお願いします。

でも、独身の私としてはここのサイトを見るたびに”結婚ってどうなんだろう?”
しなくてもいいのではと思ってしまう。
結婚しても100%奥さんの事は信用できないと思うな!
まー、元彼女は人妻でしたっしね(笑)

[Res: 12569] Re: イケメン部下と妻・・2 リュウセイ 投稿日:2006/09/04 (月) 18:34
ユキさんコメントありがとうございます。
浮気は確かに許せないですね!それも相手は部下ですからね・・


[Res: 12569] Re: イケメン部下と妻・・2 リュウセイ 投稿日:2006/09/04 (月) 18:46
けーさんコメントありがとうございます。
Tは1度部下達と帰ったように見せかけて・・また戻って来たみたいですね。

けーさんの言うように結婚って・・どうなんでしょうね?
最近は離婚される方も多いようですし、結婚した100組の夫婦が墓場まで
一緒にいる夫婦は何組なのでしょうかね?




[Res: 12569] Re: イケメン部下と妻・・2 ユキ 投稿日:2006/09/04 (月) 19:05
結婚って何なんでしょうね…私はこのサイトを主人に教えてもらいました。「夫婦交換してみない?」って(-o-;)「お前のことは愛してるけど他の人妻を抱いてみたいしお前が抱かれてるのも見たい」って。これって愛されてますか??
リュウセイさんの奥さんはリュウセイさんが同じ家にいると知ってたのに部下Tさんと…

[Res: 12569] Re: イケメン部下と妻・・2 リュウセイ 投稿日:2006/09/04 (月) 21:54
ユキさんコメントありがとうございます。
どうなんですかね??難しいですね・・・
でも・・私もユキさんの旦那さんと同様な気持ちはありましたよ。
私の場合は妻が冷たい目をしそうなので・・言えませんでしたけど・・
でも実際に妻がTとセックスをしている姿を見たときは・・
絶望感、怒り、嫉妬などがありましたが・・次第にそれはなくなり
それを超えるほどの興奮がありましたね(恥ずかしながら)
だから旦那さんもそんな興奮や嫉妬を味わいたいのでしょうね。





[Res: 12569] Re: イケメン部下と妻・・2 けー 投稿日:2006/09/05 (火) 09:48
奥さんも奥さんですよね、家でしなくても・・・
外で合ってエッチすればいいのにね。

ユキさん、自分もユキさんの旦那さんやリュウセイさんと同じように奥さん(彼女)が
別の男性に抱かれる事考えたりしたことがありますよ。

これには、いくつかの考えたあるかとおもいますが、
 ・配偶者公認で他の人とエッチが出来る
 ・純粋にこういった行為が好き
 ・自分は奥さんに対して満足(快楽)を与えているのか?
  又、自分以外だったらどう乱れるのか・・・・

まー、とりあえず続きをお願いしますね。
やっている最中に乗り込んだでしょうか?