掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[12532] イケメン部下と妻・・ リュウセイ 投稿日:2006/09/01 (金) 18:21
今回は今年の春に起きた出来事を書き込みします。

私は32歳で妻のまどかは28歳です。

結婚してまだ2年ですけど・・

どうも妻とのノーマルなセックスに私は飽きていた頃でした。

妻は髪がロングで顔は芸能人で言えば・・

菅野美穂にそっくりだと私は思ってます。友達にも似ていると言われたことがあったみたいです。

どこに出しても恥ずかしくないかわいい妻です。

年齢は28歳ですけど・・見た目は20代の前半でも通るような童顔な顔をしています。

身長は162〜3ぐらいで・・中肉中背で色白の肌をしています。

妻とのセックスは週に1度あればいい方です。

そんな妻の行動が変だと気づいたのは今年に春先でした。

その頃よく会社の部下を家に招いては食事をしたり、飲んだりとしていた時期で・・

私は上司として部下の悩みを聞いたりストレスを発散さていました。

妻も快く部下たちをもてなしてくれました。

でも妻が部下たちを男として意識しているのは私は薄々気づきました。

いつもスッピンに近いナチュルラルメイクなのが・・

普段より念入りにしてる?と私でもわかるぐらいでしたから・・

格好も若い部下たちを意識してるのか・・

袖や襟がレースの黒いキャミに膝ぐらいの長さのフレアスカートで

旦那の私が言うのもなんなんですが・・独身でも通りそうです。

それになんといっても妖艶であり、大人の女の魅力せえもも感じてきます

部下達もそんな妻を上から下まで舐めまわすかのように見つめては・・

「奥さん綺麗ですね!」

「28歳には見えませんよ!」

「こんな綺麗な人妻さん初めて見た!」

「リュウセイさんがうらやましいっす」

など妻を褒め殺していました。

妻も若い部下たちに褒められたことでいつも上機嫌でした。

僕も部下たちに妻を褒められていることに優越感を覚えていました。

ちょうどその頃から妻の携帯に頻繁にメールが来ては・・

トイレや洗面所に携帯を持っていっては返信しているようでした。

明らかに妻の行動がおかしいと思った私は夜に妻の寝たのを見計らっては

何度か携帯をチェックしたのですが・・全て削除されていました。

証拠はありませんが・・確実に男だ!!

私は頭の中で妻に裏切られたという怒りでいっぱいでした。

私はその怒りを抑えながら妻と生活していました。

夫婦生活も週に最低1度はしていたセックスも妻が・・

「今日は疲れてるから・・ごめんね」

「今日は危険日だから・・今度ね」

と何かと理由を付けられては拒まれました。

私も20代の頃ような1日何回も出来る元気はないので・・
妻とのセックスがなくても耐えられました。

私達夫婦にはまだ子供もいませんし妻は専業主婦をしています。

私は会社で仕事をしながらも・・もしかして今、妻が他の男とセックスしているかもしれない・・

などと日々妄想が膨らむばかりでした。

そんなある日の事。

いつものように部下たちを家に招いた時に私は気づきました。

何気ない妻と部下の会話の中から・・妻の浮気相手を!!






















[Res: 12532] Re: イケメン部下と妻・・ ユキ 投稿日:2006/09/01 (金) 18:55
結婚してるのに「今日は危険日だからダメ」ってのはおかしい…ですよね?子供よりも主人よりも浮気相手が大切なのでしょうか??

[Res: 12532] Re: イケメン部下と妻・・ けー 投稿日:2006/09/01 (金) 18:58
続きをお願いします。

部下と奥さんには制裁を与えないといけませんね。
部下から奥さんは”旦那とするな”的な事を言われたのでしょう。
部下が酷いヤツなら、心の中で貴方に対して馬鹿した(優越感)な思いを
もっていたのでしょうね。

なんせ、イケメンの部下なので遊びなれているでしょうから!!



[Res: 12532] Re: イケメン部下と妻・・ リュウセイ 投稿日:2006/09/02 (土) 17:09
ユキさんコメントありがとうございます。
妻との約束で結婚してから3年間は子供は作らない約束があったので・・
それを理由に私を拒んだのでしょうね。
文章力もなく、誤字もあったに読んでいただいてありがとうございます。

[Res: 12532] Re: イケメン部下と妻・・ リュウセイ 投稿日:2006/09/02 (土) 17:20
けーさんコメントありがとうございます。
部下のTには本当に裏切られた気分でしたよ。
制裁ももちろん与えましたよ。
まだ先の話しになりますけど・・
読んでいただいてありがとうございます

[Res: 12532] Re: イケメン部下と妻・・ ユキ 投稿日:2006/09/02 (土) 19:46
3年間も作らないんですか?!それを理由にリュウセイさんを拒むなんて…なのにリュウセイさんの部下は拒まないなんて…けど続きが気になる(>_<)