掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[12263] 野外露出の代償 8 佐藤◇7h/s7g 投稿日:2006/08/22 (火) 22:19
慣れとは恐ろしいもので、その様な生活を続けていくと一ヶ月と経たない内にすっかり私達夫婦は全然気にしなくなりました、とは言っても周りの人々は騒然で好奇の目で妻を視姦し中にはおちょくって声を掛けてくる学生などつわものもいますが。そんな折、会社から一週間程の短期出張を命じられ地方都市の会社へ出向することになりました、出張を終え自宅へ戻ると妻が裸で出迎えてくれました、そして目に入ってきたのは、金髪に染め、乳首にピアスそして恥丘にバラと蝶の刺青、背中一面に龍と虎の刺青の下彫りを施した変わり果てた愛妻でした。私はそのまま玄関に腰から砕け落ちました。妻は私を抱き起こし男の待つリビングへ、男は「やぁ、お疲れご苦労さん」私は力の抜けたまま「はぁー」男は「俺の知り合いの彫師に来てもらって彫ってもらった、今度は日を置いて色付けだ」と得意になって私に説明した。私は「何もココまでしなくても・・・」と言ったが男は「奥さんも結構気に入ってるようだぜ」と、私は妻に「本当か?」と聞いてみたら妻はかなり嬉しそうな表情で「少し痛かったけどすごく気に入っちゃった、早く色入んないかなぁ!あなたは気に入らないの?」私は「お前がいいのなら良いじゃないか。」と言ってしまいました、本心では「もう消すことが出来ない事を分かって言っているのか」と思いながら。そしてその夜は私は妻とのセックスは遠慮することし、妻と男のセックスを見ている事になったのです。男は相変わらず私の目の前でも遠慮は一切しません、むしろ「旦那、よく見とけ!これが本当のセックスだ」と好き放題、妻のほうも「あぁー、いぃー、すてきぃー、これよこれこれぇー」と二人で乱れ放題、私は二人の刺青と刺青の絡まりを見ているうちに「凄いいやらしい、これで妻に色が入ったらもっと凄くいやらしいだろうなぁ」と激しく勃起しながら二人を置いて違う部屋で早く眠りにつきました。それから何日か過ぎ妻の色入れの日、会社をその日は早退し立ち会うことにしました。自宅に着くと彫師さんはもう到着しており、私は「よろしくお願いします」と軽くあいさつをしました。彫師さんは「奥さん、それでは始めましょうか」と言って彫師は着物を脱ぎ全裸になりました、私は「ん?」と思っていると、妻と彫師は濃厚なセックスを始めました。男は私に「驚いたか?これは女性に彫る前の儀式の様なものだ、この後入れ始めるんだ。」と説明してくれた。そしてセックスが終わった後に入れ始めた、私は生まれて初めて見た。針先が無数に付いた棒状の道具を塗料に付けながら小刻みに妻の背中へ下書きに添って刺していく、手ぬぐいでふき取りながら軽快な針運びだ。しばらくすると妻は痛さががまん出来なくなった様だ、すると途中で止め、またセックスを始めてしまった、セックスが終わるとまた彫っていく結局この繰り返し、彫師も大変な仕事だなと妙な事で感心してしまった。この日で終わらない為泊り込みで翌日も作業は続いて終了した。彫師は「奥さんは大変がんばりました、この後はお熱が出ますが二日くらいで収まりますので。それにしても奥様は大変御綺麗でわたしもがんばりました、OO君が惚れ込むのも分かります、私も正直惚れましたから、また何かありましたらそれではおおきに。」と言って彫師は帰って行きました。妻は発熱の為、二日間床に伏しておりました。その間は会社を休み看病したり男と二人で外食などで済ませました。男とは色々話をする事が出来ましたが男は容赦の無い奴です、今後のプランを私に話したのです、そのプランとは耳を覆いたくなるものでした。その驚愕の今後のプランとは・・・

[Res: 12263] Re: 野外露出の代償 8 ひろ 投稿日:2006/08/23 (水) 00:33
凄い展開ですね。奥さんも彼の暴力的なSEXにおぼれていく様は壮絶ですね。セックスの様子をもっと刺激的にお願いします。それと奥様と彼との絡みの写真投稿をぜひお願いします。
この後どんな展開になるのかドキドキします。

[Res: 12263] Re: 野外露出の代償 8 佐藤◇7h/s7g 投稿日:2006/08/23 (水) 01:08
本当に泣きです。その当時に皆さんにアドバイスを伺えばこんな目に遭わないで済んだかもしれません。(泣き)

[Res: 12263] Re: 野外露出の代償 8 田中 投稿日:2006/08/23 (水) 11:12
奥様の素敵な刺青を見てみたいです!画像投稿お願いします!

[Res: 12263] Re: 野外露出の代償 8 幹事 投稿日:2006/08/23 (水) 20:15
早く続きを

[Res: 12263] Re: 野外露出の代償 8 かず 投稿日:2006/08/23 (水) 20:16
すごく興奮します。奥さんは、身も心もすっかりその男の虜でしょうか。自分の財産も、大切な妻も、得体の知れない男に徐々に食いつぶされていく・・・・・
早く続きが知りたいですよ〜〜

[Res: 12263] Re: 野外露出の代償 8 佐藤◇7h/s7g 投稿日:2006/08/23 (水) 21:30
皆様、レスありがとうございます。
厳しいご意見も有るようですが全くその通りでございまして、当時確かに私の保身を第一に考えていたのかもしれません、妻には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
画像投稿の件ですが、男性と妻の刺青は同じ彫師、同じ作品の為不特定多数の人に見せるのはリスクが多すぎて危険ですので控えさせていただきます。
赤木様これは真実の出来事なのです、常識的にいって確かにうそ臭いと思われる方も多々いると思いますが、一般の常識は通用しない連中によって引き起こさてしまった事ですので・・・(泣き)

[Res: 12263] Re: 野外露出の代償 8 佐藤◇7h/s7g 投稿日:2006/08/23 (水) 22:07
やはり怖いのです、分かってください。

[Res: 12263] Re: 野外露出の代償 8 しおり 投稿日:2006/08/23 (水) 22:35
はじめまして!
わたしも奥様のチクピピアスだけでも、拝見したいと思っています。タトゥがダメなのでしたら・・・ お願い致します。

[Res: 12263] Re: 野外露出の代償 8 しおり 投稿日:2006/08/23 (水) 23:50
初回から、ずっとドキドキ!しながら拝見させて頂いておりました。
皆様いろいろな御意見が炸裂しているようですが、わたしは真実が知りたいだけです。
佐藤さま、お願い致します。
画像投稿を・・・。