掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[12246] 野外露出の代償 7 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/22 (火) 02:13
男性のアソコは強烈な程イボイボなのです、初めて見る真珠入りにこれまた凄い刺青のからだ、私のアソコはしばらく萎縮してしまいましたが、妻と若い男との激しいセックスを見ているうちに気持ちが開き直ったのか激しく勃起してきました。結局この日は朝方まで続いたと思います。結局約束どうりその日は会社に連絡して休み、全ての名義を三人名義にしてしまいました。それに私の気持ちにも変化が出てきました「こんな生活も案外良いかも」しかしその考えは甘かったのです。私が会社に行ってる時は常に男と一緒です、気掛かりでした。そんな生活も何日かたった頃には妻にも変化が現れてきました、それは普段から露出度の高過ぎる服装に変わってきた事です。今まではスリルを味わう為だけに絶対ご近所、知人等にはバレ無いように細心の注意を払ってしていた事が、今は堂々のまるで娼婦、露出狂に成り下がってしまいました。私は妻に「このマンションにはご近所、同僚、知人が居るのを忘れたのか?どうゆうつもりだ!」と問いただしましたが、妻は「これは命令なんです。私も恥ずかしいけれど、どうしょうもないの」「その日の服装はあの人が決めて一日を過ごす事になってるのよ」それを聞いて私は男に言いました「何とかご近所ではご勘弁くださいませんか?」男は「不服か?俺の言うことが聞けないのなら何時でも組織に渡す、それだけだ!」「それにお前さん達も露出が趣味じゃないか、実は俺も趣味なんでね!」私は泣く泣く「分かりました、不服はいたしませんからどうぞお好きなようにしてください。」と言うしかありませんでした。その日を境に男はさらに見境無く愛妻をご近所でも晒し捲くる様になりました、もう普段着という普段着は男に全て処分させられ、残ったものは各種コスチューム、殆ど乳房丸出しのワイヤーブラジャー、下着はGストリング、ティーバック類、シースルー物のワンピースやらネットシャツ、ボンデージ衣装各種、新しく加わったものはマイクロミニのスカート(歩くたびに下着、お尻丸出しになる)、ホットパンツ(半分近くも尻肉が出る)、スーパーローライズジーンズ(パンティー丸出し状態)、靴は全てヒールが10p以上のピンヒールパンプス(長時間歩くには辛そう)、などなど書くと書ききれない程のアダルトショップにしか無い様な衣装ばかり(はっきり言ってちょっとしたアダルトショップよりも多い)、これで近所のスーパーの買い物もしているのです、おかげで仲の良かったご近所の妻の友達も声を掛けてくる事は無くなってしまったそうです、ましてや何処の誰だか分からない人にも自宅近くまで付いて来られたり、待ち伏せらしい事も頻繁にあるようです(殆ど男と一緒な為実質的な被害はありません)。そして数日たった頃、後には戻れないショッキングな事が・・・

[Res: 12246] Re: 野外露出の代償 7 藤原豆腐店 投稿日:2006/08/22 (火) 21:24
こんな風に夫婦で絡め取られちゃったら、
最悪の結果しかないですよ。
男が付きっ切りでいられるのは、代償の予測があるからで、
ノルマ重視の彼らが遊び続けるわけがない。
想像以上の恐ろしい結末ですね。この次は、

[Res: 12246] Re: 野外露出の代償 7 佐藤◇7h/s7g 投稿日:2006/08/23 (水) 00:25
レスありがとうございます。
これは紛れも無い本当の話なのです、その当時私達は思考能力が麻痺していたのだと思います。
皆さんやさしい方ばかりで、もっと早く皆さんに知り合えていればアドバイスを受けてこんな事にはならなかったんだと思います(泣き)