掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[12170] 野外露出の代償 5 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/18 (金) 22:44
風呂をすませ電気を付けて寝室を開けたとたんに目に飛び込んで来たのはギャグを噛まされパンティーを頭からかぶされてベットに大の字に縛られてヘアースプレーの容器をアソコに根元まで突っ込まれたままの身動きの出来ない妻がいました。私は一瞬「・・・何」ベットのシーツには精液らしきものがべったり「こっこれは?」・・・・・・・・・「美紀!美紀!これはいったい!?」私は妻のロープを解きギャグを外した、「これはいったい!」妻は「この前の人 ブルブル」「何を言ってるんだ、この前の人って?」「キャンプした時の人だった」私は「何人?」「一人」私はその時初めて気づいた「やっぱり奴ら免許証持って行ったんだ!」妻に聞いた「どんな奴だった?」妻は「あの中で一番若そうな人」私ははっきりと思い出した「俺に最初に声を掛けてきた奴だな!」妻は「そうよ、あなたが寝てから私を連れ出した人もその人だった」私は妻を落ち着かせ、一緒にお風呂に入ってあげた「私、怖いこれからどうなるの?」私は「大丈夫、大丈夫」それしか言えませんでした、風呂からあがり二人でワインを飲んで気を落ち着かせてリビングでくつろいでいるとインターホンが鳴りました。カメラで確認すると奴が立っていました、私は怒りがこみ上げてきて威勢良く玄関を開け「ちょっと来い」といって彼を引っ張って家にいれました。「貴様!どうゆうつもりだ!」と言い放ちました。「どうゆうつもりもないですよ、奥さんを俺に頂けませんか?」と悪びれる素振りも無く淡々と言ってきました。「出来る分けないだろう!何言ってんだ!」彼は「旦那さん落ち着けよ、俺はあんたの奥さんを組織から守っているつもりなんだけど」私は少し落ち着いて彼に聞いてみました「それはいったいどう言う事?」彼は「後で奥さんをさらって薬漬けにしてソープか外国に売り渡す計画があり免許を頂いた、しかし俺が奥さんを気に入ってしまい、俺が免許を組織から掠め取った、幸いバックアップを取っていないため組織は奥さん達の居場所は掴めないうちに忘れ去られている、つまり俺がここを教えればご夫婦揃ってジ・エンド」その様なことを言ってきたので、私はたまらず「どうかそれだけは勘弁してください、妻をあなたに差し上げる事も出来ませんが、ここで一緒に暮らしませんか?それだったら良いでしょう?」かくして三人の奇妙な生活が始まりました。・・・

[Res: 12170] Re: 野外露出の代償 5 るい◆ZcwND6 投稿日:2006/08/19 (土) 00:29
事実は小説より奇なり??

[Res: 12170] Re: 野外露出の代償 5 ren◆OCQgZU 投稿日:2006/08/19 (土) 01:15
だめですよ!
基本はしっかり守らねば。
ほんとに奥さんどうにかなっちゃいますよ!
レイプネタに奥さんボロボロになって、結局あなた見放してしまう結果に・・・

[Res: 12170] Re: 野外露出の代償 5 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/19 (土) 13:20
何度も言うようですがこれは「実話」です!
一切の脚色もしていません、多少省いてはいますが。私の当時の行動等、反省検証したいと思いますので引き続き皆さんのご指導、アドバイス、ご意見をお聞かせください!私に対する非難等も真摯に受け止めますので、お気軽にレス頂けたらと思います。当時の私の行動はそれが最善だと思っていました。よろしくご指導ください。

[Res: 12170] Re: 野外露出の代償 5 ren◆OCQgZU 投稿日:2006/08/19 (土) 13:28
はい。
私の場合、結果として別れで解決しなければなかったので
佐藤さんの経過を聞かせていただけますか?

[Res: 12170] Re: 野外露出の代償 5 ポポ 投稿日:2006/08/19 (土) 17:56
もめているようですが、俺は続きが非常に気になりますので
投稿お願いします。

[Res: 12170] Re: 野外露出の代償 5 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/19 (土) 19:05
別にもめていませんよ(笑い)ご意見どうぞ。

[Res: 12170] Re: 野外露出の代償 5 コージ 投稿日:2006/08/19 (土) 21:37
こんばんは、佐藤さん。三人の生活が気になるので、続きをお願いします。