掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[12164] 野外露出の代償 4 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/18 (金) 19:38
「お前の着替えを持ってくるから」といって駐車場へ向かった、途中やはり昨夜見つけた精液だらけの妻のパープルティーバック水着を拾い昨夜の惨劇の広場に着いたら私達のバックの中身が散乱していたのを拾い集めて車から着替えを取って妻のもとへ急いだ。運転免許証だけは見つけられませんでしたが、これが後々まで続く新たな惨劇のはじまりだったとはこの時点では気づきませんでした。私達は地元の警察署へ行き、被害届けを受理されましたが、すったもんだの挙句、被害届けを取り下げることにしました、もう私達夫婦は折角楽しみにしていた露出旅行を中止し妻を都内の総合病院の婦人科へ連れていきました。膣内洗浄をしてもらい、医者から「膣内の傷みが激しいので無理な性行為や異物を挿入したりは謹んでください」と同姓の看護士数名の前ではっきりと言われて、永久脱毛処理の恥丘も見られ「すごく恥ずかしかった」そうです。それから二ヶ月ほど妻からの誘いはあったもののセックスは謹んでいました、妻の通院も終わり性行為の解禁も医者から告げられたそうです。平穏な日々を過ごしていましたが私の会社に妻から一本の電話が来ました「すぐ帰ってきて、分けは来てから」と電話を切られてしまいましたが、重要な会議の資料作成のため不安を覚えたが直ぐ忘れ残業して来ました、タクシーで自宅マンションの下まで来たら電気が付いていないみたいで「あれ?寝たのかな?珍しい」と思って玄関を開け電気を付けて入ったらリビングには妻のプレイ下着やコスチュームやバイブレーターなどか散らかっていて「ははっーん、寝室で準備して待ってるのか?」と思いニャニャしながら風呂をすませ電気を付けて寝室を開けたとたんに目に飛び込んで来たのはギャグを噛まされパンティーを頭からかぶされてベットに大の字に縛られてヘアースプレーの容器をアソコに根元まで突っ込まれたままの身動きの出来ない妻がいました。私は一瞬「・・・何」ベットのシーツには精液らしきものがべったり「こっこれは?」しばし呆然と立ち尽くしていました。

[Res: 12164] Re: 野外露出の代償 4 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/18 (金) 21:29
結果的にはそう言う事です。

[Res: 12164] Re: 野外露出の代償 4 藤原豆腐店 投稿日:2006/08/18 (金) 21:36
 やくざに弱み握られると終わりだよねえ。なんたって、犯罪のプロな訳だし。
つきまとわれて、精神いかれた女もいたし、家族で逃げた女もいたね。
もうちょい、若かったら、イカセ屋にやりまくられて、売られたかもしれない。
それにしても、ひどいことになっちゃったよね、佐藤さん、お気の毒です。

[Res: 12164] Re: 野外露出の代償 4 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/18 (金) 22:49
そのとおりです。