掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[12153] 野外露出の代償 3 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/18 (金) 14:42
私は大木の陰から「あぁ、妻がやっと解放される」と思って静かにテントに戻ろうとした時、信じられない一言が...「第三部、セックス三昧開始や!」悪夢はこれからだったのだ...妻は「もう許してぇ、堪忍してぇ、あなたぁ〜助けてぇ〜」と精一杯話していましたが、男達は「旦那に助けてもらおうっていっても無理、無理なにせ睡眠薬でぐっすりだからよ!」私は「薬を飲まされていたのか...」私は益々彼らの事が怖くなりました、手段を選ばない集団だと。もう私は妻を助ける事は出来ない、ただ時間が過ぎるのを待つしかないと決心し彼らの行動を見守る事にしました。その時妻の悲痛な叫びが夜中の山奥に響き渡りました、「あぁっ〜裂けるぅ〜おマンコが裂けます〜!」私は「はっ」っとして妻の方を覗き込んだらナント一番腕の太そうな男性が少しずつ手を妻のアソコに入れ始めていました、妻のアソコは子供を生んでいない為か、かなり入り口が狭いのです、私も多数の女性と関係を持ちましたが、妻のアソコは特別狭いのです。そんな妻のアソコに手を入れたら本当に裂けてしまう!しかしその男は手を緩めません、「力を抜け!入らんだろうがコラ!」と妻に叫びながらどんどん腕を押し込んでいきました。妻はもう叫びっぱなしでした、無力な私、涙が出てきました。そしてとうとう太い腕がズッポリ入ったのが見えました、しかも出し入れもしています、妻は相変わらず叫びっぱなし、周りの男性達は笑ったり冷やかしたり好き放題です、そして男性から信じられない一言が「おいっ、じゃんけんしょうや!」妻のアソコに腕を突っ込んだままじゃんけんを始めてしまいました「今のはグーや」「今のはパーや」「今のはチョキや」と言って次々と入れ替わり立ち代り妻のアソコに腕を突っ込んでじゃんけんをして楽しんでいました。
妻の体はもうたちの悪い子供のおもちゃ状態です。アナルにはさすがに腕は入れませんでしたが極太バイブを入れたり木の棒の様なもの入れたりしていたみたいでした。そのうちに誰かが「明るくなる前に片付けて帰ろうぜ」といい始めました。私は「マズイ!」と思い気づかれない様にテントに戻って寝た振りを決め込みました。しばらくすると多数の足音と口を塞がれているであろう、愛妻のすすり泣き声が聞こえてきました、何人か私のテントを覗き込んで「何も知らないでぐっすり寝てるぜ」って言ってる声がして「女はその辺に縛っておけ」と聞こえてきました。「少し遊び過ぎたかな?でもいい女だったな!」「連れて行こうか?」「それはまずい」など自分達のテント類を片付けながらそんな声が聞こえて「それじゃあな!また遊ぼうぜ!旦那によろしくな!警察に駆け込んでも無駄だぜ、怖いもんはねぇからよ!」と妻に言ってから帰って行った様だったが私は妻には悪いが朝の八時頃まで寝ている振りをした。寝れなかった、また彼らが来るんじゃないか?近くにいるのではないか?妻は大丈夫か?色々な不安が脳裏を駆け回っていた、妻を早く確認したい、でも知らない素振り、気づかない素振り、妻のすすり泣きは止まない。やっと起きる時間が来た。私は起き上がり外へ出た、やはり衣類が散乱している。妻が目に飛び込んできた、やはりゴールドのティーバックレオタード水着姿の妻、乳房のところは丸く切り取られ、股布のところも切られてヘソよりズリ上がっている、手足は後ろに縛られ口にはボールギャグ、顔には布を掛けられ、バイブレーターがアソコには突っ込まれた状態で転がされている。私は演技した「おい、美紀!どうしたんだ!?」「何があったんだ!」と言って妻に駆け寄り縄を解き、顔の布を取り、ギャグを外した、妻は「あっあなたぁー、もういやぁー、アソコか痛いよー」と泣きちらした。妻が落ち着くまで寄り添い抱きしめた。「あの男達にやられたのか」「うん」「奴らは?」「ずっと前に帰った」私は「あいつら絶対許さない、今度あったらぶっ殺してやる」と息巻いた、妻は「あなたは睡眠薬を飲まされたみたい、あなたはしかたない。」「あなたが寝たのを確認すると一人の男性が私に車までちょっと付き合ってと言われて途中まで一緒に歩いていったら急に襲われたの」「きゃー、やめてーって言ったら皆来てそこで代わる代わる犯された」「そして私達のテントからバックを持ってきて、それで責められた」。妻の体をよく見るとアソコから血が多少出ていて、アナルも少し裂けている所が数ヶ所あった。車のカギは幸いテントの出口付近に落ちていたので「お前の着替えを持ってくるから」といって駐車場へ向かった、途中やはり昨夜見つけた精液だらけの妻のパープルティーバック水着を拾い昨夜の惨劇の広場に着いたら私達のバックの中身が散乱していたのを拾い集めて車から着替えを取って妻のもとへ急いだ。運転免許証だけは見つけられませんでしたが、これが後々まで続く新たな惨劇のはじまりだったとはこの時点では気づきませんでした。


[Res: 12153] Re: 野外露出の代償 3 ren◆OCQgZU 投稿日:2006/08/18 (金) 15:00
やはり・・・
続きが気になります。
レイプされたあとのアソコはどうでした?
あかぐろく腫れ上がりタダレてませんでしたか?
いったい合計何回やられたのですか?

[Res: 12153] Re: 野外露出の代償 3 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/18 (金) 15:59
レスありがとうございます。15人中半分の男性が2回発ずつやったとして15発位だと思いますが詳細には分かりません!アソコの状態ですがただれてはいなかったと思いますが、やはり内側が深く傷ついていたようです、婦人科にしばらく通いましたので。アナルはいまでも切れ痔に悩んでいるみたいですし。

[Res: 12153] Re: 野外露出の代償 3 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/18 (金) 17:44
被害届けは一応出したのですが、実況見分、調書作成等で嫌な事にもなってきましたので取り下げた経緯があります。野外露出など半非合法な事をしていた訳ですし、私達の証言も曖昧に成らざるおえなかった分けです、こんな事案には被害者は弱いのです、痛くない腹を探られると云うか、そんな訳ですのでご理解ください。(泣き)

[Res: 12153] Re: 野外露出の代償 3 ren◆OCQgZU 投稿日:2006/08/18 (金) 17:50
だけど、奥さんその事がトラウマになってませんか?
立ち直って居てくれていたらいいのですが・・・
じゃないととても悲しすぎますよ・・・

[Res: 12153] Re: 野外露出の代償 3 加害者経験 投稿日:2006/08/18 (金) 18:02
私は40代の独身女性とメールで知り合いになり、初デートでホテルへ。最初、私が上になり挿入しようとしましたが痛がるので、次は彼女に上にならせて好きなように扱わせました。彼女は思い切って挿入しましたが、痛がるので私は射精に至らず、ホテルを出るときに「こんなことはこれ限りにしよう」といって彼女とは離れていくようにしました。ところが、彼女はその後出血し医者に言ったらしい。その上、私を暴行罪で訴えるべく警察にも行きました。私は相性がよくないので逃げたことは確かですが暴行という意識はないおで、いざとなれば事実を語る覚悟でいましたが、警察の方が彼女の訴えを取り上げなかったようです。

[Res: 12153] Re: 野外露出の代償 3 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/18 (金) 18:11
妻にお心使い、誠にありがとうございます。現時点の妻はトラウマとまでは呼べないものの、多少の心の傷はあるでしょうね、大のトイレのたびには思い出すのではないでしょうか?でも元気に生活していますので。

[Res: 12153] Re: 野外露出の代償 3 ren◆OCQgZU 投稿日:2006/08/18 (金) 18:34
安心しました。私も以前、付き合っていた女の子が5人組にレイプされて
しばらく記憶障害になりました。
2年間ほど突然発狂したり、いきなり服を脱ぎだし、おねだりしてきたり・・・
所かまわずでしたから。