掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[12137] 野外露出の代償 2 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/18 (金) 01:44
声の方へ進んでいくと足元に妻の着ていたパープルのティーバック水着がズタズタに破かれて落ちていました。拾い上げてみると大量の精液と愛液が付着しており、これはただ事じゃないどうしようか、ガクガクブルブルとなりしばし動けなくなりましたが落ち着いて勇気を振り絞り気づかれないように近くの大木の陰まで来て見ている事にしました。そこで見たものはゴールドのティバックレオタード水着に着替えさせられボールギャグを咥えさせられ木に縛られて身動きの出来ない愛妻と全裸の屈強な男たちでした。妻の脚は大きく開かれ、パイパンのアソコには極太バイブが唸りを上げ続けていました、ボールギャグを外されると妻は「もう許してください!私が何をしたと言うのですか!?」男性達「犯してください。って言う様な格好をしてんだろうが?それに旦那も好きにして良いって言ってたからな!大人しく俺等のセックス奴隷になれや!道具も色々持ってるなぁ!デジカメ見せてもろうたがかなりの好き者夫婦やでお前らはのう!次は浣腸じゃ!ビールを肛門に沢山くれてやるからよう!覚悟しろや!」と言って再びボールギャグを妻の口にはめこみ乱暴に四つんばい状態にさせ本当にビールを浣腸器で吸い上げると妻は声にならない声で「怖い怖い」と言って精一杯暴れている様だったが屈強な男達に押さえ着けられているため殆ど動けていないことを良いことに浣腸役の男性は加減を知らないのか「入る入る」と言って合計2.5リットル位ものビールを直腸に押し込んでしまった!妻が大変だ!しかし私は動けなかった。しかも事もあろうに
アナルプラグを見つけられ「これは浣腸した後に付ける栓やな、見た事あるで...ヒッヒッヒッ」と薄気味悪い笑いを浮かべ妻のアナルに栓をしてしまった。男は「よーし、これからが本番や!朝までセックス三昧開始や!」と言って愛妻にとっての地獄は幕を開けた。ところが4人目の時、妻に異変が起きてしまったのだ、男性が「おいっ、意識ないぜ!」といってボールギャグを外したが「大変やぞ!泡を吹いてる」別の男性「アナル栓早く外せや!ビールは駄目じゃないのか!?」といってアナルプラグを抜き取ったら、意気良いよく噴射したみたいでしたが、妻はまだ動きません。「水持ってこいやっ」と言って水を持って来させ、妻に水をかけたら「動いたぜっあーびっくりした」と口々に言っていた、しばらく妻の回復を待っていた様だったが「もうそろそろええやろ!」と男性が言い、私は大木の陰から「あぁ、妻がやっと解放される」と思って静かにテントに戻ろうとした時、信じられない一言が...「第三部、セックス三昧開始や!」悪夢はこれからだったのだ...続く

[Res: 12137] 話の輿を折る様ですが  投稿日:2006/08/18 (金) 02:50
直腸にアルコールは急性アルコール中毒になり、死亡する場合が有りますので絶対にマネしないで下さい。

[Res: 12137] Re: 野外露出の代償 2 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/18 (金) 08:26
レスありがとうございます、これは紛れも無い実話です。

[Res: 12137] Re: 野外露出の代償 2 ren◆OCQgZU 投稿日:2006/08/18 (金) 11:06
大変な出来事ですね。
奥様大丈夫ですか?
写真とか撮られませんでしたか?

[Res: 12137] Re: 野外露出の代償 2  投稿日:2006/08/18 (金) 12:29
うそ臭い

[Res: 12137] Re: 野外露出の代償 2 ぼん 投稿日:2006/08/18 (金) 13:04
うそでないなら、早く続きを

[Res: 12137] Re: 野外露出の代償 2 あ〜 投稿日:2006/08/18 (金) 16:03
どこかのレイプ体験にでも投稿したら〜。嘘だとしても露出を楽しんでる女性に不安を仰ぐだけ。万が一に本当だったら、旦那がヤクザ以上に外道なだけだよ。それとも真性M夫婦か・・・?

[Res: 12137] Re: 野外露出の代償 2 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/18 (金) 18:02
色々な意見がございますが、誰が何を言おうと身に起こった事実なのです、それに私達はマゾ夫婦ではございませんし私はサドですので道具も持って楽しんでいたのですから...それに私達自らが露出愛好家ですので不安を煽るって言うのは侵害です。ただあなたが言う様に私は外道かもしれません...あの場にいた私は妻を守る事が出来ませんでした、ただあの場にいたら、あなたの様な勇敢な旦那様だけでは無いと思います。これが私の本心です、皆さんの意見をお聞かせ下さい(敬具)