掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[16]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[12133] 野外露出の代償 1 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/08/17 (木) 23:55
私達夫婦は共に42才です。自分らはまだ10代20代と何ら変わらない気持ちで居ますが、端から見れば熟年カップルでしょうね。本題に入ります、私達夫婦の共通の趣味は野外露出でありまして、ポルノ映画館、公園、デパート、観光地、電車、海外リゾート地、自宅マンション近辺ありとあらゆる所で露出を重ねて遊んで来ましたが、ついにとんでもない事になってしまいました!二人で露出旅行に行くことになり在る県の山奥の田舎のキャンプ場を発見、客は私達以外には居なく、ただちに二、三日ここでキャンプしょうと云う事になり妻はパープル光沢の派手なティーバックワンピース水着で過ごすことにし一日目は楽しく散歩しながらセックスしたり木に縛りつけての放置プレイ、トイレは浣腸器での野外強制トイレ、テント脇での全裸日光浴など何事も無く楽しくすごし、二日目も自分達だけの国のように錯覚してセックス三昧、露出三昧を重ねて探検散歩に行ってキャンプ場に帰って来たらナント刺青を施した一目であちら関係の男性達の15人位のグループが私達のテントを囲む様にテントを設置していて内心ヤバイな、と思いつつも着替えはテントの中だし見られてしまったので引き返す分けにはいかず、決心してテントへ向かいました。
そして近づいて行くと早速一番若そうな20才くらいの男性が私に「綺麗な奥さん連れていいねぇ、俺らにも恵んでよ」と言ってきて私は「綺麗だなんて、もうオバサンですよ、なぁお前。」と妻に言うと「あっありがとうございます、素直に嬉しいです。」すると別の男性が「おおっ、奥さんの尻、ほとんど丸出しやぞ」それからは皆で冷やかしの荒らしでした。何とかその場が収まり、妻が着替えようとすると親分らしき人が「奥さん、その格好で俺らのバーべキューに付き合えや、旦那さん、ええやろ!?」私は分けが分からぬまま「いいですねぇ」と云ってしまいました。
バーべキューが始まり付き合っていくうちにこの人達は意外と良い人達に見えてきて、すっかり心を許してしまい、私は旅の疲れと、酒の眠気、緊張の糸が解け妻も楽しそうだったので、「私は先に休んでますから」と言い「わしらはもう少し奥さんを借りるで、いいやろ?」私は深く考えず「どうぞ好きにしてください、私は少し疲れたみたいなので、御先します。」と言って直ぐ寝てしまいました。......しばらくして尿意を覚え目が覚めましたが外は人の気配が在りません、わたしは寝ぼけたまま外に出て放尿をすませ少し目が覚めてきたらテントの周りに衣類が散乱しているのに気づき、良く見ると妻の下着類でした、私は「ん!なんだろ」と思いテントの中を調べたらバイブレータや浣腸器、麻縄などの道具入れや車のカギが無いことに気づきました。彼らのテントにも誰も居ません!「あれー、おかしいなぁ?妻も何処行ったんだ?」少し焦って一応駐車場の方へ向かいました、するとだんだん声が聞こえてきました。

[Res: 12133] Re: 野外露出の代償 1 琢磨 投稿日:2006/08/18 (金) 00:16
凄い展開になりそうですね 続き期待して待ってます 出来るだけ詳しくお願いします