掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[159]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[131928] 妻が遊び人51歳の男にはまってます ネトラー 投稿日:2018/01/19 (金) 18:27
41歳の妻 彩子
自宅の裏に住む51歳独身無職の男と浮気して
別れられないと半年以上関係を続けている。

最初は離婚話も出ていたが、悔しいのと
寝取られたもどかしさで、ズルズル。
今では平気で男の家に外泊。

そして、最悪な事に家の裏から隣の寝室を
覗き男に抱かれる妻の声を聞きながら
オナニーしているのが妻にバレてしまいました。

一年近く前に妻が

「裏に住んでる人、お風呂の掃除してたら、
すごいボリュームでエッチなDVD見ながら
自分でシコシコしてるのよ、窓もカーテンも
開けっ放しで、私風呂の窓開けて見たら、
目が合って。もーやだ」

そんな出来事があった。

「独身のおっさんだから仕方ないさ」

と笑い話にしていた。
ちょっとおかしいなと思い始めたのは
それからしばらくして

「昨日ね、すごいもの見ちゃった。
片山さんって町内に居るの知ってるでしょ?
旦那さんが単身赴任でベトナムに行ってる。
あの奥さんと裏の桜井さんがエッチしてた。
カーテン開けっ放しなのよ」

「お前最近覗き魔じゃないのか?」

「だって、お風呂掃除の時に中が見えるんだもん」

そんな会話をしてからまたしばらく経ち
夏のある日、近くを仕事で通りかかったので
アイスコーヒーでも飲もうと自宅に寄った。

妻が居ない。
裏から声が聞こえた。
見ると裏の垣根越しに妻と隣の男が話していた。
それは良いとして、妻は裏の草刈りと掃除を
していたと言うが、妻はノーブラでタンクトップを着て
汗をかいて乳首まで透けて見えていた。

また、ある日の朝は裏の勝手口に立ち
妻と隣の男が親しげに話していたが、
妻は白いネグリジェで朝日に透けて
乳房が丸見え、ピンクのショーツの
真ん中は黒々したヘアまで透けて見えていた。

「お前挑発してるのか?」

しかし、もしかしたらその時はすでに
関係が始まっていたのかもしれない。

その事で妻と喧嘩になり妻は一週間実家に家出した。
私はちょうどその時、会社の出張で支社に
行っていた。

妻からしばらく実家に家出すると言われて
私は5日目の夜中に自宅に戻ってみた。

その時に妻の浮気現場を目撃してしまった。
最初は何気なく、本当に何気なく風呂の窓を
少し開けて隣の家の何が見えるのか
真っ暗な風呂の窓を少し開けて覗くと
レースのカーテンが閉まっていたが
隣の部屋の大きなテレビ画面が見えて、
AVが流れていた。
無修正の生々しい男のペニスが女の股の中央に
突き刺さり出入りしていた。
テレビの画面が明るくなった瞬間にその下に敷いてある
布団の上で向きが反対の男女がお互いの
股の間を舐め合っているのが見えた。

間違いなく妻だった。
全裸の妻が上になり、男に股を吸われながら
男の大きな亀頭を咥えていた。

びっくりするほど長く大きなモノだった。
私のコンプレックスはペニスが小さい。

勃起しても10センチない。
太さも親指より少し太いくらい。

妻は小柄で身体のパーツの全てが小さいから
それで満足できると思っていたが、
何度もするうちに、ちゃんと奥まで入れているのに

「ちんちん入れて」と言われた事が何回かある。

妻は指を入れていると思っていた。
妻が他の男と絡む姿を見て、私は
風呂場でズボンとパンツを脱ぎ、
勃起したモノを激しく擦った。

妻が小さな口で亀頭を咥え、舐めまわし
小さな手でカチカチに立ったモノをしごくのを
見て、風呂場に精液を撒き散らし、
ヌルヌルした手でそのまましごき続けると
また勃起してきた。

妻が仰向けになり股を開くと、男がクリトリスを
触り、勃起した亀頭を擦りつけ始めた。

妻が何か訴える顔で男のペニスに手を伸ばすと
男は妻の両足首を掴んで開き長いペニスをズブズブと妻の中に入れて
クリトリスを触り始めた。
窓が閉まっていたのに妻の叫び声が
聞こえて、男が妻に覆い被さると
妻は男に絡みついて腰を上下に振り始めた。

「くそーっ、くそーっ」

悔しいのにペニスは張り裂けんばかりに
勃起して、ダラダラと精液を垂れ流し、
ゾクゾクっとして出したはずなのに、
また次の射精感が腰の奥から込み上げてくる。

エンドレスに込み上げてくる。
妻は四つん這いにされて、布団を掻きむしり
枕にしがみついたり、仰け反って
犬が吠える様に口を開けていた。
時々その喘ぎ声が聞こえていた。

やがて正常位になり、男は妻の中に突き刺した
所を見ながら腰の動きを早めた。
そして2人はしっかりと抱き合い同時に果てた。

私は撒き散らした精液をタオルで拭き取って
急いで車に乗って家を出た。

出張先のホテルに戻り、朝までペニスを
擦り続けた。

[Res: 131928] Re: 妻が遊び人51歳の男にはまってます ネトラー 投稿日:2018/01/19 (金) 20:23
離婚の2文字がずっと頭にちらついたが、
あの光景を思い出すと、そんなことより
この世で一番エロい体験をした気分になる。

出張が終わり、妻も知らん顔で家に帰っていた。

「ねー出張中に家に帰ってきたの?」

もしかしたらタオルだと思った。
精液まみれのタオルを洗濯機に放り込んだ
ままだった。

妻はそれ以上何も言わなかった。
それから私は妻に浮気のチャンスを作る為に
嘘の出張を計画した。

そして、隣の部屋で男に抱かれる妻を覗きながら
風呂場でオナニーした。

そして、激しく喘ぐ妻の声がどうしても聞きたくて、
勝手口から出て隣の部屋の窓の側で耳を傾けた。

「すごい、すごい、奥までくるよ、奥が気持ちイイ」
「ちんちん大きい、おかしくなるぅ〜」
「一緒に、一緒にイキたいから」
「出してください、すごい、すごいいやらしい
もう、身体がおかしくなるぅ〜」

妻の喘ぎ声は最高のオカズだった。
しかし、その喘ぎ声で射精し、ぐったりしていたら

「暑い、汗ビッショよ」

ガラッと窓が開いた。
萎えたペニスを握り締めてぐったりしている
姿を妻に見られた。

何か言おうとするより早く妻が窓をピシャリと閉めた。
私は急いで家に入ったら、30分ほどで
妻が帰ってきた。

「何やってるの?出張は?」
「浮気してた…」

しばらく沈黙が続いてから、たまりかねたように
妻が笑い出して

「私がエッチしてるの見ながら1人でしてたの?
この前、出張中に家に帰ってきた時も
そうなんでしょ?洗濯機の中のタオルが
アレの匂いですごいいやらしい感じ
だったし。」

「ちょっと混乱して何から話していいか
わからない。離婚したいのか?」

「私はそんな事考えた事も無い。
浮気はゴメンなさい。あの人の
変なとこばかり見て、話ししてたら
私としたいって誘われて、あなたと
喧嘩して家出した時、なんかウズウズして
相談の電話したら一緒にお酒でも飲もうって
誘われて。そうそう、あのタオルがあった日」

「もう何回もしてるんだろ?」

「私が逆に聞きたいけど、あなたは
もう一年くらいエッチしてないけど、
どうしてるの?女がいるの?
タオルにはいっぱいアレ出してたから
男としてまだまだイケるんでしょ?
私はもう用無し?女を感じないんでしょ?」

「コンプレックスだよ、わかるだろ?
お前だって、あの人とエッチして
俺とは全然違うってわかるだろ?」

妻は答えなかった。しばらく沈黙が続き

「エッチに関してだけ割り切ってみるって
無理?」

「つまり、浮気公認?」

「まあ、そんな感じ」

「そんなに良かった?」

「女は40からもっと性欲強くなるのよ。
毎日でもしたくなる」

「悔しいけどお前がしてるの見て、
興奮が収まらなくて」

「あなた、パンツが泥まみれよ。
お風呂入りなさいよ」

「一緒に」

「わかってると思うけど、私はさっきまで
あの人とエッチしたばかりだから、
他の人のアレで汚れてるけどイイの?
私もお風呂入りたいけど」

「入ろう」

風呂に入って久しぶりに妻の裸を目の前で見て
さっきまで違う男がしゃぶりつくしていた
と思ったらまた立ってきた。

妻は股にシャワーを当てると、膣から
精液が流れ出てきた。

違う男から注ぎ込まれた精液。

「気持ち良さそうに叫んでたな」

「言わないで、恥ずかしい」

「イイ歳して窓の外でセンズリしてた
俺の方が100倍恥ずかしいな」

「あの人、離婚の慰謝料取られるって
ビビってるよ。無職なの。あの人も
2年前に奥さんと離婚して、奥さん浮気して
慰謝料800万もらって、今は働く気が無い
からパチンコとか競馬で遊んでるみたい。
悪い人じゃないけど、奥さんを寝取られて
人妻と浮気ばかりしてるって。
中原歯科の奥さんも、山口さんの奥さんとも
エッチしたらしいよ。世の中の人妻はすごいね」

「お前も」

「でも、私が一番良いって(笑)」

「どこが?」

「どうせ身体でしょ?身体が小さいから
アソコの締まりが良いって。あの人のが
大き過ぎるのよ」

「お前はそれが良いんだろ?」

「だって私が今までエッチした人みんな小さい人ばかりで、
あっ、ゴメン」

「仕方ない、俺は小さいから」

「口でしてあげようか?立ってるし、
出したいんでしょ?」

「やりたい」

「あの人の匂い残ってるよ」

「いいよ」

少しの間、妻は風呂でフェラしてくれた。
そして寝室に行き裸の妻を全身舐めまわした。
さっきまで他の男が舐めまわしていた妻の裸を。

あの男の分厚い唇に吸われていた、
妻の股の中心に舌を這わせると
精液の生々しい匂いがした。

まだクリトリスが剥き出して勃起していた。
花弁も開いたまま。
太いペニスを咥えこんで、擦られ
赤く濡れ、愛液が溢れ出ると
それに精液も混じっていた。

たまらなくなりペニスを差し込んだが
向こうで聞こえてきた様な激しい
喘ぎ声ではなかった。

あの男にやられる妻を思い浮かべて
妻の中で果てた。
妻は仕方ないという顔で私としたはず。

最近寝不足だったので、深い眠りについた。
夜中、3時くらいに目が覚めたら妻は居なかった。

風呂場の窓からこっそり隣の部屋を
覗くと四つん這いになって枕にしかみついて
身体をくねらせて悶える妻の股の間に
男が顔を入れて、片方の指は顔の下から膣の中、
もう片方の手は上からお尻の穴に。
人差し指を舐めながらお尻の穴に突っ込まれ
妻は枕を激しく抱きしめて、腰をくねらせていた。

眠くなり布団に戻った。
朝起きたら朝食が準備され、
妻は布団でぐっすり寝ていた。

それから数日後、私たちは3人で
割り切った関係について、話し合い
一妻ニ夫?
一穴ニ竿?

の生活が始まりました。

[Res: 131928] Re: 妻が遊び人51歳の男にはまってます いいですね! 投稿日:2018/01/19 (金) 20:38
公認浮気。公認彼氏。共有妻。
良いですね!
続きお待ちしてます!

[Res: 131928] Re: 妻が遊び人51歳の男にはまってます ネトラー 投稿日:2018/01/19 (金) 21:14
妻の希望で3Pをしましたが、私は
確かに興奮も凄かったが、目の前で
私の倍以上ある勃起したペニスを見せられ
明らかに喘ぎ方の違う妻を見てコンプレックスが
大きくなっただけでした。

イケてない情け無い話しですが、
私はやはり、あの男にやられる妻をこっそり
覗いて、悔しがりながらオナニーする方が
興奮するのでした。

2人はしばらく私に気を使っていましたが、
私は何度も私の性癖なんだと言い、
私は妻に内緒で自宅の客間にカメラとマイクを仕掛け
あの男の窓に集音器を付けられるようにしました。

自宅の隣の部屋であの男とする時より、
あの男の部屋で2人きりでする妻の方が
激しくて、しかも音や声だけ聞きながら
何をしているか想像する方が興奮しました。

妻も私が居ない方がはるかに大胆でいやらしくなるのです。

「そこ、そこよ、ちんちんでグリグリして、
すごいの、一番感じるの、あなたのちんちんだけ
当たるとこ、くーっ、気持ちいい、どうにかなりそう」

「そんなに締めたらすぐ出るよ」

「出してもいいよ、どこに出したい?
中?お口?」

「どこがいい?」

「私は中が一番気持ちいい」

「ゆっくり出す?激しく出す?」

「チューしながら激しく出して、奥に
ズンズンってしながら出して」

「こう?」

「そう、ズンズンして、入り口もコリコリして」

男が出し終わると、妻はまず口で丁寧に
ペニスを舐めまわし、男のペニスに

「太郎ちゃん、気持ち良くしてくれて
ありがとう、お疲れ様。また後で」

と言いながら暖かいタオルで拭いて
あげるようだ。
私が見ているとやらない。

そして、自分のアソコを洗うと
冷蔵庫からビールを持って来る。

「あんまり飲んじゃダメよ、後でまた
するんだから」と必ず言う。

しばらくテレビを見たり、話しをしたり。
そして、また男のペニスに手を伸ばして
触り、咥える。

「まだくすぐったいよ」と男が言うと

「お尻」

と言い男の股の間に潜り込み、アナルを
弄ったり舐めたりしながら勃起させる。

私にそんなことした事は一度も無い。

時々、私へのサービスなのか?
窓を開けて、妻は窓にもたれ、
男は妻の股間を後ろから責める。

「ダメよ、近所に聞こえるって」

と妻は嫌がるがすぐに我慢出来なくなり
挿入を求めて布団に戻る。

生々しく絡む光景は、やはり自宅の方が
リアルで良い。
AVのスワップ動画を参考にして、色々試してみるが
一番良いやり方は、2人の枕元にライトを置いて
襖は半開でこっちを真っ暗にしていると、
妻は私が見えないから、やりやすいと言い
私も生々しい光景が見えるし、妻の声も
リアルに聞こえるので気に入っている。

[Res: 131928] Re: 妻が遊び人51歳の男にはまってます ネトラー 投稿日:2018/01/19 (金) 23:08
ある日、隣の男と浮気していた中原歯科の奥さんが
私たちの関係に薄々気づいて、私に近づいてきた。

妻が言うには、この奥さんはかなりの
好きモノで、旦那は歯科助手の若い女と
不倫していて、奥さんは旦那以外の
男じゃないと興奮しないらしい。

同じゴルフ教室の帰りにバーに誘われた。
綺麗でスタイルが良い46歳。
でも私にはコンプレックスがあり、
ましてあの男とやった奥さんを満足させる
自信は無い。

ホテルに誘われたが躊躇した。
嫌っていると思われたくないし、
私たちの関係もバレていたので、
ホテルに行って正直に話した。
バスルームで見せた。

人それぞれ性癖は違う。
奥さんの性癖は旦那以外の男に
生で精液をら出されることに興奮するらしい。

その奥さんと初めての経験をした。
アナル中出し。

奥さんはアナルセックスの経験が何度かあり
最初、普通に膣内に中出しした後、
私のペニスを舐めまわし勃起させ、
ローションを塗って自分でアナルに導いた。
初めてだったが私には合っていた。

穴の大きさが丁度良い。
それは良いとして、奥さんは
私たちの関係に割り込んで仲間になろうと
妻に私との話をしてしまい、妻が激怒。

女の世界は面倒だ。
妻が怒ってまたまた実家に家出した。
更に奥さんがその隙に、隣の男に近づいて
隣の男と寝た事を妻にメールしたから大変。

「私は独りぼっち」というメールが届き

二週間行方不明。
毎日メールと電話を繰り返し
ようやく帰って来た。

妻はどこに居たか言わなかった。
言わない事は言えない場所。
男の所だろう。

行き先が分かったのは、妻の友達の
真奈美がうちに遊びに来た時。
真奈美はバツイチで3LDKのマンションに
独り暮らし。そこに行っていた。
少し安心したが、その夜、
隣の部屋で話す2人の会話で、空白の2日があり
その2日は妻は妻の姉の元旦那と温泉に
2泊していた。

客間に仕掛けていた隠しマイクとボイスレコーダーが
夜中の会話をしっかり録音していた。

妻が実の姉の元旦那と。
そして、姉夫婦の離婚原因は、姉の家に
泊まりに行っていた妻と旦那が不倫寸前、
すなわち、ベッドの上で裸で旦那のモノを
咥えている時に姉が帰って来て、修羅場。
それが原因で姉妹は決別。
夫婦も不仲になり1年後に離婚。

そんな会話の一部始終が録音されていて、
それ以来会ってなかった義理の兄と再会して
あの時の続きをしたわけだ。

以前、義理の兄のモノを咥えた時は
計算すると私の妻でもあった。

家出から帰って来たばかりの妻に
その話をするのは止めた。
寝取られ性癖の私だから、そのうち妻は
温泉の事を話すだろう。

妻は言わなかった。
ところが、その元義理の兄が家にきた。
妻がこの辺りにアパートを探しに来たから
しばらく泊めてやって欲しいと言った。
OKはしたが2人の関係は言わなかった。
隣の男と妻は気まずい関係になってしまい、
次の男なら、それはそれで心の準備は
出来ていたが、妻は何も言わない。

「お義兄さん」と呼び身内のように振舞って
いたが関係を知っている私には不自然に見えた。

昼間、私が仕事の間は2人で不動産屋回りを
していたと言うが、どうせホテルにも行って
いたはず。

私としては、プレイを見る事も聞く事も
出来ず不満だった。

何日かして、アパートが決まり
妻が私に何も言わない理由が分かった。

義兄が泊まっている部屋に仕掛けたボイスレコーダー
そして、妻のクローゼットのアクセサリーの
引き出しに離婚届。

ボイスレコーダーの声

「お義兄さん、もうずっと一緒よ、
ずっとよ。ずっと好きだったんだからね。」

その後は妻の喘ぎ声だったが、隣の男との
エロい会話では無く、純愛ドラマのようで
甘えた妻の声ばかりだった。

離婚の危機。

そして、それを助けてくれたのが
意外にも、中原歯科の奥さんだった。

いや、奥さんには助ける気はなかった。
ただ、隣の部屋を覗き見た義兄さんが
風呂場から奥さんと隣の男のセックスを見てしまい
スタイル抜群で色気ムンムンの奥さんに
興味を持ち、エッチ大好きな奥さんと
義兄さんが知り合い、肌を合わせるのに時間はかからなかった。

妻は奥さんを憎み、義兄を追い出した。
義兄との関係を知らなかった事に
なっていたのが幸いだった。

私は知らんぷりで妻を旅行や食事に
連れて行き、知らんぷりで慰めた。

妻の内心はボロボロだったはず。
しかし、40過ぎて簡単に新しい恋愛は
ないだろう。

私としては次の妻の相手探しを
どうしようか悩むところ。


完f^_^;

[Res: 131928] Re: 妻が遊び人51歳の男にはまってます ゆきお◆5K9GDw 投稿日:2018/01/26 (金) 06:32
とても面白いお話でした。奥さんまた隣の男とより戻してませんか?

[Res: 131928] Re: 妻が遊び人51歳の男にはまってます セカンドライフ 投稿日:2018/01/26 (金) 09:33
40過ぎての新しい恋愛、
男に声かけて誘う行動があれば、50過ぎても新しい恋愛?はありえる。
現に嫁というか同居人は50を過ぎてからW不倫の浮気。
恋愛感情があったのかは?だがパート主婦とお客様の関係から
誘われて食事をするなどのお付き合いから発展して肉体関係になり
食事より腰を突き合う仲になった。
相手の素性は知らないが50になったばかりで同居人より二つ年下だったという。
ヒョンなことから私の耳に入るまで5から6年続いていた。
妊娠の心配がなくなった50過ぎなのでセ◯クスはいつも中出しだったという。