掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[158]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:116件 [次の10件]


[128595] 妻が声かけられて・・・・ 斉藤 投稿日:2017/09/18 (月) 10:49
はじめまして。
私41才、妻36才そして中学の娘がいる夫婦です。
自宅も購入しささやかながら幸せな生活を送っていました。
妻は自慢の妻です。清楚な感じでいまでも娘と姉妹に見られることがあるみたいです。
ただ、正直ここ数年収入と支出が拮抗から逆転気味になることが多く、賞与で一息つく状態でした。
夫婦では娘の私学をやめ、公立にとの話も出ますが、何とか自転車操業でしのいでいました。

短期での借り入れに手を出したのは賞与が見送りになったことです。
最初は借り手は返済するのもバランスがなんとか取れていました。
夫婦で知恵を絞ってがんばっていました。
時間がなく時々、返済を妻にお願いしたりしていました。
今月も妻にお願いしました。

妻は買い物ついでに消費者金融がまとまって入っているビルのATMで返済をすませビルから出てきたところ、身なりの良い紳士(?)風の男性に声をかけられたそうです。
男性は、少し時間良いですか。
と言われ妻が返事に窮していると5分だけ話を聞いてください。と言ったそうです。
妻をカフェに誘うと、席に着いた妻に一枚の紙を示したそうです。

紙には「借金の返済ですか。条件あえば少し力になります。」とだけ書かれていたそうです。
妻が困っていると男性は「失礼ですが、奥様ですか」と聞いたそうです。
妻が頷くと「ご主人に内緒の借金ですか」と聞かれたそうです。
妻は違いますよ、一時的に物入りで借りたけど、主人が借り入れたのを返済に来ただけです、と答えたら、男性は「そうですか。奥様の内緒の借金であれば力になれたのですが」と言ったそうです。

妻が力に・・・と聞いたら、奥様なら奥様担保に力になります。
と言って携帯番号書いた紙を置いて珈琲代ですと5千円おいて出て行ったそうです。
妻は携帯の番号を見ながら見送ったそうです。
店を出た妻は電車に乗り、自宅に向かったそうです。
自宅近くの駅で下車し、買い物をしているときも「力に・・・」の言葉が気になり、非通知で男に電話を入れたそうです。

[Res: 128595] Re: 妻が声かけられて・・・・ 斉藤 投稿日:2017/09/18 (月) 20:34
電話した妻は男性に詳細を聞いたそうです。
男性はすこし躊躇しながらも男性の意図を説明したそうです。
男性が話した内容の主旨は次のような事です。
人妻の方で御主人に内緒での借金がある人の援助を考え、サラ金ビルから出て来る女性を待っていたそうです。
女性は沢山、出入していたみたいですが、援助に該当するような女性がいなかった中で、妻が目にとまったみたいです。ただ、御主人の手伝いで返済に来た妻は該当しないと考え退散したとの事です。

妻はそれらを聞くと「私なら幾ら援助するつもりだった?」と聞いたみたいです。
男性は、奥様ならば三万円くらいを考えていたけど、相談ですね。と言ったみたいです。

[Res: 128595] Re: 妻が声かけられて・・・・ げん 投稿日:2017/09/19 (火) 09:59
なかなかいい話ですね。
ヒントをいただいた気がします。
私も試してみます。

[Res: 128595] Re: 妻が声かけられて・・・・ 斉藤 投稿日:2017/09/21 (木) 05:56
げん様ありがとうございます。いろいろな話しがあるものです。
私も妻から聞いた時は驚きました。

妻は3万ですか?と言って電話を切ろうとしたら、男性は金額はご相談ですと伝えています。
妻は相談はどうすれば良いのですか?と再度聞くと、もう一度お逢いして話しをしたいとの提案があり、妻は考えてみますと伝え電話を切ったそうです。

買い物を終え、帰宅した私に今日の顛末を伝えてきます。
私も興味深く話しを聞き、妻にどうするの?
と聞きます。
妻は5万円なら付き合おうかな?と笑いながら話しています。
妻といろいろ話し、とりあえず週末に逢ってからきめることになり、妻が男性に電話を入れ週末に逢うことになりました。
勿論、私が離れた場所から見ていることにしました。

その夜は久しぶりに興奮しながら妻を抱きました。
妻も興奮していたと見えて、感度が数倍良かったです(笑)
遅れましたが、妻は結婚前に男性と同棲していたことや妻の男性経験数は聞いていました。
両手まではいきませんが、私とはじめてSEXした時から抵抗なくフェラや絶頂を迎えていました。
私もSEXの時に妻から昔の男とのSEXを聞き、おかずに興奮していましたので、今回の話しは少し渡りに舟の感じもありました。
ただ、一方でいまは私の大切な妻でもあり、その葛藤に苦しみ、かつ楽しんでいる自分がいました。

土曜日になりました。

[Res: 128595] Re: 妻が声かけられて・・・・ 斉藤 投稿日:2017/09/21 (木) 05:57
げん様ありがとうございます。いろいろな話しがあるものです。
私も妻から聞いた時は驚きました。

妻は3万ですか?と言って電話を切ろうとしたら、男性は金額はご相談ですと伝えています。
妻は相談はどうすれば良いのですか?と再度聞くと、もう一度お逢いして話しをしたいとの提案があり、妻は考えてみますと伝え電話を切ったそうです。

買い物を終え、帰宅した私に今日の顛末を伝えてきます。
私も興味深く話しを聞き、妻にどうするの?
と聞きます。
妻は5万円なら付き合おうかな?と笑いながら話しています。
妻といろいろ話し、とりあえず週末に逢ってからきめることになり、妻が男性に電話を入れ週末に逢うことになりました。
勿論、私が離れた場所から見ていることにしました。

その夜は久しぶりに興奮しながら妻を抱きました。
妻も興奮していたと見えて、感度が数倍良かったです(笑)
遅れましたが、妻は結婚前に男性と同棲していたことや妻の男性経験数は聞いていました。
両手まではいきませんが、私とはじめてSEXした時から抵抗なくフェラや絶頂を迎えていました。
私もSEXの時に妻から昔の男とのSEXを聞き、おかずに興奮していましたので、今回の話しは少し渡りに舟の感じもありました。
ただ、一方でいまは私の大切な妻でもあり、その葛藤に苦しみ、かつ楽しんでいる自分がいました。

土曜日になりました。
私達は待ち合わせ場所に向かいます。

[Res: 128595] Re: 妻が声かけられて・・・・ 斉藤 投稿日:2017/09/21 (木) 05:59
重複投稿になってしまいました。
すいませんでした!

[Res: 128595] Re: 妻が声かけられて・・・・ 斉藤 投稿日:2017/09/21 (木) 07:07
少し前後しますが、週末の連絡を入れるまでは夫婦での葛藤と話しが沢山ありました。
私は妻に、大丈夫なの?出来るの?くらいの話しでしたが、
妻は、パパ大丈夫?怒らない?などお互いに確認することがありました。
結果として、
1現在の経済状況を考えると、以前も妻と風俗で働く働かないの話しになっていたことを考えると案外良い話しかも知れないので、とりあえず話しを聞くことになりました。風俗で働く働かないの話しの時に幾つか電話で条件聞いてあまり良くなく止めた事も伏線としてありました。

2即決はしない

3相手の身元の確認ができること

を条件として待ち合わせ場所に向かいます。
待ち合わせ場所は某シティホテルのラウンジです。
先に私が入ると離れた場所になるので、妻が先に入り、隣の席に私が少し遅れて入る事にします。
ラウンジに妻が入り椅子に座ります。
私が妻の隣で妻と並ぶような感じで座ります。
これで男性を観察できることになりました。

[Res: 128595] Re: 妻が声かけられて・・・・ 斉藤 投稿日:2017/09/21 (木) 07:23
今日の妻は、ボディラインが適当にわかるようなニットのワンピースにジャケットを羽織、嫌らしくない程度身体の線を出しています。
特にバストからウェストのラインは綺麗にわかります。
高級フルーツみたいに高く売ることに精力をかけている事がわかります。
珈琲が運ばれ私は雑誌を見ながら男性を待ちます。

妻の前に男性が来ました。
男性は妻に声をかけると同時に椅子に座ります。
私は無視した感じで隣に座っています。
男性が妻にお礼を伝えています。
妻も返事を返しています。
そのうちに男性が歩きながら話しませんか❓
と伝えています。
想定していたことですが、話しがリアルタイムで聞けません。
一応、妻にはボイスレコーダーを持たせていますが・・・・
二人が立ちあがりました。

[Res: 128595] Re: 妻が声かけられて・・・・ キング 投稿日:2017/09/21 (木) 12:30
リアルでとても興奮します!

[Res: 128595] Re: 妻が声かけられて・・・・ 斉藤 投稿日:2017/09/21 (木) 12:49
キング様ありがとうございます。

立ちあがった妻と男性はレジに向かいます。会計を済ませてラウンジから出て行きます。
男性は仕立ての良いジャケットに綿の糸が細いのか適度に光沢のあるシャツを着こなしています。
端から見ると仲の良い小金を持った少し年の離れた夫婦に見えます。
私も二人を追うように会計を済ませました。

二人は何かを笑顔で話しながらホテルの庭園に出て行きます。
流石に隣で話しを聞ける距離を維持することは難しくなっています。
相変わらず笑顔での談笑は続いています。
何を話しているのかは不明ですが、話しが盛り上がっている事は確実です。

歩く時のサポートも自然です。
妻も自然に男性からのサポートを受けています。
何を話しているのか全然わからない状態です。
もう1時間は経過しています。

その時です・・・・・