掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[152]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[125767] 妻のLineに・・・ 隼人◆oNs1Rg 投稿日:2017/06/04 (日) 18:25
初めての投稿になります。

夫としてしてはいけない事をしてしまいました(汗)それは妻の携帯の覗き見です。
3歳になる息子が妻のスマホのロック解除をしてるのを後ろから見て解除番号がわかり、いつか覗いてやろうと思っていました。

今までお互いに携帯を見たりする事はないですし、妻も僕が覗くとはたぶん思ってないためにいつもフランクに置いてあるんです。もちろん無防備に置いてるぐらいなので疑うような事も無いんだろうとは思ってました。。。

しかし自分の予想とは違う事が残ってました。それは・・・

妻が浮気をしてたんです(汗)

浮気相手との生々しいやり取りが(たぶん)すべて残っており、それら全てを覗きました。

発見は1年ほど前です。いまだに妻には何も言っておりません。(自分でもどう対処するべきかどうか検討中のため)

今回投稿したのは、僕はどうしたら良いでしょうか?、というお話しでは無く、そのやり取りの一部始終を投稿してしまおう^^;と考え記載しました。

相手男性が妻を口説いてる内容、それに対しての妻の対応・・・もちろん浮気した事実までご丁寧にやり取りで残してます。

これを読んでくれる皆さんはどのような感想を持つかなども正直知りたい気持ちもございます。なのでゆっくりではありますが時間ある限り投稿して行こうと思いますので宜しくお願いします^^。

できれば誹謗中傷はお控えください^^;(打たれ弱いほうなので^^;)ご関心なければそのままスルーして頂けると幸いです。

[Res: 125767] Re: 妻のLineに・・・ きよし 投稿日:2017/06/04 (日) 22:21
自分の事じゃないから、くだらない茶々入れてくる人は必ずいると思いますが、興味津々に応援的な人の方が多数だと思います。更新楽しみにしてます。

[Res: 125767] Re: 妻のLineに・・・ 薩摩 投稿日:2017/06/05 (月) 00:33
隼人さん
内容興味深いです。続き楽しみにしております。

[Res: 125767] Re: 妻のLineに・・・ 隼人◆oNs1Rg 投稿日:2017/06/05 (月) 00:34
きよしさん・・・コメントありがとうございます!出来る限り更新して参りますのでよろしくお願いします。

自分がスマホ覗いたのは昨年2016年10月です。その相手とは既に肉体関係もある状態でLineのやり取りは2016年4月から始まってました。気持ちを抑えつつもやり取りが始まった時から覗きました・・・。

2016年4月10日PM22:00
相手「こんばんは!久しぶり!今更ながらLINEデビューしたんだけどお元気かな^^?木村(仮名)」

2016年4月10日PM23:20
           妻「お久しぶりです^^!元気でしたよー!Lineデビューおめでとうございいます」

この時点でお互い携帯番号は登録してあったんだろうと・・・そう思います。こんな感じでやり取りが開始しておりました。相手は追々誰か書き込む予定です。

こんな感じで書き出して行こうと思うのですが大丈夫ですかね^^;?

[Res: 125767] Re: 妻のLineに・・・ 隼人◆oNs1Rg 投稿日:2017/06/05 (月) 00:55
同日PM23:40
   木村「おぉぉ!!返事キター!!元気だったんだねー!良かった良かった!」
同日PM23:55
   妻「スタンプ」
   妻「よく私ってわかりましたね!」
同日PM23:59
   木村「もちろんだよぉ!携帯番号残しておいて良かったよー^^!ラインって凄いんだね(笑)」
11日AM0:05
   妻「確かに(笑)」
11日AM0:10
   木村「いつもこんな遅くまで起きてるの?遅くに悪かったね^^;ご主人は平気なの?」
11日AM0:15
   妻「いつもはもっと早い(笑)ダンナはもうとっくに寝てますよー」
11日AM0:20
   木村「そうなんだー!じゃあたまたまだったんだね!またLineしてもいい?今日はもう遅いし^^;」
11日AM0:25
   妻「Lineいいけどたまにスルーします^^;(気にしないくれるなら笑)」
11日AM0:28
   木村「ヤッター!!既読スルーでも全然OK!!独り言も入れてしまう可能性もあるから(笑)!」・・・

この後、今後もよろしくね!と挨拶を交わしLineha終わりました。これが久々(?)の再会のやり取りです。できるだけ無駄を省いて掲載して参りますね!

[Res: 125767] Re: 妻のLineに・・・ ky 投稿日:2017/06/05 (月) 00:58
はい、大丈夫です^^
気になさらずどんどん書き込んじゃってください!

[Res: 125767] Re: 妻のLineに・・・ 薩摩 投稿日:2017/06/05 (月) 01:22
隼人さん、グッドジョブ

[Res: 125767] Re: 妻のLineに・・・ でぶっち。 投稿日:2017/06/05 (月) 04:44
奥様はの浮気興奮します。許せますか?証拠残しときましょうね。

[Res: 125767] Re: 妻のLineに・・・ ロン 投稿日:2017/06/05 (月) 08:22
隼人様

楽しみにしています。
投稿、バレないように気を付けて下さいね。
(世間的には奥さんに非がありますが)
続きを楽しみにしてます。


しかし息子さん…3歳でやりますね。
これが時代でしょうね。

[Res: 125767] Re: 妻のLineに・・・ 隼人◇oNs1Rg 投稿日:2017/06/05 (月) 15:30
kyさん・・・はい^^ドンドン書き込んで行きます!
薩摩さん・・・ありがとうございます^^
でぶっちさん・・・許せるかどうか・・・今のところは許そうかと^^;証拠はバッチリっす^^;
ロンさん・・・バレないように・・・確かに^^;子供って凄いですよ^^;大人よりもスマホの扱い上手いっすよ!
皆様コメントありがとうございます!

12日PM12:05 
      木村「おはようー^^昨日はありがとう!Lineデビューして良かったよー^^」
12日PM16:30  
       妻「お疲れ様です^^良かった?なんでですかぁー?」
12日PM16:33       
      木村「お!返事ありがとう!だってこうして美紀ちゃん(妻仮名)とまた繋がれたからねー(笑)」
12日PM16:36
       妻「はいはい(笑)相変わらずですねー(笑)」
12日PM16:39       
      木村「相変わらず?どういう意味だぁー^^?お調子者って事かい?(笑)」
12日PM16:43        
       妻「Yes(のスタンプ)」
12日PM16:47       
      木村「そういう事かい(笑)まぁなんにせよホント繋がれたのが嬉しいよ!」
12日PM16:49       
      木村「美紀ちゃんが辞めるって言った時は俺内心泣いてたんだからー;_;」
12日PM16:52        
       妻「そうなんですか^^;?あの時は色々あったので^^;」
12日PM16:54       
      木村「確かにこっちも無理させてたからねー><;すまんです」
12日PM16:55        
       妻「いえいえ^^」
12日PM16:57       
      木村「今はもう違うところで働いてるの?」
12日PM16:58        
       妻「はい^^v」
12日PM16:59       
      木村「そっかー^^;」
12日PM17:01       
      木村「美紀ちゃんさえ良ければいつでも戻ってきていいよー(笑)・・・てそれは無いか^^;」
12日PM17:02        
       妻「ですねー^^;」
12日PM17:04        
       妻「これから買い物とお迎えなので^^また^^」
12日PM17:07       
      木村「了解^^!ママ職も無理しないで頑張ってねー(笑)」
12日PM17:13        
       妻「ありがとう(のスタンプ)」
12日PM17:18       
      木村「あ、もう俺とのLineは雇用関係じゃないからラフでいいからね^^」
12日PM17:21        
       妻「はーい(のスタンプ)」
12日PM17:24 
      木村「ではでは」

と、翌日の夕方のやり取りです。これで相手は以前勤めてた職場(パート)先の上司であることがわかりました。
試行錯誤しながら投稿してます^^;時系列(時間とか)省いたほうがイイのかどうか・・・見やすいように書き込みたいのですがどれが一番見やすいですかね^^;?アドバイスお願いします^^;