掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[151]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:55件 [次の10件]


[123322] 調教される愛妻 泣き虫 投稿日:2017/03/27 (月) 15:32
はじめまして。

泣き虫な夫です。

妻と結婚をして30年は起ちます、二人の息子もそれぞれに独立をして今は夫婦二人きりの生活です。
妻の年齢も52歳になりました。

変われば変わるものです、今では腰回りに肉が付き、ウエストからヒップにかけて熟女の貫禄が出ています。

バストも張りがあり形が自慢だった妻のバストも今は何処へやら。
肉は脇に流れ贅肉が付いた分サイズアップして、そして重力に負け乳首はへそに近づくだらしない妻の乳房。
しかしそんな妻の体はとても厭らしいのです。

妻は私と結婚をするまでは3人程と男性経験があったそうです。
これは結婚をしてから色々と妻から聞き出して分かりました。

私たち夫婦はこれまでに夫婦交換、3P、カップル喫茶などの経験をしてきました。
単独男性のセックスフレンドパートナーなども与えていた時期があります。
はじめて夫婦でこのようなお遊びをするようになったのは妻が32歳になったころからです。

子育てをしながらのお遊びだったので、どっぷりではありませんでしたが、年に数度経験をして楽しむそんな感じでした。

そして現在に至りますが。
今から2年ほど前から妻をある男性に調教をしていただいています。

何故私が妻を調教してもらうようになったのか、そしてその後、妻がどのように変化をしていったのか現在の様子を書き記したいと思います。

よろしくお願いします。

[Res: 123322] Re: 調教される愛妻 泣き虫 投稿日:2017/03/27 (月) 16:09
そもそもが私は寝取られることに興奮を覚えるのです。

これまで夫婦交換などもしてきましたが相手の奥さんや彼女とセックスをしていてもただ疲れるだけでした。

でも3Pや単独男性に妻を貸し出した時にはとてつもなく興奮をしたのです。

妻のおマンコに他人のチンコが入れられるのを見るとたまらなく興奮をすることが出来、それを見学しながら自分の肉棒を擦り射精をして快感を得ていました。

それ以来夫婦交換はせずに単独男性だけになりました。
これまで相手の男性は妻よりも年下の男性ばかりを選んできましたが、ある日妻に聞いてみました。

年上の男性とやってみたい?

妻はどれくらい年上の男性なのと言いました。

私は60歳から70歳くらいのおじいちゃんかなと言いました。
正直こちらも50歳になっていた妻ですからおじいちゃんではなくおじさんと言った方が正解でしょうか。

とにかく私は妻にかなり年上の男とやらせてみたくなったのです。

妻はちゃんと立つのと聞いてきました。

私は脈があると思いちゃんとそのような人を探すからと妻に言いました。

妻の答えは、それならいいよと。
ただしあまり気持ちの悪い人は嫌だからねと。

私はネットの掲示板で探しまくりました。

[Res: 123322] Re: 調教される愛妻 D(ディー) 投稿日:2017/03/27 (月) 16:10
とても続きが気になります

[Res: 123322] Re: 調教される愛妻 泣き虫 投稿日:2017/03/27 (月) 16:44
Dディーさん
はじめまして、私の妻がどのようになったのか見届けてください。

掲示板で単独男性を探すのは私にとってそれほど大変な作業ではありません。

ただいつも気を付けていること。
それは相手の男性が危険な男でないか、そして性病はないか。
ほぼこれだけです。

容姿はいつも二の次にしています、容姿にこだわると相手が定まらないからです。
かといって誰でもよいと言うものではありません。

清潔感がないとやはりそれは駄目です。

メールのやり取りをして年上の男性二人の候補が探せました。
一人は60歳の男性もう一人は68歳の男性。

私はどちらも気に入りましたが68歳の男性に決めました。
この時妻よりも18歳年上の男性になります。

これほど年上の男性に妻が抱かれるかと思うと興奮が止まりませんでした。
私が男性とメールのやり取りや選別作業をしている時には妻にはいちいち報告はしません。

最初に妻から年上の男性とのOKをもらっているからです。

そしていよいよ男性と待ち合わせの約束をした時に妻に報告をしました。
68歳だよと。

妻は一言。
おお〜。
と言いました。

[Res: 123322] Re: 調教される愛妻 泣き虫 投稿日:2017/03/27 (月) 17:13
妻も少し年が離れていることに驚いていましたが。
おお〜の妻の言葉に妻自身も何やら興味がある。
これまでの経験から私は妻の隠微な所を確信していました。

その男性とは錦糸町で待ち合わせをしました。
この時は妻の希望もあり最初に居酒屋で会う事になりました。

待ち合わせの居酒屋で。
直ぐにその男性とわかりました。
男性もすぐにこちらにきずいてくれて同じテーブル席に三人で座りました。

居酒屋は個室形式になっています。
これまで何度か使ったことのある居酒屋なので都合が良いのです。

はじめは三人が緊張している感じでしたがビールもお替りをした辺りから、それぞれ緊張もほぐれ
ラフな感じで話が進み、一時間も過ぎると妻も相手の男性も気さくな感じで笑い声が出るなど楽しい時間が流れました。

これほど年が離れているのに妻は笑顔で、その男性と話に夢中です。
68歳の男性は奥さんもいるのですがこのことは知っているのです。
何故ならこの男性も昔は夫婦交換などしていたそうなのです。
今は相手が見つからず夫婦交換はしていないとのことなのです。

さてそろそろ行きますか。
男性に促され三人でホテルに向かいました。

[Res: 123322] Re: 調教される愛妻 佐々 投稿日:2017/03/27 (月) 19:21
なかなか期待感ある話しですね。

[Res: 123322] Re: 調教される愛妻 泣き虫 投稿日:2017/03/28 (火) 10:56
佐々さん。
おはようございます 私たち夫婦の行きつくところを見てください。

京葉道路を渡りラブホテルに。
この辺りのホテルは以前単独男性と3Pなどで利用したことのあるなじみのラブホテルです。
先ほどの居酒屋で少しお酒が入っていることもあり三人がすでに打ち解けた感じになっていました。

ここまで一通りの遊びを経験してきているせいもあり刺激もだんだんと薄れてくるのも事実です。
なれとは恐ろしいものです。
緊張するときは会うまでの時間で、実際に会ってしまえばそれほどの緊張もありません。

どうです!
みんなで下着姿になりませんか。
爺さんが気を聞かせて先へと誘導してくれました。

爺さんが口火を切ってくれたので私はそうしましょうかと応え妻に下着になろうかと促しました。
爺さんと私はパンツ一枚の姿になりました。

爺さんの体はやはり68歳だな私はそう思いました。
この後この爺さんにと思うと少し鼓動を感じました。

妻も下着姿になっています。
今日の下着の色は薄紫のセクシーなものでした。
ブラジャーが妻の垂れた重量感のあるおっぱいを包んでいます。
お尻はパンツに収まりきらずに少しパンツからはみ出しています。
体が崩れている分その肉付き感がとても卑猥な体に見えます。

いわゆるエロい体をしています。

爺さんは妻の体を舐めるように見ると奥さんきれいだよ!
男好きする体だね!
爺さんは遊び馴れているのか遠慮がありませんでした。
それが嫌な雰囲気ではなく不思議と爺さんのペースに私も都合が良く感じました。

爺さんは妻の横に座ると妻のお尻をパンツの上から撫で始めました。
妻も抵抗することなく爺さんに好きにさせている感じでした。

私は少し斜めからその様子を眺めています。
爺さんは妻のお尻を撫でながら う〜ん! いい肉付きだな。

妻は少し苦笑いを浮かべています。

爺さんは白色のビキニのパンツを穿いていました。
真新しい綺麗なパンツでした、私は何となく安心しました、綺麗好きなのかちゃんと気を使っているのか、どちらにしても好い事だと思いました。
私が見る限り爺さんのチンコはパンツ越しにモッコリが大きいように見えます。

どんなチンコをしているのかとても気になりました。

爺さんの手遊びはしばらく続きました。
妻の腰回りなど執拗に撫でていました!
まだシャワーも浴びていないのに妻の腕を少し持ち上げると妻の脇を舐めたのです!
爺さんは少し息遣いを荒くし ん〜いい匂いだ 美味しいな!
爺さんの片手はブラジャーの上から妻の乳を揉み始めています。

爺さんは妻の体にぴったりと張り付くように妻の体を弄っています。
まるでナメクジのようです!

私は初めて見る老人の性の貪欲な姿にすこし驚きました。

そしていよいよ風呂場に。

[Res: 123322] Re: 調教される愛妻 泣き虫 投稿日:2017/03/31 (金) 10:20
風呂場の前で爺さんと妻は全裸になりました。

爺さんのチンコが目に飛び込んできました。
ツルツルに剃毛してあります。
玉袋も肉棒のほうも私より大きいのはすぐにわかりました。
爺さんの肉棒が、だらっと垂れ太さもまあまああります。
このチンコ勃起するのか私は少しそんなことを心配しました。
玉袋もずいぶん垂れ下がっています。

私の玉袋はすごく小さいから爺さんの玉袋がすごくでかく感じます。
肉棒も私は勃起しても12センチしかありませんので、爺さんは垂れ下がっている時点で
私の勃起した時より長そうです。

剃毛しているせいなのか不潔には見えません!
皮もキレイに向けて立派な亀頭をしています、色はやはり年齢を感じさせる色です。

妻と爺さんが風呂場に入りました。
私は部屋からその様子をじっと見つめています。
爺さんが妻に話しかけているようですがはっきりと聞き取れません。
でも妻が笑みを浮かべながらそれにこたえているようなので緊張はなさそうです。

シャワーで妻の体を濡らしている爺さん。
爺さんは液体せっけんのボトルの栓をぐるぐる回して引き抜くと妻の体に液体せっけんを
ドバドバと大量に鎖骨のあたりからかけ始めました。

妻の体は液体せっけんでヌルヌルに覆われました。
その妻の体を爺さんは手のひらで伸ばすようにしながら体を洗っています。
妻は立ったままくすぐったいそぶりをしながら爺さんのされるままになっています。
妻の背中越しに爺さんは妻の乳房を揉み洗いしています。

片手は乳房、片手はお尻や腹部、おマンコの谷間などに手が伸びていきます。
妻も爺さんの手の感触が気持ちよいのか時々体をよじらせながら妻の笑い声が聞こえてきます。
足先まで洗うと爺さんがシャワーで妻の泡だらけの体を洗い流しました。

今度は妻が爺さんの体を洗い始めました。
妻はスポンジに液体せっけんをつけると手で揉み泡立てると爺さんの体を洗い始めました。
腕を洗い背中おなか足、そして爺さんの肉棒を手で持ちスポンジをお尻から玉袋を何度も往復させると手のひらで玉袋をもみ洗いしています。

肉棒も握りしめるように扱くように洗っています。
それでも爺さんの肉坊は勃起せずにだらっとしたままです。
本当に大丈夫かよ!
私はさらに心配になりました。
だって見ている私の肉棒はすでに半立ちになっているのですから。

一通りのシャワータイムが終わると妻と爺さんは湯船に入りました。
湯船の妻と爺さんにちょっと出てくると告げて私はフロントに電話をして外出許可をもらいました。

近場のコンビニにビールとつまみを買いに出ました。

[Res: 123322] Re: 調教される愛妻 ミートパイ 投稿日:2017/03/31 (金) 19:41
興味ある話しですね。途中でスレを投げ出さずに完結まで続くことを願います。
奥様をぜひ拝見したくなりました。「妻自慢」にUPできませんか?

[Res: 123322] Re: 調教される愛妻 泣き虫 投稿日:2017/04/01 (土) 10:50
ミーとパイさん。
ありがとうございます、マイペースですが最後までお伝えします。
まずは完結させてから「妻自慢」UP考えさせてください。

私はコンビニの買い物袋を提げてラブホテルに戻りました。
部屋のドアをノックすると妻が全裸姿でドアを開けてくれました。
妻は私の顔を見ると右手でOKサインを出して笑みを浮かべました。
私もなんとなく安心しました。
このような遊びは安心感が先についてこないと楽しむことが出来ませんからね。

爺さんはソファーに座り持参していたバックをごそごそとしながら助っ人もいろいろあるよと!
まずはこれ、と言いながら病院で処方された錠剤を小銭入れから一錠取り出した。
かかりつけの泌尿器科で処方してもらっているようだ、体調にもよるそうだがまず確実に勃起を促してくれる爺さんの最高の助っ人らしい。

爺さんはペットボトルのお茶でその錠剤を飲んだ!

まだまだ助っ人があるよ爺さんはそう言うとバイブレーターやこけしなどバッグから取り出して
私たち夫婦に見せ奥さんこんなの好き!なんて言うのです。
妻は爺さんに やーねどこに使うのと言いながら苦笑いを浮かべます。

私も再びパンツ一枚になり缶ビールを開けました。
妻も二口ほど飲んだ。

爺さんは妻に。
奥さん肩こりなどしないかい そう聞くと妻が少しと答えた。
爺さんは妻をベッドに手招きすると妻をベッドにうつぶせにしてマッサージを始めた。

とても上手に私たち夫婦を誘導するので変な間が開かず余計な気を使わないので
ありがたい爺さんだと私は思った。

爺さんはでかめのチンコをブラブラさせたまま妻の腰のあたりに陣取り妻の方を優しくマッサージをし始めた。
爺さんの玉袋と亀頭が妻の腰のあたりに密着している。
妻が気持ちよいのか凄く上手” 妻が声にした。

爺さんは妻の腰の上から妻の大きなお尻のすぐ下 太股辺りに腰を移動した。
妻の大きなお尻に爺さんの肉棒がだらっと乗っかっている。
妻のお尻に爺さんの太いペニス とても卑猥に見える。

爺さんは肉付きの良い妻の腰回りを両手でなぞるように摩り妻のお尻の割れ目などにも指を這わせたりしている。
妻の大きなお尻を鷲掴みにして円を描くように手のひらでぐるぐると摩る。
妻の尻の肉が波打つ!

爺さんは妻の大きなお尻の肉を左右に割ると妻の肛門が見えた!
妻は肉尻を割られたことに少し恥ずかしそうに手を回したが爺さんはすかさず妻の手をどけた。
妻もそれ以上抵抗はしない、妻なりのポーズなのか私に対しての羞恥心を見せているのか。

爺さんは妻の肉尻を手で割ったまま剥き出しの肛門に口を付けた。