掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[15]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[10904] 田舎妻 最終章  投稿日:2006/05/29 (月) 11:58
自室から出ることのない母の世話をしっかりする妻、日々の報告や施設の方々からの話も伝えてくれます。
子供達をしっかり育て面倒を見る妻、勉強の話、クラブのことを報告してくれる妻、そして私には従順な妻です。
そして長い間清さんと関係していた妻も同じ女なのです。使い込まれた陰部と奉仕する口、それらを含めて全て私の妻なのです。

そんなことを考えながら自宅で暖かい焼酎のグラスを傾けていました。
妻も珍しく付き合って飲んでます。テレビの画面には2時間ドラマの雄と女王?と呼ばれる人間が映っていました。
会社間の複雑な人間模様、不倫、財産、世間体、そんないつもどうりのストーリーによく飽きない人間がいるなと半ば関心して
ボンヤリ見ています。実際の人間模様は深く知れ渡ることがない世界です。
どこの家でも外には言えない秘密の一つ二つはあるでしょう。夫婦間であっても同じことです。
 
目の前でグラスを傾ける妻、平日昼に男と嫌らしく抱き合い、膣に精液を注がれ垂れ流す姿はだれも知るわけがないはずでした。
当人だけの秘密、それを私が知っているなんて妻は爪の先にも思ってないでしょう。
8年間も共有された妻の体、子供を生み垂れた乳房と黒い乳首、薄めの陰毛と黒いやや飛び出た陰唇、ペニスを咥えながら片手で陰嚢
を弄る妻の仕草、自ら足を抱え奥へとペニスを迎える妻、それらの妻の姿も清さんは知るのです。

奥さんに先立たれ、娘さんが街へと嫁ぎ一人で出て、一人暮らしの清さんにとり妻は女神なのかもしれません。
溜まった性を吐きだすことのできる相手、まして知り合いの妻ですから興奮も一入だったことでしょう。
また私の存在がわかると違った意味感覚で妻を抱いたことでしょう。
上に立ち見下すような感覚であったはずです。

ボイスレコーダーから漏れ聞こえる妻の喘ぎ声と会話。
「出てる、見えてる・・・」精液が流がれ出る姿を晒す妻。
「少し上に上げて・・どうお尻感じる」清さんのアナルを舐める妻。
「ここ清さん専用でいいから・・もっと激しく・・・」男心をくすぐる言葉を吐く妻。
「凄い、玄関見ながら後ろからって・・誰か来ると思うと・・」刺激を堪能する妻。
「凄い濃い感じが・・・久しぶりだわ・・」珍しく精液を口で受け止め飲み干す妻。
「ダメ・・ダメだから・・痛いから・・」ベビーローションを塗られアナルも使われる妻。

テレビを見入る妻の横顔を見ながら妻の声を頭の中で蘇らせる私です。
寝室へ入りほろ酔いの私と妻はごく普通の夫婦の営みへと向かいます。
お互いの性器を口で愛撫する夫婦、使い込まれた陰部と唾で入れた陰唇が嫌らしい輝きを増します。
ここは何回見られ使われたのでしょう。口と手で私を刺激する妻、時おり私の上にまたがる妻は腰を動かし自らも刺激を楽しみます。
正常位で体を重ね、キスをします。清さんのペニスを何度も舐めた口、アナルさえも舐めた口、そして精液を受け止め飲み干す口
が私の口と重なります。膣は2人共有した為かスムーズそのものです。
「貴方、たくさん出たみたいね・・・」そういってティッシュで拭き押さえトイレへと向かう妻。
「清さん、たくさん出たみたいね・・・」清さんの前でも同じ行為と言葉を何度も言ったでしょう。

雪も終わりを告げ、やがて溶けはじめ田畑が黒い斑に汚く見える季節、
妻「清さん、相当悪いみたいね・・もう意識戻らないそうですよ・・」
私「そうみたいだね・・一人暮らしで頭が詰まったらそうなるよ、家に誰か居ればすぐ病院行けたはずだろうに・・」
妻「そうね・・・人間ってあっさりしたものね」
私「そうだよ、病気事故、年齢は関係ないよ・・」

雪が深深降る季節、近所の方から清さんが脳梗塞で倒れたと聞きました。
人間は怖いものです、正直私はほっとしました、もうこれで妻と関係がなくなると思ったからです。
妻と清さんの関係を見聞きしてあれほど興奮した私ですが、正直ほっとしました。
妻はまったくの他人事、近所で起ったこととして淡々と話すだけです。
底知れぬものは男女関係ではなく、人間そのものなのでしょう。
妻と清さんの関係がずっと続いたことを考えると背筋が寒くなることを感じました。
都会とは違い平凡な毎日、長かった妻と清さん関係にも終止符がうたれました。
変わらぬものは人間の勝手な欲望だけでしょう。。。

終わり・・・

[Res: 10904] Re: 田舎妻 最終章  投稿日:2006/05/29 (月) 12:21
おつかれさまでした。
次回作も楽しみにしております。

[Res: 10904] Re: 田舎妻 最終章 グレイ 投稿日:2006/05/29 (月) 13:36
いいお話、いい文章。体験談と言う枠を超えたものを感じました。
感動しました。

[Res: 10904] Re: 田舎妻 最終章 たけし 投稿日:2006/05/29 (月) 15:29
いや〜!感動いたしました。終わりとなると、寂しいですね。
大変お上手な文章で引き込まれました。

[Res: 10904] Re: 田舎妻 最終章 えびすの黒◆JT9on2 投稿日:2006/05/29 (月) 18:41
南無〜。
 何故かホッとした幕切れでした。
これが文才ってヤツなのでしょうね。

 厚さ〜ん、物足りなくなってしまいましたネ

[Res: 10904] Re: 田舎妻 最終章 サンデーです 投稿日:2006/05/29 (月) 20:59
永い間有り難うございます。男も女も割り切った付き合いは可能な物ですよ。体は違い心は同じ物ですよ。愛される相手が多いのは若の元。知らんふりは旦那様の広さ感じました。

[Res: 10904] Re: 田舎妻 最終章  投稿日:2006/05/29 (月) 21:25
厚さんの温かい心、愛する奥様を優しく見守る心、素敵ですよo(^-^)o 案外、近くかも…。物語作りませんか(?_?)

[Res: 10904] Re: 田舎妻 最終章 wan 投稿日:2006/05/29 (月) 22:03
凄く良かった。ドキドキしました感動ものです。ご苦労様でした。またお願いします。

[Res: 10904] Re: 田舎妻 最終章 優美◆cElGGo 投稿日:2006/05/29 (月) 22:24
私も文才に引き込まれました。
フィクションであってもノンフィクションであっても・・ことの善悪は別にして人間としてせめて心の中だけでも病人に対する「優しさ」や「感謝」の念を持っていてあげてほしいと願います。
因果応報といえども心の広い旦那様に恵まれて、何年かはご自分も快楽を貪ったわけですから そしらぬ振りをしてもどこかで気にかけていてあげてほしい。それが人間ですよね。
自分の前から居なくなってセイセイしたなどと・・これで秘密は守られる・・などと間違っても思わないでほしい。 背徳の感を感じながらも どこかで人間として女性としての「思いやる情」だけは忘れないでいてほしいです。そして黙って許して下さった旦那様に対して、今度は精一杯尽くしていかれるのがせめてもの償いと感じます。
続編が待たれる唯一のスレッドでした。ありがとうございました。